福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ 金ない樹研 ]
6/21 21:34
:N/A6RTYQ
新章スタート、福岡と大阪のグールのフアンタジー
乞うご期待、

951 .
[きりさんやw]

11/29 2:30
:N/A6RTYQ
キリさん自体、精神弱って、鬱みたいに頭痛なったりするし、不眠症なるけど、それによって暴力的になる事もないし、飢え死にしそうでも、無銭飲食したりはしない、程度の理性は、働いてますw

952 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 2:31
:OIxxwnpk
働くとこによっては、会社が全額ないし一部負担してくれたりもする

953 .
[きりさんやw]

11/29 2:34
:N/A6RTYQ
来月1カ月仕事してたら、続くやろなあ、

954 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 2:35
:OIxxwnpk
相当、ダメな人間以外なら大丈夫

955 .
[きりさんやw]

11/29 2:37
:N/A6RTYQ
派遣の形で行くから、負担ないねん!
貯金でも、あれば、失業保険 まで、生活して、失業保険もらいつつ、ハロワで、教育訓練給付制度利用して金もらいつつ出来たんだけど、27万くらい、パチンコ店に使うパチンカス養分wキリさんだからダメっすわw

956 .
[きりさんやw]

11/29 2:39
:N/A6RTYQ
よく言われるのが、パチンカスのとこさえ無くなれば、仕事も、真面目で良いのに言われてたww落ち込んで、ヤケで、大金スルレベルの、パチンカス養分ww

957 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 2:39
:OIxxwnpk
正社員登用とか聞いてみたらどうだ?
意思伝えるだけでもやる気あるとみなされるし

958 .
[きりさんやw]

11/29 2:40
:N/A6RTYQ
パチンカスの意味ではダメ人間だw仕事するところでは普通ないし、真面目くんだよ!w

959 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 2:42
:OIxxwnpk
遅刻・無断欠席でも無い限り大丈夫かな
あ、メモ取ったりとやる気を示したりも必要かな

960 .
[きりさんやw]

11/29 2:44
:N/A6RTYQ
今の所まだ1日だけだよw派遣会社からだし、とりあえず学んで、資格取得しだしてからかな!4年貧乏と、自由に金使えない、たまに無茶して金使う場合覗き、3年は自由に制限あったから、精神弱ってもうたから、40代は、自業自得だけど自由に生きるを、したいんや!

961 .
[きりさんやw]

11/29 2:47
:N/A6RTYQ
メモ取りまくりしたよ!主に利用者の、名前等、お風呂と2人体制かと、思いきや、入居者の、人数に、ギリギリの、人数体制ぽいから、一人で入浴ほう助、とかだった、、多分日々勉強ですね

962 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 2:49
:OIxxwnpk
まぁ、1日目だとしても聞くのは有りと思う

963 .
[きりさんやw]

11/29 2:51
:N/A6RTYQ
仕事辞めるにあたって精神的に寂しくもあったけど、自分が保てなくて、仕事行くことにも体調的にも支障来てたから、やめたけど、多少今も頭痛いやら不安で、不眠や、調子が良くないけど、新しく仕事と、自由にこれから生きれる思ったら、なんか希望が持てる

964 .
[きりさんやw]

11/29 2:55
:N/A6RTYQ
そうなんやあ、気使いだし、実力が、伴ってないから、遠慮してまううよw目指したい分野が、まだわからないから、もしかしたら、資格取得後は、違う施設に、生きたくなるかもですし、今はたまたま派遣会社が、選んだグループホームだしね、

965 .
[きりさんやw]

11/29 2:56
:N/A6RTYQ
ビットコインやイーサリアムとかしだして、大損打っ込む心配は無い、アフリエイトには興味ある!

966 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 3:01
:OIxxwnpk
>>964
気持ちが揺らいでても、先手を打って保険作ったら損にはならないよ

967 .
[きりさんやw]

11/29 3:02
:N/A6RTYQ
とりあえず2月いや3月いっぱいは日払いか、週払いじゃないと、生きていけないw多分総支給額が、128000円で、税金引かれて、家賃光熱費、電話代、原付保険、火災保険、健康保険、多分カツカツw足りんかもw

968 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 3:03
:OIxxwnpk
アフィは膨大な時間の下積みと知識が必要だよ
あれこそマジで難しい

969 .
[きりさんやw]

11/29 3:04
:N/A6RTYQ
ありがとうございます。
視野に入れておきます!

970 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 3:05
:OIxxwnpk
何この人
急に普通の文体でレス来たwww

971 .
[きりさんやw]

11/29 3:10
:N/A6RTYQ
ビットコインとかむずそう、アフリエイトと、いっても、ブログに、広告載せれたら良いレベルだよwおこずかいサイト、時間かかる割に儲け100円レベルで、しんどいし、アフリエイトも、儲けというよりかは、パチンコ防止の、オシャベリ書きを、趣味にしたいが、メインです、事実、毎月手取り17万程度で、平均7万以上パチンコ店に使う有様w年に、負けた額を、12で割ると、そんなけ負ける分を、違う趣味で、阻止したい!

972 .
[きりさんやw]

11/29 3:12
:N/A6RTYQ
もう40前やし、職場では常識人ですwパチンカス知ってる人からしたら、別だけどw

973 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 3:13
:OIxxwnpk
ブログとかすぐ飽きるw
広告添付しても、誰かがクリックする可能性は低いし、1クリック大体1円程度。更に会員登録制なら高い利鞘は出るが、余計に誰も会員にならない

974 .
[きりさんやw]

11/29 3:15
:N/A6RTYQ
パチンコ完全辞めるとは、言い切れないし、金使えない時の趣味が、掲示板書き込みやから、キリさんを、出さずに、人が来るか、儲かるかは別で、むしろ、年間100万以上負けて、借金へらないわ、食い物さえ、ひもじくなるを、抑えたいが、ためのアフリエイトやあああああw

975 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 3:16
:OIxxwnpk
依存性は病気だよ
医者に相談するのがいい

976 .
[きりさんやw]

11/29 3:19
:N/A6RTYQ
会員とかしないw自分が興味ある医学的に健康面の、情報と、独り言と、たまに、短時間でヒラメキが、大量に出る才能w
笑。ヒラメキもさ、資金や、技術が無いキリさんより、実行に移せる人に、共有、利用してもらいたいから、ビジネスになる内容かは別として、書いていきたいのである

977 .
[きりさんやw]

11/29 3:22
:N/A6RTYQ
中学生の、マンマン好き依存治療したいw紀元前の人類の、遺伝子が、若い娘を、欲する本能として、ワイルドな、wキリさんには、強く現れるんですw

978 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/29 3:26
:OIxxwnpk
それには知名度を上げる必要がある
人が本当に求める知識を随時提供出来るキャパや時間・労力があるかどうかだ(´・ω・`)

979 .
[きりさんやw]

11/29 3:26
:N/A6RTYQ
絶対携帯会社からしたら、儲け減るから、作らないだろうけど、今のスマホを3分割した、ライターの形した
球状縦長で、液晶で、大きな文字でみれて、なおかつ、話した言葉を聞き取り、文字にでき、送信受信でき、

980 .
[きりさんやw]

11/29 3:28
:N/A6RTYQ
広告に、ノルマあるなら、載せない、ラインや、ツイッターは、前の職場にばれたくないから、本当にパチンコ防止の為書き込みかな

981 .
[きりさんやw]

11/29 3:31
:N/A6RTYQ
なおかつ、電話機能も、ついて、付属のタッチペンで、文字も打てて、カメラ、録画機能ついて、電話、メール、コミコミ1480円以下、理想は780円で、サービスしてもらえる機器欲しい

982 .
[きりさんやw]

11/29 3:35
:N/A6RTYQ
話したことが文字に変わることで、耳の不自由な方にもすぐ性格に、理解できる。録音機能により、犯罪者からの危険をあいらせれたり、最低限必要な、電話と、メールが安く利用出来る、キーホルダー並みのサイズで持ち運びに、良い、

983 .
[きりさんやw]

11/29 3:40
:N/A6RTYQ
GPS機能はあえてつけるかは、犯罪者に、奴隷として、持たされたら危険なので、契約者は、しっかり管理してもらい、、今のスマホは、いらない機能で、高価になりすぎ、外出時の子供用、老人用、低所得者ようは、シンプルで、丈夫で、コンパクトで、ベンチャー企業に新規参入で制作してほしい

984 .
[きりさんやw]

11/29 3:44
:N/A6RTYQ
風呂沸かしている

985 .
[きりさんやw]

11/29 3:50
:N/A6RTYQ
10億あったら、安い土地買って、墓地、作って、お堂立てる、3億以内、税金かかるから!信者さん0人でも、2億あれば、暮らせるw
キリストに、名前似てる、キリスロ教ww

986 .
[きりさんやw]

11/29 3:57
:N/A6RTYQ
お堂があり、墓地があり、お賽銭箱あり、日本古来の信仰、宗派とか、教理、キリさんも、仏教3年は携わってたけど、新規に、教理は、決めます。ただこれだけ、先祖信仰!主に親供養を、一緒に、していきましょうの、同好会を、進展させた場所を、提供したい。これは25歳くらいから思いついてるけど、金も、なけりゃ、土地も、生活程度も荒れてるし、ただ思うだけw

987 .
[きりさんやw]

11/29 4:04
:N/A6RTYQ
あと思いつきで、倫理的にも、このご時世、叩かれたり、違法で、捕まる恐れありまくりだけど、ネットの、便利さを生かして、ネット神社、ネット寺、ネット教会とか、グラフィックで、幻想、かつリアルな、建物、仏像、文章、祈祷、祈願、お守り購入、とか、ないのかな?、詐欺者の、高い仏具、水晶、アイテムで、大問題になるから、取り締まりは、厳しく見てもらって

988 .
[きりさんやw]

11/29 4:09
:N/A6RTYQ
好きで、ゲームきゃらやアイテムに課金、数万円、するのと、好きな信仰に、遠くて行けない、病で行けない、出不精の人、向けに、個人情報保護も、しっかりした、国指定のネット神社、とかあっつてもいい気がする反面、詐欺が横行しそうで、やはりネットは危険と、思うこの頃

989 .
[きりさんやw]

11/29 4:11
:N/A6RTYQ
思いつきだから、浅知恵ですなw思いつくことが、どこかでは、知恵になりえる

990 .
[きりさんやw]

11/29 4:12
:N/A6RTYQ
寝れねwとりあえ風呂

991 .
[きりさんやw]

11/29 4:51
:N/A6RTYQ
朝やん

992 .
[きりさんやw]

11/29 4:51
:N/A6RTYQ
今日休みで、耐えたw

993 .
[きりさんやw]

11/29 4:53
:N/A6RTYQ
週4だから以前より6日から8日休み多いw、手取りは8万以上減るw。リフトマンで、9600円プラス残業ありが、7700円16日勤務にw

994 .
[きりさんやw]

11/29 4:55
:N/A6RTYQ
今は不安定やし、不眠やし、頭痛、内臓言わして、1ヶ月経たないし、身体は、数カ月単位で、休めたらな、すぐ悪なるし、ボチボチ生きよう

995 .
[きりさんやw]

11/29 4:56
:N/A6RTYQ
愛が無い人生に

996 .
[きりさんやw]

11/29 4:57
:N/A6RTYQ
サウザーと、キリさんは友達、愛が無い人生

997 .
[きりさんやw]

11/29 4:58
:N/A6RTYQ
裸王キリさんw

998 .
[ごまちゃん]

11/29 5:31
:☆☆☆
(^O^)

999 .
[ごまちゃん]

11/29 5:33
:☆☆☆
福岡来ーる:re 大阪狂ーう:reのPART2(^O^)
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1131258/
作った(^O^)使えや(^O^)

1000 .
[ごまちゃん]

11/29 5:33
:☆☆☆
千\(^O^)/

1001 .
[匿名さん]

11/29 5:33
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF