えいえんE 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
416 .
[永遠]

6/23 21:11
:TL.3e1XA
(*꒦ິ⌓꒦ີ)はー

417 .
[永遠]

6/23 21:12
:TL.3e1XA
しんどいなー

418 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/23 21:14
:Hv5rRxq6
でも、ヤカラでしょ?

419 .
[永遠]

6/23 21:31
:TL.3e1XA
砂塵 ちゃうわ笑
真面目やわ笑

420 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/23 21:56
:Hv5rRxq6
ほーかほーか

真面目な旦那は俺に寿司おごってくれるかな?

421 .
[永遠]

6/23 21:59
:TL.3e1XA
砂塵 友達やたらおごってくれるんちゃう?笑

赤福持ってきてよー

422 .
[激オメコプンプンマンコマル]

6/23 22:15
:☆☆☆
永遠さんは 旦那と週何回セックスしますか?

423 .
[永遠]

6/23 22:29
:TL.3e1XA
激オメ 最近へったよー

2週間に1回とか?
休みが多い週は平均週1.2とかかな❕

424 .
[永遠]

6/23 22:30
:TL.3e1XA
最近自分から誘うのもあほらしなって放置してたら減った笑

425 .
[永遠]

6/23 22:32
:TL.3e1XA
付き合い長いとそおなるんかなー
いや ちゃうな
わしの魅力がへった証拠やな

(・д・)チッ

426 .
[永遠]

6/23 22:33
:TL.3e1XA
自分がやりたくなったら
ベタベタしてくるから正直そゆ時やりたくないねんよなー
姓処理道具ちゃうし(ꐦ°᷄д°᷅)むかつく

427 .
[永遠]

6/23 22:34
:TL.3e1XA
本間むかつく

428 .
[ごまちゃん]

6/23 22:35
:☆☆☆
せやな

429 .
[永遠]

6/23 22:36
:TL.3e1XA
久々にみた せやな星人笑

430 .
[ごまちゃん]

6/23 22:37
:☆☆☆
せやろか

431 .
[激オメコプンプンマンコマル]

6/23 22:44
:☆☆☆
永遠さん

ありがとー
セックスする合図はやっぱり晩御飯のおがずにウィンナーが出した時?

432 .
[ごまちゃん]

6/23 23:21
:☆☆☆
中2の時の林間学校の時に女子風呂覗きに行ったけど、ほとんどの女子は毛が生えてて驚いて勃起したw
ガリ勉委員長はボーボーで、ちょっとショッキングだったの覚えてるw
男子は自分も含めて、半分くらいのヤツはツルツルだったのに…

433 .
[ごまちゃん]

6/23 23:22
:☆☆☆
すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら すけそうだら

434 .
[永遠]

6/23 23:28
:TL.3e1XA
ごまちゃん うん きのせいか?笑

激オメ いやー
合図ないから数少ないんかな?笑

435 .
[永遠]

6/23 23:29
:TL.3e1XA
432 女ははやいよ

大体胸でてきだしたら
産毛はえてるんちゃうかなー

436 .
[激オメ]

6/23 23:40
:☆☆☆
今度からポークビッツ合図に使うといいよ おやすー

437 .
[◆Active.OKo]

6/23 23:44
:iQKafYvw
小6で生えてきて、既にズル剥けだったな

なお、大きさは…(´Д`)ハァ…

438 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/24 1:50
:Hv5rRxq6
俺は友達いらへんねん

赤福みたいなもん、パチもんが大阪にあるやろ。

439 .
[永遠]

6/24 2:50
:TL.3e1XA
激オメ 短くしたんや笑
合図やでってゆうの?
だした所で 大体21時には寝てはるからやる気なくすんよなぁ笑
おやすみ(・∀・)

アクティブ 小六でか はやい方?ずるむけ笑
小さい頃自分でめくったんやろな笑

440 .
[永遠]

6/24 2:51
:TL.3e1XA
砂塵 なんでや 笑

あほか パチもんなんいらん❕
赤福好きなめんなよ❕
三宮そごうに ちゃんとしたの売ってるから買ってきて(´┓`*)

441 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/24 2:56
:Hv5rRxq6
邪魔やん?


三宮(笑)三宮までいくくらいなら西宮のダイヤモンドシティで遊ぶわ(笑)

442 .
[永遠]

6/24 2:59
:TL.3e1XA
砂塵 邪魔ではないやん
暇つぶしできるやん←

西宮のが遠いがな❕
バイパス通ればすぐやから買ってきて(・∀・)

443 .
[永遠]

6/24 3:04
:TL.3e1XA
そんな話してたら

大福か 安倍川食べたくなってきた(´┓`*)
砂塵 餅すきなら是非ナダシンの安倍川食ってみたまえ

丹波屋のなんクソに思うぞ笑

444 .
[永遠]

6/24 3:05
:TL.3e1XA
明日買いに行こかな(´┓`*)安倍川

夕方4時くらい行くと7割売り切れ(・д・)チッ

445 .
[永遠]

6/24 3:06
:TL.3e1XA
ちちんぷいぷいのせーで

わしが食べれる率へったがな(・д・)チッ

446 .
[永遠]

6/24 3:07
:TL.3e1XA
うまいんよなぁ

すぐ固くなるけど
チンして食べたら 大丈夫笑

447 .
[永遠]

6/24 3:07
:TL.3e1XA
丹波屋みたらし まずかった

448 .
[永遠]

6/24 3:09
:TL.3e1XA
ようかんも食べたくなってきた(´┓`*)

449 .
[ごまちゃん]

6/24 3:09
:☆☆☆
何一人でぶつぶつ言っとんねんw

450 .
[永遠]

6/24 3:09
:TL.3e1XA
今日1日24歳楽しもう…。

451 .
[ごまちゃん]

6/24 3:09
:☆☆☆
御手洗いだんご

452 .
[永遠]

6/24 3:09
:TL.3e1XA
青ごま the独り言や

453 .
[永遠]

6/24 3:10
:TL.3e1XA
青ごま 便所で食べ物食うなよ

うんこ菌つくみたいやで((((;゚Д゚))))

454 .
[ごまちゃん]

6/24 3:11
:☆☆☆
御手洗だんごをみたらしだんごって読むんやで?
今時知らんとかw

455 .
[永遠]

6/24 3:12
:TL.3e1XA
青ごま そーなん((((;゚Д゚))))

それで売ってたら
食べる気失せる(°д°)

456 .
[ごまちゃん]

6/24 3:12
:☆☆☆
マジで知らなかったのかw

457 .
[永遠]

6/24 3:13
:TL.3e1XA
うん((((;゚Д゚))))

食べ物にそんな漢字使うとか誰や考えたの((((;゚Д゚))))

458 .
[永遠]

6/24 3:14
:TL.3e1XA
ちょっとみたらし嫌いになった((((;゚Д゚))))

どないしてくれる青ごま(°д°)

459 .
[ごまちゃん]

6/24 3:15
:☆☆☆
御手洗って本来トイレの意味じゃないからな

460 .
[永遠]

6/24 3:15
:TL.3e1XA
世の中には知らん方が幸せな事があるって改めて実感した

今日この頃(°д°)

461 .
[ごまちゃん]

6/24 3:16
:☆☆☆
みたらしで変換してみ?
みたらしって打って気付かないん?

462 .
[永遠]

6/24 3:16
:TL.3e1XA
青ごま じゃあトイレをお手洗いにした奴が悪い

訴えてきて((((;゚Д゚))))

463 .
[永遠]

6/24 3:16
:TL.3e1XA
でてくるけど( ´•௰•`)

464 .
[ごまちゃん]

6/24 3:17
:☆☆☆
それなw
トイレのことをお手洗いって言い出した奴が悪いw

465 .
[ごまちゃん]

6/24 3:17
:☆☆☆
出てきただろ?w

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF