Destiny総合 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
102 .
[扇子]

7/12 0:05
:mEma/qIU
ギャラルっての欲しいなw
バンガードドラゴンしてたらプランCがでた

103 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 7:07
:TEmZl3uI
プランC買ったしwww

104 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 7:53
:.ySpdjwY
二人の会話見ててもファルシのルシがコクーンでパージされてパルスのファルシがラグナロクで奇跡起きた
って言ってる様にしか見えないʕु•̫͡•ʔु ✧

105 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 8:26
:TEmZl3uI
そりゃ、やらなきゃ分からんだろ(笑)てかあけみにメッセ送ったのに無視しやがったなwww

106 .
[扇子]

7/12 8:45
:2WTx7U/k
Destinyが面白くなるのはレベル20越えてから
それまでわけわからんなりにやるしかないw

107 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:14
:.ySpdjwY
とりあえず歪んだ時の回廊より解き放たれた魂の解放者は運命に抗いカオスに侵食されしエデンを救う為CHU-1200を解放しました。月に見守られながら...(11,12日は用事が重なって忙しいかったから暇になったらdestinyやるね。夜ね)

108 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:22
:.ySpdjwY
まさか...これは!CUH-1100だと言うのか...!(間違えたCUH-1100買ったんだった)
ディビッド・M・スティ・ブルースカイヤー(さじん)
歪んだ時の回廊に囚われて居たんだ。観測者としてやるべき事をこなしただけさ(用事があったからね、家族にPS4自慢する為につけただけだし笑)

109 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 9:29
:TEmZl3uI
頬を大きめのウィンナーで叩いたろか?

110 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:32
:.ySpdjwY
センス・センス(扇子)
すでに時は満ちた...しかし理想郷に住む人々はどうだ!私はみなと運命に立ち向かってみせる!「僕も」「私も」「しゃーねーな」「付き合ってやるぜ」「最後にしてくれよなあ」(もうすでに面白い笑。でも姉も兄も海外のは付いていけないみたいだから日本のみんなでやるゲーム買おうかなって思ってるよ。わいわいやれるやつがあれば良いんだけどねʕु•̫͡•ʔु ✧)

111 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 9:42
:TEmZl3uI
Destinyは海外って感じあんまりしないな。

112 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:48
:.ySpdjwY
そーおʕु•̫͡•ʔु ✧??

113 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 11:25
:TEmZl3uI
なにがいいたいんだよ(笑)

114 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 14:12
:.ySpdjwY
destinyはアメコミ感が凄いあるきがする
DLCの予告とかふざけすぎwwwww

115 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 14:42
:TEmZl3uI
いやぁ。。それはバットマンやろうとしてる扇子に言ってやってよ。

116 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 14:59
:.ySpdjwY
バットマンやるなんて悪い男だなʕु•̫͡•ʔु ✧(激うまギャグ)

117 .
[扇子]

7/12 15:16
:2WTx7U/k
バットマン面白そうやんw
とりあえずやる

118 .
[扇子]

7/13 0:05
:2WTx7U/k
Destinyこっちやった

119 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 7:54
:TEmZl3uI
やるか!

120 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 9:01
:TEmZl3uI
ロックとドラゴン、どっち回すほうがいいんだろう

121 .
[扇子]

7/14 12:39
:2WTx7U/k
やるときはドラゴンまわしてる
難易度高い方がいいのでるのはゲームの常識だぞ

122 .
[扇子]

7/14 12:43
:2WTx7U/k
今日やるのは夜10時ぐらいからかな
休みになるから多分朝までやってる思う
ホークムーンもう少しで鍛えるの終わる
次は砂強化させなきゃだよw

123 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 16:19
:TEmZl3uI
夜やろうか(笑)

124 .
[扇子]

7/14 18:21
:2WTx7U/k
オールナイトでアリーナ攻略だな!
って行きたいけどせめて砂の透明化はしておきたい

125 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 19:47
:TEmZl3uI
ペイシェンス?分解しちまえ!対人以外で使い道ないぞwww

126 .
[扇子]

7/14 20:07
:2WTx7U/k
やばい時消えて回復出来るじゃんw

127 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 20:10
:TEmZl3uI
使ったらわかる。構えで超ズームの視界でまともに動けないからwww走れないし

128 .
[扇子]

7/14 20:29
:2WTx7U/k
その場待機でやり過ごす
エイリアン馬鹿だからやり過ごせる予定!

129 .
[扇子]

7/14 20:32
:2WTx7U/k
って言うか俺エイム遅いからある程度アンチからの狙撃に便利かなと
スコープ覗いてる時やばいやんw

130 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 20:40
:TEmZl3uI
アンチは攻撃を受けないから安地なんだ(笑)

131 .
[扇子]

7/14 20:49
:2WTx7U/k
アリーナややアンチしかないじゃんw

132 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 21:03
:TEmZl3uI
アリーナは、アンチ無いよ(笑)

133 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 21:27
:TEmZl3uI
タイタンならソロクリアできるらしいよ。

134 .
[扇子]

7/14 22:48
:2WTx7U/k
まぁいいや!!w
ホークムーン鍛え終わったぜ

135 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 22:56
:TEmZl3uI
なんかしようかニヤニヤ

136 .
[扇子]

7/14 23:03
:2WTx7U/k
ドラゴンしてるんでw

137 .
[扇子]

7/14 23:04
:2WTx7U/k
あけちゃんヒーローズしとるw

138 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 23:06
:TEmZl3uI
あけみー!

139 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/15 8:10
:.ySpdjwY
あれー?メッセ来ませんでしたよーʕु•̫͡•ʔु ✧?

140 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/15 9:10
:TEmZl3uI
ホモプレイになっちまったわ。
昨夜はまともにボイチャ出来なかった

141 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/15 9:15
:.ySpdjwY
興奮しすぎて?

142 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/15 9:17
:TEmZl3uI
いや、弟が寝てたから音も声出せなかったのよ。

143 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/15 9:22
:.ySpdjwY
どんなエロいことしてたの?wwwww

144 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/15 14:09
:TEmZl3uI
イチャイチャDestinyよ

145 .
[扇子]

7/15 17:34
:mEma/qIU
そういや昨日行ったナイトフォールで最期のボス戦
一匹邪魔しにくる黄色の敵が最初しか現れなかったのなんでなん?

146 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/15 17:39
:TEmZl3uI
多分、俺しか知らない二度と湧かなくなる方法がある。でも基本的には一人でいる時にしか使えない。だから、指さして扇子に飛び降りろってやってたんだよwww

147 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/15 18:13
:TEmZl3uI
ちなみに扇子が死んでる間にやってきてから生き返らしたよ。

148 .
[扇子]

7/15 19:35
:mEma/qIU
俺いけにえになったわけねw
頭潰してどっかにやったんやな

149 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/15 19:49
:TEmZl3uI
時空の隙間に隠してきた。

150 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/15 19:50
:TEmZl3uI
ま、説明できなくしたこのクソヘッドセットが悪いんだよ!

151 .
[扇子]

7/15 20:05
:mEma/qIU
なるほど
裏技よくしってるなw
vcないからどないしようって感じやった
ヘッドセット買いなはれ
まぁ良し悪し結構あるけど

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF