Destiny総合 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
79 .
[シェラハ]

7/9 20:15
:Gco4yJ7I
おい!砂塵!

80 .
[扇子]

7/10 0:11
:mEma/qIU
またメンテナンスかよorz

81 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/10 1:30
:TEmZl3uI
シェラハ偽物だろ?

82 .
[シェラハ]

7/10 2:41
:Gco4yJ7I
砂塵バッキャやろー!!本物に決まってます(=゚ω゚)ノ

83 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/10 3:41
:TEmZl3uI
ホントかよ?被爆して腕四本になった?

84 .
[扇子]

7/10 7:40
:2WTx7U/k
ホークムーンが手に入った
ハズレ?('A`)

85 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/10 9:11
:TEmZl3uI
大当たり。対人で最強。

86 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/10 10:52
:TEmZl3uI
今日の夜、みんなで遊ぼうか

87 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/10 11:51
:.ySpdjwY
そろそろやるかって思ったらplus切れたʕु•̫͡•ʔु ✧呆

月末までお待ちくださいwwwww

今月前半はリア充なのであしからず

88 .
[扇子]

7/10 15:04
:mEma/qIU
やる気エネルギーたまってきたのか?
まっとるよ

ホークムーン最強なら俺ハンドキャノンマスターにアナル!!

89 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/10 19:11
:TEmZl3uI
はよプラス更新汁

扇子
そのまえにアリーナだろwww

90 .
[扇子]

7/11 0:56
:mEma/qIU
ちょっと武器鍛えてからアリーナやる!
ありゃきついw
シュールさんどええのあったwアーマー買ったった

91 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/11 2:03
:TEmZl3uI
あー、あれ腕力170のやつ持ってるから買わなかった(笑)プランCだけ買った。

92 .
[扇子]

7/11 3:54
:mEma/qIU
今スカイウォッチのパトロール
イベントでユルゾック倒せのエリスミッションやってるけど1人しかおらんw

93 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/11 7:33
:TEmZl3uI
絶対的戦力ユルゾックね。
勝てた?

94 .
[扇子]

7/11 8:10
:2WTx7U/k
1人じゃ逃げられたw
3人で勝てたw
エリスのクエストとりあえず終わってリロ速ついたオートライフルの腕もらった
これでリロ速全種の腕だいたい揃った思うw
後は

95 .
[扇子]

7/11 8:12
:2WTx7U/k
マーマラス最終まで鍛える為にエリスのバウンティこなしまくる

96 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/11 8:29
:TEmZl3uI
アコライトラング?

97 .
[扇子]

7/11 12:47
:mEma/qIU
アコライトラングやでw

98 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/11 13:23
:TEmZl3uI
すぐ使わなくなるよ(笑)

99 .
[扇子]

7/11 18:31
:mEma/qIU
配信みてたらアリーナ32
レベル34が3人でも結構苦労してたぞw
第2ステージ全滅で1人が抜けて2人で頑張って第2なんとかクリアー
第3がサービターの親玉みたいな所で配信切れた
ヘビーウエポン弾補充しながらバンバンやってたw武器そのつど切替えながら弾補充しながら結構うまかった
参考になったけど真似出来るかどうからわからんw

100 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/11 18:55
:TEmZl3uI
あんなもん、マインさえなんとかすれば行ける。

101 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/11 19:54
:TEmZl3uI
今のDestinyは、ギャラルホルン一強だからな。

102 .
[扇子]

7/12 0:05
:mEma/qIU
ギャラルっての欲しいなw
バンガードドラゴンしてたらプランCがでた

103 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 7:07
:TEmZl3uI
プランC買ったしwww

104 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 7:53
:.ySpdjwY
二人の会話見ててもファルシのルシがコクーンでパージされてパルスのファルシがラグナロクで奇跡起きた
って言ってる様にしか見えないʕु•̫͡•ʔु ✧

105 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 8:26
:TEmZl3uI
そりゃ、やらなきゃ分からんだろ(笑)てかあけみにメッセ送ったのに無視しやがったなwww

106 .
[扇子]

7/12 8:45
:2WTx7U/k
Destinyが面白くなるのはレベル20越えてから
それまでわけわからんなりにやるしかないw

107 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:14
:.ySpdjwY
とりあえず歪んだ時の回廊より解き放たれた魂の解放者は運命に抗いカオスに侵食されしエデンを救う為CHU-1200を解放しました。月に見守られながら...(11,12日は用事が重なって忙しいかったから暇になったらdestinyやるね。夜ね)

108 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:22
:.ySpdjwY
まさか...これは!CUH-1100だと言うのか...!(間違えたCUH-1100買ったんだった)
ディビッド・M・スティ・ブルースカイヤー(さじん)
歪んだ時の回廊に囚われて居たんだ。観測者としてやるべき事をこなしただけさ(用事があったからね、家族にPS4自慢する為につけただけだし笑)

109 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 9:29
:TEmZl3uI
頬を大きめのウィンナーで叩いたろか?

110 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:32
:.ySpdjwY
センス・センス(扇子)
すでに時は満ちた...しかし理想郷に住む人々はどうだ!私はみなと運命に立ち向かってみせる!「僕も」「私も」「しゃーねーな」「付き合ってやるぜ」「最後にしてくれよなあ」(もうすでに面白い笑。でも姉も兄も海外のは付いていけないみたいだから日本のみんなでやるゲーム買おうかなって思ってるよ。わいわいやれるやつがあれば良いんだけどねʕु•̫͡•ʔु ✧)

111 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 9:42
:TEmZl3uI
Destinyは海外って感じあんまりしないな。

112 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 9:48
:.ySpdjwY
そーおʕु•̫͡•ʔु ✧??

113 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 11:25
:TEmZl3uI
なにがいいたいんだよ(笑)

114 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 14:12
:.ySpdjwY
destinyはアメコミ感が凄いあるきがする
DLCの予告とかふざけすぎwwwww

115 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/12 14:42
:TEmZl3uI
いやぁ。。それはバットマンやろうとしてる扇子に言ってやってよ。

116 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/12 14:59
:.ySpdjwY
バットマンやるなんて悪い男だなʕु•̫͡•ʔु ✧(激うまギャグ)

117 .
[扇子]

7/12 15:16
:2WTx7U/k
バットマン面白そうやんw
とりあえずやる

118 .
[扇子]

7/13 0:05
:2WTx7U/k
Destinyこっちやった

119 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 7:54
:TEmZl3uI
やるか!

120 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 9:01
:TEmZl3uI
ロックとドラゴン、どっち回すほうがいいんだろう

121 .
[扇子]

7/14 12:39
:2WTx7U/k
やるときはドラゴンまわしてる
難易度高い方がいいのでるのはゲームの常識だぞ

122 .
[扇子]

7/14 12:43
:2WTx7U/k
今日やるのは夜10時ぐらいからかな
休みになるから多分朝までやってる思う
ホークムーンもう少しで鍛えるの終わる
次は砂強化させなきゃだよw

123 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 16:19
:TEmZl3uI
夜やろうか(笑)

124 .
[扇子]

7/14 18:21
:2WTx7U/k
オールナイトでアリーナ攻略だな!
って行きたいけどせめて砂の透明化はしておきたい

125 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 19:47
:TEmZl3uI
ペイシェンス?分解しちまえ!対人以外で使い道ないぞwww

126 .
[扇子]

7/14 20:07
:2WTx7U/k
やばい時消えて回復出来るじゃんw

127 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/14 20:10
:TEmZl3uI
使ったらわかる。構えで超ズームの視界でまともに動けないからwww走れないし

128 .
[扇子]

7/14 20:29
:2WTx7U/k
その場待機でやり過ごす
エイリアン馬鹿だからやり過ごせる予定!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF