えいえんE 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

6/10 20:26
:QwnkrH5Q
えいえん発情チャンス

8 .
[ごまちゃん]

6/12 18:24
:QwnkrH5Q
えいえん(^з^)/チュッ

9 .
[永遠]

6/13 0:57
:TL.3e1XA
どれが本物かわかってるん?笑

10 .
[永遠]

6/16 14:03
:TL.3e1XA
あぁーやばい

蒸し暑い(°д°)

11 .
[永遠]

6/16 14:17
:TL.3e1XA
(・д・)チッ

12 .
[ごまちゃん]

6/16 14:19
:☆☆☆
みんなが嫌いな大福の大福の脳内で分裂した大福の別人格が大福粘着

大福粘着はみんなに嫌わせるために大福がわざわざ作った大福の別人格

大福粘着は大福の脳内で分裂してできた大福の別人格

みんなに嫌われている大福
大福は大福粘着を作ることで大福ではなく大福の別人格の大福粘着を嫌わせようと企んだ
だから大福の脳内で分裂させて大福粘着という別人格を作った
それが大福粘着
つまり、大福本人





その企みも虚しく嫌われるのは大福自身

13 .
[ごまちゃん]

6/16 14:20
:☆☆☆
みんなが嫌いな大福の大福の脳内で分裂した大福の別人格が大福粘着

大福粘着はみんなに嫌わせるために大福がわざわざ作った大福の別人格

大福粘着は大福の脳内で分裂してできた大福の別人格

みんなに嫌われている大福
大福は大福粘着を作ることで大福ではなく大福の別人格の大福粘着を嫌わせようと企んだ
だから大福の脳内で分裂させて大福粘着という別人格を作った
それが大福粘着
つまり、大福本人





その企みも虚しく嫌われるのは大福自身

14 .
[ごまちゃん]

6/16 14:20
:☆☆☆
みんなが嫌いな大福の大福の脳内で分裂した大福の別人格が大福粘着

大福粘着はみんなに嫌わせるために大福がわざわざ作った大福の別人格

大福粘着は大福の脳内で分裂してできた大福の別人格

みんなに嫌われている大福
大福は大福粘着を作ることで大福ではなく大福の別人格の大福粘着を嫌わせようと企んだ
だから大福の脳内で分裂させて大福粘着という別人格を作った
それが大福粘着
つまり、大福本人





その企みも虚しく嫌われるのは大福自身

15 .
[ごまちゃん]

6/16 14:21
:☆☆☆
みんなが嫌いな大福の大福の脳内で分裂した大福の別人格が大福粘着

大福粘着はみんなに嫌わせるために大福がわざわざ作った大福の別人格

大福粘着は大福の脳内で分裂してできた大福の別人格

みんなに嫌われている大福
大福は大福粘着を作ることで大福ではなく大福の別人格の大福粘着を嫌わせようと企んだ
だから大福の脳内で分裂させて大福粘着という別人格を作った
それが大福粘着
つまり、大福本人





その企みも虚しく嫌われるのは大福自身

16 .
[永遠]

6/17 15:41
:TL.3e1XA
  /⌒ヽ
   (   ゚ д゚ )  えっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

17 .
[ごまちゃん]

6/17 15:48
:7lEjD5oU
ババァ

18 .
[永遠]

6/17 21:10
:TL.3e1XA
なんや がきんちょ

19 .
[永遠]

6/17 21:12
:TL.3e1XA
ちびが可愛すぎて

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

20 .
[永遠]

6/17 21:13
:TL.3e1XA
2歳までが一番可愛い時期やと思うのは

わしだけかしら(°д°)

21 .
[永遠]

6/17 21:14
:TL.3e1XA
まぁ魔の3歳児こえたら

また別の可愛さ
なんやろけど( ´•௰•`)

22 .
[永遠]

6/17 21:14
:TL.3e1XA
女の子ほしー

23 .
[ごまちゃん]

6/17 21:14
:7Ia9nJL2
うんこまんこちんこ

24 .
[永遠]

6/17 21:15
:TL.3e1XA
欲ゆーたら
死ぬまでに?35までに
1人は…

25 .
[永遠]

6/17 21:15
:TL.3e1XA
ごまちゃん下品やな←

26 .
[永遠]

6/17 21:16
:TL.3e1XA
35すぎると勇気いるよなー

27 .
[永遠]

6/17 21:16
:TL.3e1XA
ほしいだけでは子作りできやんし

28 .
[永遠]

6/17 21:18
:TL.3e1XA
まぁ、健康な子どもやたら何の問題もないけど

もし、ダウン症の子どもやってわかって産むにしても一生みれる覚悟がいるよな

29 .
[永遠]

6/17 21:19
:TL.3e1XA
+親の介護ってなってたら子作りはしやんな

30 .
[永遠]

6/17 21:20
:TL.3e1XA
羊水検査して異常あっておろす自信もないし
かとゆーて今現在一生みれる覚悟もないし
次で諦めやな(´・ω・`)

31 .
[永遠]

6/17 21:23
:TL.3e1XA
でも、あれやな
羊水検査できるよーなってからおろす人増えたみたいやけど
それはそれでいい事なん?
産まれてから育児放棄、虐待されるんやたら、先にわかった方がいいけど
中にはちゃんとする人かておるのに( ´•௰•`)

32 .
[永遠]

6/17 21:24
:TL.3e1XA
なんにしろ健康が一番やけどな

33 .
[永遠]

6/17 21:24
:TL.3e1XA
女の子ほしー

34 .
[永遠]

6/17 21:25
:TL.3e1XA
着せ替えしまくるのに無駄に

35 .
[永遠]

6/17 21:26
:TL.3e1XA
自分の子どもやと

はたから見て不細工でも可愛く見えるしな
すごいよな

36 .
[永遠]

6/17 21:27
:TL.3e1XA
カップルでもそや

惚れてもたら
よく見えるもんよな
怖いで しかし

37 .
[永遠]

6/17 21:27
:TL.3e1XA
別れた後びっくりするもんな
自分に

38 .
[永遠]

6/17 21:28
:TL.3e1XA
爆笑もんやで

と、かっこいいやんなぁ
とか友達にゆってたのが申し訳ない気持ちでいっぱいになる(笑)

めちゃ気ぃ使わしてるやん笑笑

39 .
[永遠]

6/17 21:29
:TL.3e1XA
お、おおん(°д°)

て、感じやな笑
はっきりゆう子ははっきりゆうけど(・∀・)

40 .
[永遠]

6/17 21:30
:TL.3e1XA
ゆーほど、惚気けてなかったけどな

41 .
[永遠]

6/17 21:31
:TL.3e1XA
絶対B専やと思われてたやろな笑

42 .
[永遠]

6/17 21:33
:TL.3e1XA
まぁあの頃は
嫌いじゃなかったら適当に付き合ってたし
顔は関係ないけど旦那以外不細工とか笑

43 .
[永遠]

6/17 21:34
:TL.3e1XA
まぁ楽しかったし
えーねんけどな(・∀・)

44 .
[永遠]

6/17 21:36
:TL.3e1XA
一人だけ腹立つのおったけど

45 .
[永遠]

6/17 21:37
:TL.3e1XA
怒鳴るやつ

わし悪くないのに怒鳴られても…誰もびびらんし笑
女なめくさってたな

46 .
[永遠]

6/17 21:38
:TL.3e1XA
いわゆる基地外?笑

親があれやから
で、なに?笑笑
しょーもないやつと付き合うんやなかったな笑笑

47 .
[永遠]

6/17 21:39
:TL.3e1XA
今日ははよ寝よー(∗•ω•∗)

48 .
[永遠]

6/17 21:39
:TL.3e1XA
明日晩御飯なんしよかなぁ

49 .
[永遠]

6/17 21:40
:TL.3e1XA
あついしー
昼はそーめん食べてー

夜はーがっつりいきたいな

50 .
[永遠]

6/17 21:41
:TL.3e1XA
がっつり(°д°)肉

肉ーハンバーグ?
煮込み?デミグラス?

51 .
[永遠]

6/17 21:41
:TL.3e1XA
あっさりポン酢?

52 .
[永遠]

6/17 21:42
:TL.3e1XA
ハンバーグしよ(・∀・)

多分旦那はポン酢
わし
ちびーず デミグラス

53 .
[ごまちゃん]

6/17 21:42
:☆☆☆
つまりおばちゃんもドキュソだったって話?

54 .
[永遠]

6/17 21:43
:TL.3e1XA
ポン酢やと味付けいらんやんって思うよな
まぁ、うまいっちゃうまいからなんもゆわんけど

55 .
[永遠]

6/17 21:44
:TL.3e1XA
ごまちゃん ん?

わしは元々頭おかしいよ?
今更お気づきになって?
あらやだわ╮(╯-╰")╭

56 .
[永遠]

6/17 21:44
:TL.3e1XA
スープもつくろーっと(・∀・)

57 .
[永遠]

6/17 21:45
:TL.3e1XA
風呂入ってねよかなあ( ´•௰•`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF