ps4でツイッチに入った 最新 最初 全部 下へ レス Res 10
1 .
[ 扇子 ]
6/3 15:00
:HTf6x8uA
ただそれだけ、、、

2 .
[トッポ]

6/3 15:44
:JvCq53dA
なんか頭のおかしいごまが多いな

3 .
[扇子]

6/3 16:44
:HTf6x8uA
湿気に頭やられたんやろ

4 .
[ごまちゃん]

6/3 16:46
:r/Ll5tlY
もふを馬してしてる☆ごまは私ですれあげしてる☆ごまはもふです
実質頭のおかしいごまは2人しかいません

5 .
[ごまちゃん]

6/3 16:51
:OhIQHy72
>>4
大福

大福ともふが☆ごま?
もふに粘着してるのが大福だってことだけはわかるけど

6 .
[ごまちゃん]

6/3 16:54
:r/Ll5tlY
>>5がもふです
スレ上げに疲れて一休みに来ました

7 .
[ごまちゃん]

6/3 16:55
:OhIQHy72
>>4
大福

頭のおかしいごまとかまたまたお得意の自虐?
もふの気を引くのが大福の本来の目的でもふに粘着してるのが大福だってことだけは見てたらなんとなくわかる
でももふは大福には興味がなくて大福と絡んだことすらないようだからもふがスレ上げというのはありえない

8 .
[ごまちゃん]

6/3 16:58
:☆☆☆
>>6
スレ上げに疲れてWWW
スレ上げ程度で疲れるとかこれだから大福おばさんはWWW
まあ確かに大福はおばさんだからスレ上げ程度でいつも疲れてるんだろうねWWW

9 .
[ごまちゃん]

6/3 17:02
:r/Ll5tlY
すぐ☆になるもふ

10 .
[ごまちゃん]

6/4 5:17
:☆☆☆
昨日一日中おちょくって相手してあげてたのに深夜も稼働中だなんて…

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 10
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF