もふ、久しぶりに本気のスレ乱立荒らし始まったな 最新 最初 全部 下へ レス Res 21
9 .
[ごまちゃん]

6/20 18:10
:☆☆☆
東京の実家にもふは住んでいるとでも言いたいのか?大福は

10 .
[ごまちゃん]

6/20 18:13
:☆☆☆
たしかに
実家も何もないやんな
だってもふは藁の小屋住みだもの

11 .
[ごまちゃん]

6/20 18:13
:☆☆☆
どっちにしろ宮崎だろ

12 .
[ごまちゃん]

6/20 18:16
:Ynt1k382
宮崎じゃ関東ローカルすら見れないだろ馬鹿w
もふがテレビを見ながらなんの実況をしてるのか
それぐらい把握もできないのかよ馬鹿w
だから大福は馬鹿にされるんだよw
まあテレビがなくてテレビの話題についていけない大福じゃ無理かw

13 .
[ごまちゃん]

6/20 18:19
:3tpn.HtU
こうやってもふのことをずっと監視してるくせに大福はこういう肝心なところすら把握できてないよな
関東ローカルであるマジすか学園4やNOGIBINGO!4を見ながら実況
それを見ればもふの住んでるところなんてすぐにわかるのにそれすら把握できてないとか

14 .
[ごまちゃん]

6/20 18:21
:☆☆☆
そんな糞以下の番組見たことないから知らねーよ(笑)

15 .
[ごまちゃん]

6/20 18:22
:3tpn.HtU
粘着する相手の住んでるところぐらい把握しとけよ大福は

16 .
[ごまちゃん]

6/20 18:22
:☆☆☆
テレビにかじりついてないで外の空気吸ってきなはい(笑)

17 .
[ごまちゃん]

6/20 18:23
:DWa6doPQ
テレビぐらい買えよ大福は

18 .
[ごまちゃん]

6/20 18:27
:JUETU012
大福は乃木坂スレずっと監視してるくせにホント何も把握できてないんだなw

19 .
[ごまちゃん]

6/20 18:28
:☆☆☆
大福じゃないんだが…
あるけどそれが自慢にはならんな
いい番組あんまりなくね?たまに見るくらいだわ

20 .
[ごまちゃん]

6/20 18:29
:☆☆☆
糞みたいな一人芝居気持ち悪いからやめてもらえませんか?もふ

21 .
[ごまちゃん]

6/20 18:36
:☆☆☆
本気出してないやん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 21
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF