えいえんE 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
126 .
[永遠]

6/17 23:33
:TL.3e1XA
内蔵とか残すんかな(°д°)

127 .
[ごまちゃん]

6/17 23:33
:TsgFysdo
ほとんどの人は気付いてるけど大福粘着は大福本人だからなあ
それで大福と絡んだことすら皆無でまったく接点がないもふのことを勝手に巻き込んで粘着呼ばわりしているのが大福

128 .
[永遠]

6/17 23:33
:TL.3e1XA
(;´Д`)おえっ

129 .
[◆MFlRYNmbJY]

6/17 23:33
:i78VXEio
大福粘着と大福が同じなんてキチガイじみた発想するごまがもふごま=大福粘着ですよー(笑)

130 .
[ごまちゃん]

6/17 23:36
:XkN6TLtY
>>127
そこなんだよね
絡み皆無なうえに接点もないのになんの根拠もなく勝手に巻き込んで何ヵ月も何年もストーカーし続けてるからなー
端から見ていて疑問だらけ

131 .
[永遠]

6/17 23:36
:TL.3e1XA
ごまちゃん そーなん?

でもさ、仮に大福本人が粘着やとして
ばれてるのに続ける理由は?
相当図太くないと無理やんね?
図太いか、大福本人が粘着じゃなくて別の人間がしてるから続いてる

て、思うねんけど(°д°)

132 .
[◆MFlRYNmbJY]

6/17 23:37
:i78VXEio
>>131
普通の人ならそう思うよね(笑)

133 .
[ごまちゃん]

6/17 23:39
:G4DB.vqo
むしろバレてからのほうが開き直って暴れようがすごいよ
今更やめることなんてできなくて続けることしかできないんだろうね
大福は10年以上もあざらしにいる依存症だし相当図太いよ

134 .
[永遠]

6/17 23:40
:TL.3e1XA
132 うん(°д°)

それに大福本人と絡んだ事あるけど別に普通の人っぽいし(°д°)

大福本人が粘着
ってゆーてる人が粘着してたりして(・∀・)

135 .
[ごまちゃん]

6/17 23:40
:7lEjD5oU
ババァ

136 .
[ごまちゃん]

6/17 23:40
:zzarfaAQ
大福はバレててもずっと続けてればバレないとでも思ってるんじゃない?
もうバレてるのに

137 .
[◆MFlRYNmbJY]

6/17 23:42
:i78VXEio
>>134
100%

138 .
[永遠]

6/17 23:42
:TL.3e1XA
133 そんなおるん?
見かけた事ないけどなー

開き直ったか
別の粘着がばれんと思ってしてるか

やね

まぁなんでもいいねんけど(°д°)笑

139 .
[永遠]

6/17 23:44
:TL.3e1XA
135 なんやねんクソがき

140 .
[ごまちゃん]

6/17 23:44
:XkN6TLtY
えいえん

じゃあ大福との絡みが皆無でまったく接点がなくて無関係なのにずっと大福粘着呼ばわりされてストーカーされ続けているもふちゃんは?

141 .
[◆MFlRYNmbJY]

6/17 23:45
:i78VXEio
>>140
お前は健常者と絡む資格がないから施設で話してろよ(笑)

142 .
[永遠]

6/17 23:46
:TL.3e1XA
136 そこがおかしくない?
ばれてんのに
で、続ける人なんおらんやろ?

137 笑笑 でもスレ上ゲとか本間暇人よな笑

143 .
[ごまちゃん]

6/17 23:47
:7Ia9nJL2
大福との絡みが皆無でまったく接点がなくて無関係なのにずっと大福粘着呼ばわりされてストーカーされ続けているのはおかしいやろ
訳もわからずずっと粘着されてるのはもふだしもふは被害者なのに

144 .
[永遠]

6/17 23:48
:TL.3e1XA
140 めんどくさいから
早い話
嫌なら、本人が来んくなるやろ
以上!

145 .
[◆MFlRYNmbJY]

6/17 23:48
:i78VXEio
お前の語学力じゃ理解してくれる人が皆無だから(笑)

146 .
[永遠]

6/17 23:49
:TL.3e1XA
ネットやねんから
ストーカーや粘着はいて当たり前やと思うけど

147 .
[ごまちゃん]

6/17 23:50
:OkpbPFNc
まあ永遠は粘着されたことがないし気持ちはわからないだろうね
私は過去に大福に粘着されていたことがあるけど

148 .
[永遠]

6/17 23:52
:TL.3e1XA
ごまちゃん 嫌なら
ごまちゃんみたくごまちゃんにするか
こやんかったらいいだけの話やろ?

誰かもわからんのにストーカーや粘着をやめろゆーたかてきかんやん(°д°)

149 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/17 23:56
:Hv5rRxq6
キチガイトーク☆彡.。

150 .
[永遠]

6/17 23:56
:TL.3e1XA
ねむーい( ´•௰•`)

151 .
[永遠]

6/17 23:56
:TL.3e1XA
砂塵 お土産わよ(ꐦ°᷄д°᷅)

152 .
[ごまちゃん]

6/17 23:58
:FyQ.Wwgg
私にじゃなくて俺にだろWWW
それと過去じゃなくて現在馬鹿にされてるのを粘着されてるって勘違いしてるだけだろWWW

153 .
[永遠]

6/18 0:02
:TL.3e1XA
大福、もふ系て

ややこしい( ´•௰•`)

154 .
[ごまちゃん]

6/18 0:15
:G4DB.vqo
まあ絡み皆無でまったく接点がないもふに対してここまで毎日必死にしつこくスレ上げや大福粘着呼ばわりなどのストーカー行為をにしているということは大福はもふにかまってほしくて必死なんだろうよ
大福はもふと絡みたいんだろうよ

155 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/18 2:27
:Hv5rRxq6
わよ??

156 .
[永遠]

6/18 3:43
:TL.3e1XA
ごまちゃん そゆ事にしとこ( ´•௰•`)
長くなるやろ?笑

砂塵 お土産はどこよ(ꐦ°᷄д°᷅)
はよー持ってきてってば(ꐦ°᷄д°᷅)

157 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/18 4:07
:Hv5rRxq6
腹の出た子持ちシシャモにやる土産なぞ無いわ!

158 .
[永遠]

6/18 6:31
:TL.3e1XA
砂塵 残念ですねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
腹でてないから はよ
持ってこい(ꐦ°᷄д°᷅)

159 .
[永遠]

6/19 16:22
:TL.3e1XA
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

160 .
[永遠]

6/19 16:24
:TL.3e1XA
土日どおしよかな

161 .
[永遠]

6/19 16:25
:TL.3e1XA
給料日前は家でゆっくりしときますか( ´•௰•`)

買い物行きたいけど( ´•௰•`)
長男の服ほしいー(・∀・)

162 .
[永遠]

6/19 16:26
:TL.3e1XA
ズボンとか小さくなってきて
伸びたんやなって実感する
四六時中一緒やから全然伸びたとかわからん(°д°)

163 .
[永遠]

6/19 16:27
:TL.3e1XA
次男もほっぺた落ちて来たみたいやし
伸びてるんやろな(・∀・)

164 .
[永遠]

6/19 16:28
:TL.3e1XA
今日ちょい半夜かー

明日休みなんかなーあやつ

165 .
[永遠]

6/19 16:29
:TL.3e1XA
まあ、あやつ居っての休日家
って ほぼほぼストレス貯まる笑笑

166 .
[永遠]

6/19 16:30
:TL.3e1XA
掃除する場所におるだけでやる気なくす(°д°)
いちいちあっち行って
ゆわなどかんのが腹立つ(°д°)

167 .
[永遠]

6/19 16:31
:TL.3e1XA
だいたいわかるやん(ꐦ°᷄д°᷅)

やる気でやんから
ちんたらちんたらしてたら、今日怠けとーなー
て、誰のせいやねん(ꐦ°᷄д°᷅)

168 .
[永遠]

6/19 16:32
:TL.3e1XA
二階でちびーずとあそんどけよ(°д°)
じゃあ一時間あれば
1階は完了します(ꐦ°᷄д°᷅)

169 .
[ごまちゃん]

6/19 16:33
:G4DB.vqo
イボ痔大福

170 .
[永遠]

6/19 16:33
:TL.3e1XA
まぁゴロゴロしとんやろなー
わしも昼寝したろ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~

171 .
[永遠]

6/19 16:34
:TL.3e1XA
ごまちゃん イボ痔なん?
痛いんやろ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)?

172 .
[永遠]

6/19 16:36
:TL.3e1XA
暇やし ゲオでも行こかな

173 .
[永遠]

6/19 16:37
:TL.3e1XA
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

174 .
[ごまちゃん]

6/19 16:51
:☆☆☆
大福はイボ痔らしいよ
自分で言ってた

175 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/19 16:57
:Hv5rRxq6
言ってねーだろ(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF