Destiny総合 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
491 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 7:19
:TEmZl3uI
だめだアイアンバナー間に合わねぇぇぇ

492 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 7:26
:.ySpdjwY
上あるんだっけ?
やってみようかなʕु•̫͡•ʔु ✧
未だに防具出てないけど...

493 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 7:33
:TEmZl3uI
アイアンバナーさえ終われば何でも手伝う

494 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 8:21
:.ySpdjwY
まあでも正直ソロやっておかないと安置作りも出来ないから今はまだぬっくりしてていいよʕु•̫͡•ʔु ✧

今日の夜からウルブズのレベル28ソロしつつロックやろかな

495 .
[ごまちゃん]

8/4 8:22
:☆☆☆
あけみさん
お薬増やさなきゃね

496 .
[扇子]

8/4 8:23
:2WTx7U/k
ロックとドラゴン
ナイトフォールがまだある
レベル上げてアンロックさせないといけないけど

497 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 8:25
:.ySpdjwY
もう少しでバンガード開放されるから装備買ったら入れるかなʕु•̫͡•ʔु ✧♪

498 .
[ごまちゃん]

8/4 8:27
:☆☆☆
↑働け非国民

499 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 8:28
:.ySpdjwY
↑休憩も仕事なんだよねニートにはわからないよね

500 .
[扇子]

8/4 8:29
:2WTx7U/k
アリーナ32は近接一発くらったら死ぬから慎重かつ大胆にいかなアカン
慎重は結構慣れてきたけど大胆が難しい

501 .
[扇子]

8/4 8:31
:2WTx7U/k
多分アンロック出来ると思う
ロックとドラゴンは結構レジェ防具でやすい

502 .
[扇子]

8/4 8:34
:2WTx7U/k
まぁバンガードレベル3になる頃には普通レジェ防具1つや2つ手に入ってるんやけど
珍しく全部武器にまわってもたなw

503 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 8:37
:.ySpdjwY
うわあ面白そうアリーナʕु•̫͡•ʔु ✧
ワクワクしてきた

504 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 8:39
:.ySpdjwY
武器は全種類レジェになってるwwww
レジェ4つ取ったのにね

destinyって大味なゲームに見えるけどバランス凄くいいよね

505 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 8:42
:.ySpdjwY
そーだ
マーマラス次のレベルアップから攻撃アップ×3だからちょっと強くなるよ
これで次のレジェ特殊ウエポンだったら怒るよʕु•̫͡•ʔु ✧

506 .
[ごまちゃん]

8/4 8:51
:☆☆☆
↑ゲームが仕事だと勘違いしているニート代表の虚言癖

507 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 9:07
:.ySpdjwY
↑掲示板が仕事だと勘違いしてるゴミ代表の虚言癖

508 .
[扇子]

8/4 9:10
:2WTx7U/k
バンジー結構きついクエ作っとるよ
難易度高いやつに限ってマッチメイキングないしなw
アホやろって思う

509 .
[扇子]

8/4 9:15
:2WTx7U/k
ソロ攻略や少人数で攻略も攻略したやつが攻略した時にでる強い装備で挑んでるようなやつばかりで初見には厳し過ぎる内容になっとります

510 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 9:18
:.ySpdjwY
でも本当の戦場だったらあんなサクサク進めないよ
みんな壁の後ろからファランクスみたいにアサルトライフル撃って何ヶ月も牽制しあったりするし小一時間くらいかけて蹂躙するのも一興よʕु•̫͡•ʔु ✧
あの製作者の事だからハメ使ったらドロップ率下げてたりしそうだし

511 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 9:20
:.ySpdjwY
>>509
モンハンもそうだよね
指定武器に行くモンスターのフル装備してこいとかあるし
バカに権力渡すとバカなルールができる

512 .
[ごまちゃん]

8/4 9:21
:☆☆☆
↑馬鹿だけど権力皆無なニート

513 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 9:27
:.ySpdjwY
>>512
まあ落ち着きなよʕु•̫͡•ʔु ✧

数撃ってもこっちはシールドがあるから意味ないよ
確実に殺しに来る以外ひっそりしてろよクズニート

514 .
[扇子]

8/4 9:30
:2WTx7U/k
小一時間じゃすまんよ
サジン情報によるとわレイド攻略は6時間かかるらしい

515 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 9:33
:.ySpdjwY
うおーʕु•̫͡•ʔु ✧
レイドやってみたい
休みを増やそう

516 .
[ごまちゃん]

8/4 9:36
:☆☆☆
休みを増やそう?

オマエ年中休みじゃん(笑)

虚言ダメ

517 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 9:43
:.ySpdjwY
>>516
民主主義なのになんでお前にダメとか言われなきゃならないの?
そんな事もわからないの?
脳みそお花畑かよʕु•̫͡•ʔु ✧プークスクス

518 .
[ごまちゃん]

8/4 9:48
:☆☆☆
落ち着けよ万年ニート(笑)

一生ゲームと海豹やってろよ(笑)

519 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 10:53
:.ySpdjwY
うん、落ち着く

520 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 11:42
:.ySpdjwY
エルダーズプリズンの動画見ようと思ったけどやっぱもったい無いから初見は自分で確かめるʕु•̫͡•ʔु ✧♪

521 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 18:37
:TEmZl3uI
アイアンバナー間に合わねぇぇぇ

522 .
[扇子]

8/4 21:37
:2WTx7U/k
もうアリーナいけるようになったん?('A`)

523 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 21:42
:.ySpdjwY
アリーナはハウスオブウルブスクリアしたらだよね?
ならまだかも

今クルーシブルで遊んでる笑

524 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 21:57
:.ySpdjwY
2キル16デスしてチームの敗因になって逃げてきたwwwww
やらないとダメだwwwww

525 .
[扇子]

8/4 22:20
:2WTx7U/k
俺と似たような成績だなw
前サジンと行ったとき0キル10デスぐらいだった
それ以来ランブルしかやってないw

526 .
[扇子]

8/4 22:22
:2WTx7U/k
邪神発売したら新規少しはくるだろうからそいつら狩ればいいかなと、、、思ってる僕がいる

527 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 22:29
:.ySpdjwY
金星の広いとこでジャンプヘッドショットしてくるのはずるいよね
あとヘビー弾奪えれば勝てたかもʕु•̫͡•ʔु ✧
1万対9950くらいだったし

私も初心者狩りしよʕु•̫͡•ʔु ✧

528 .
[扇子]

8/4 22:35
:2WTx7U/k
ホップスコッチっていうパルスライフルは対人強いよ
ランブルで2〜3キルしか出来ない俺が5キル出来た優れもの

529 .
[扇子]

8/4 22:37
:2WTx7U/k
ヘビー弾取りにいく所を必ず狙われる
あいつらは鬼だ

530 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 22:46
:TEmZl3uI
FPS初心者は今更Destinyに来るわけねーだろwww

531 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 23:14
:.ySpdjwY
ここに2人も初心者が居るんだから可能性はあるよ!

532 .
[扇子]

8/4 23:49
:2WTx7U/k
今更くるだろw
ps4売れだしたし
ドラクエ11までにちょっと何かやっておこうかなって連中がDestinyに流れてくる

533 .
[扇子]

8/4 23:52
:2WTx7U/k
fps初心者じゃなくても別に問題ない
ps4でDestiny初心者ならそれでいい

534 .
[扇子]

8/5 0:04
:2WTx7U/k
CODやBFの廃人勢がDestinyに流れてくる事がないかぎり望みはある!!

535 .
[ごまちゃん]

8/5 0:16
:5NtTvhxs
好きだから粘着するんだろ?とか
粘着してるってことは大好きじゃねーかとか

矛盾しすぎw

砂塵は大福のことをたまにしか来ていない設定にしてるけど、来ていないコテには粘着はできない

大福が毎日来てるということを砂塵自身が認めちゃってる


http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097769/125

#125 [舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]
87

だから、好きだから粘着するんだろ?粘着してるってことは大好きじゃねーか
8/4 6:44 :ni1hlFLE

536 .
[ごまちゃん]

8/5 0:16
:6N5lSkdo
それなw

537 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/5 0:30
:TEmZl3uI
もう来てるよ(笑)

538 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/5 0:44
:h6FPghkE
遊びに来ました

539 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/5 0:46
:h6FPghkE
>>1
遊びに来ましたよ

540 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/5 0:56
:h6FPghkE
何だよ
つまらんな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF