大福は一時期ティンへの粘着も酷かった 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
7 .
[ごまちゃん]

8/11 16:45
:☆☆☆
ちなみに大福粘着の方な

8 .
[とーよー]

8/11 17:33
:8lX9Fclo
少し前にドドイツの名前も何処かで見たねー。可愛いからねー。確か可愛かったからねー。モフや大福もあざらしで名前はよく見るけど、両方、実際、絡んだ事ないから、とくにどーだという話も無いんだよね。ぶちゃけた話さー。関わりがあって、良い奴なら「何言ってんだよ。アイツはこんな奴だぜ♪」みたいな事を書いたりも出来るんだろうけど、その材料も無いから、まあ、正直なところ、この手のトピックでは毎度、主というより、1つ前のコメントに返信するというスタイルで文字を打って来たとは思うよね。それは俺の文字の形の話だけど、オマエラは基本的に仲良くしていけよって事は言いたいかな。そりゃーねー、全員色合いは違うわけだから、気に食わねー奴もいるって。でもなー、ちょっとずつでいいから譲っていけよ。大きくは無理だけど、少しずつ譲り合ってやるんだよ。それがボックスユーザーの道筋なんだよ。意見が食い違っても良いし、その上で理屈を持ち寄った口論をするのは構わんが、小さなとこで少しずつ譲り合ってやるんだよ。文字1つでも、語尾を少し変えてやるくらいの優しさを見せていけば自然と周りもオマエラの事を好きになっていくってなもんだぜーーーん♪

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF