ふぇちすぶっくの使い方 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
37 .
[ちす]

4/21 14:31
:aDeDKGgM
何一つ尊敬できない
接客もしないし
トイレに飾る花すらセンス疑うレベル
掃除する身のこと全く考えてない
細かいのバラバラになって排水口詰まってたし

本当頭沸いてる

38 .
[ちす]

4/21 14:33
:aDeDKGgM
わたしより稼いでないくせにぴーちくぱーちく文句だけ
カスが
マジで死ね

39 .
[ちす]

4/21 14:35
:aDeDKGgM
接客が苦手なわたしですらがんばって話しかけたりするのに
指図してんのはてめぇだ

しねーしねーしね!!!

40 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

4/21 14:40
:GfucowzA
何歳くらいの人なの?

41 .
[ちす]

4/21 16:43
:aDeDKGgM
60〜65かな?
機嫌悪けりゃ挨拶も無視するようなゲロみたいな人だよー

42 .
[ちす]

4/21 16:47
:aDeDKGgM
挨拶を無視する時点でクソ確定だけどね
おめーは私の親でもなけりゃ恋人でもツレでもねぇよ死ねって思いますねー

43 .
[ちす]

4/21 16:59
:aDeDKGgM
女に多いパターン
その1。気に入らないと仕事中にいじめる(名字すら呼ばない・挨拶無視・居ない扱い)
その2。
頭が沸いてるから姑や小姑気取っちゃう(ここにあれ置いたの誰?などのどうでもいい犯人探し・今の電話誰?とか店長でもないのにいちいち聞いてくる・そこのダンボール片付けないで!などの放置プレイ)
その3。
仕事中なのに鼻歌歌っちゃう(痛い痛い)

44 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

4/21 17:04
:GfucowzA
いるいる笑

50以上は本当学びが足りない
チンパン脳ばっかな気がするよ


とか思ってたら今凄い老害が通った笑

45 .
[ちす]

4/21 17:05
:aDeDKGgM
もう1人挨拶返さねーおばさんいるけど自分が偉いとでも思ってるの?
嫌味で聞こえてないふりしてるのかな?
そう思って3回挨拶してやっても無視されたw
怖いから挨拶しませんもうw

46 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

4/21 17:06
:GfucowzA
その2あるある過ぎてちょっとはげたσ^_^;www

人の迷惑考えないで謎の放置すっげーあるあるwwww

47 .
[ちす]

4/21 17:08
:aDeDKGgM
勘違いしちゃってるパターンだよね
私は偉いからみたいなおばさんがさ

店長が居ないときはもうおいらが大将!みたいな

48 .
[ちす]

4/21 17:10
:aDeDKGgM
あるあるでしょ?w

いや、おめーが放置して片付けてくれるならいいよ?そのままコレどうすんの?って話じゃんw
そう思ってるうちにばばぁ謎の放置w
せめてどこに置くとか一言言って去れやw

49 .
[ちす]

4/21 17:15
:aDeDKGgM
お花畑の勘違いおばさん2名
あなたたちと働く日が被ってると私の白髪がこれ以上増えてしまいますので仕事辞めるか死んでください
お願いします

50 .
[ちす]

4/21 17:18
:aDeDKGgM
関わらないように働くしかないよなー
ひたすら空気みたいな感じでー

51 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

4/21 17:27
:GfucowzA
チンパンジーを二匹飼ってると思えば良いんじゃない?
私はできるだけ仕事渡さないで代わりにやってチンパンジーを愛玩動物だと思ってしまうかな

実際それで老害一匹封印してるけど、昨日私の休みに私の代わりに報告書作ってくれたみたいなんだけど日付が3/20になっててアルツハイマーになっててわろた笑

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF