アホ丸出しすぎやろ そりゃ嫉妬もするわな 最新 最初 全部 下へ レス Res 17
1 .
[ ごまちゃん ]
6/3 11:30
:ZOhHcn8k
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1093749/8

本当に忙しくて働いてる奴は握手会に行く暇なんてないとかアホ丸出しすぎやろ
握手会が毎日あって毎日握手会に行ってると思ってる馬鹿w
握手会に一度も行ったことがないのが丸出し
今まで一度も働いたことがないのも丸出し

そりゃ寝る暇もなく真面目に毎日一生懸命働いて稼いでいたり握手会にほぼ毎回参戦してるもふに対して嫉妬もするわな
お前は毎日もふに対してストーカー行為をして1日が終わる日々だもんなw
笑っちゃうわw

どんなに忙しかろうがまったく休みがないわけではなく週か月に必ず休みってもんがあるのにアホ丸出しだわ
週休2日制、完全週休2日制、隔週2日、月間○日、週休○日
労働基準法で決められている
馬鹿だからわからんか

2 .
[ごまちゃん]

6/3 11:30
:ZOhHcn8k
話題がアイドルとテレビだけとかあれだけ毎日もふのストーカーをして1日中監視してるくせにもふのことを何も把握できていない馬鹿
他にいくらでもいろんな話題を出してるのにアイドルとテレビのことだけに執着する馬鹿
ホントわかりやすいわ

3 .
[ごまちゃん]

6/3 11:47
:☆☆☆
ネット依存症の引きこもりに定番のソシャゲも忘れるなともふさんはお怒りのようです

4 .
[ごまちゃん]

6/3 11:54
:☆☆☆
>>3
ソシャゲやってる奴なんか世界中でいくらでもいるのにアホすぎる
まあお前みたいなアホじゃソシャゲなんてできないか

5 .
[ごまちゃん]

6/3 12:08
:☆☆☆

と☆になって主は反論してますが実はこいつがもふなんです

6 .
[ごまちゃん]

6/3 12:15
:☆☆☆

と☆になって主は反論してますが実はこいつが大福なんです

7 .
[ごまちゃん]

6/3 12:28
:☆☆☆
かなや

8 .
[ごまちゃん]

6/3 13:57
:☆☆☆
かなや

9 .
[ごまちゃん]

6/3 14:09
:☆☆☆
なるほど
逆に言うともふは有職者に嫉妬してるわけか

10 .
[ごまちゃん]

6/3 14:16
:☆☆☆

逆になってない件

11 .
[ごまちゃん]

6/3 14:32
:☆☆☆
まったく逆になってなくてわろたw

12 .
[ごまちゃん]

6/3 15:21
:☆☆☆
うまかったやろうまかった?得意の逆になってないレスはかんし感じでしょ

13 .
[ごまちゃん]

6/3 15:29
:☆☆☆
日本語でOK

14 .
[ごまちゃん]

6/3 16:02
:☆☆☆
日本語が変なところも真似したけど特徴つかんでる?

15 .
[ごまちゃん]

6/3 16:12
:☆☆☆
日本語が変な大福の真似

16 .
[ごまちゃん]

6/3 16:21
:☆☆☆
>>14-15
なるほど!
私もたまに大福を馬鹿にするために、日本語が苦手な大福の真似をしたりしてますWWW

17 .
[ごまちゃん]

6/3 16:44
:☆☆☆
それな
逆に言うとなるほどな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 17
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF