とーよーだああギィヤアァァアァァァアアアァあああ! 最新 最初 全部 下へ レス Res 187
1 .
[ ごまちゃん ]
7/2 20:25
:☆☆☆
とーよあィヤァああ

138 .
[文字吉さん]

5/10 1:56
:dOwqkAjI
うるせーアンポンタン。

139 .
[とーよー]

5/10 1:57
:dOwqkAjI
だまれよワダカマリ。

140 .
[文字吉さん]

5/10 1:57
:dOwqkAjI
くたばれオタマジャクシ。

141 .
[ダークスネイプ]

5/10 1:59
:dOwqkAjI
こんばんは。セオリーから外れたトリッキーな悪口広場が開設されたと聞いたのですがココで合っていますでしょうか?

142 .
[とーよー]

5/12 23:02
:dOwqkAjI
なんだとー?

143 .
[文字吉さん]

5/14 14:43
:dOwqkAjI
なんじゃー?

144 .
[とーよー]

5/14 14:44
:dOwqkAjI
アンタに言ってねーよ。
デシャバリやがって。
デシャバリじーさんめ。

145 .
[文字吉さん]

5/14 14:44
:dOwqkAjI
デリヘルじーさんみたいに言うな。

146 .
[とーよー]

5/14 14:45
:dOwqkAjI
言ってねーよ。
なんだよ、デリヘルじーさんって。

147 .
[文字吉さん]

5/14 14:45
:dOwqkAjI
デリヘルで働くじーさんじゃよ。

148 .
[とーよー]

5/14 14:45
:dOwqkAjI
働く方かい!!

149 .
[文字吉さん]

5/14 14:46
:dOwqkAjI
60分コース、マットプレイ有りで1万8千円だけど来る?

150 .
[とーよー]

5/14 14:47
:dOwqkAjI
来ねーよ。たけーよ。やってんのかよ。

151 .
[文字吉さん]

5/14 14:48
:dOwqkAjI
やってるよ。まだ入店半年目の新人じゃがね。

152 .
[とーよー]

5/14 14:48
:dOwqkAjI
その歳で新人かい!

153 .
[文字吉さん]

5/14 14:49
:dOwqkAjI
うむ。新人じゃ。店長の4つ上じゃが。

154 .
[とーよー]

5/14 14:50
:dOwqkAjI
よく働けたな。色んな意味で。

155 .
[文字吉さん]

5/14 14:51
:dOwqkAjI
ふむ。何事にも意味はある。意味を説き、真実を探り、現実を見詰め、人は成長してきた。

156 .
[とーよー]

5/14 14:52
:dOwqkAjI
そんな深い話じゃねーよ。

157 .
[文字吉さん]

5/16 19:06
:dOwqkAjI
仕立てあげろ!
貴様は文字の仕立てあげ屋じゃろう!!

158 .
[とーよー]

5/16 19:15
:dOwqkAjI
そんな異名ねーよ。

そんな異名はねーけど、文字打ちは一種のパフォーマンスであるという解釈は全然出来るよ。勿論、一面という意味でね。今さー、ネットって色んな事が出来るじゃん?色んな奴がいるじゃん?ブンブン、ハロー、ユーチューブ♪なユーチューバーもいれば、サイト運営の方に回って、アフリエイトで金を稼ぐ奴も増えた。文字の上でも芸能人のブログ、「ツイッターにこんな奴がいたんすよー」と、テレビタレントはテレビで当たり前に言ってる。政治家、芸人、ミュージシャン、みんながネットを使い、文字を公開し、楽しんでいる。うーん、まあ、正確には、楽しむってとこまではまだいけてないのかもしれないけど、これまでの地球の歴史でこれほどまでに文字が流行った事は無かったと思うぜ。世界を見渡せば、ネットも文字も明らかに良い傾向には向かったよね。

159 .
[文字吉さん]

5/19 6:35
:YSsFjmVQ
向かったのぉー。

これからも向かい続けていくのじゃろーのぉー。

勿論、その過程で様々な問題はあったじゃろーし、これからもあるじゃろーが、それらをそれらの専門家達が各々の分野で解決して来たからこそ今がある。今が明日へと繋がり、明日が果てしない未来へと繋がっていく。ふぉっふぉっふぉー。

160 .
[とーよー]

5/20 16:02
:YSsFjmVQ
いえい!いえい!いえい!

ところで、そろそろ、話の続き聞かせてくれよ。

23歳の文字吉さんと、21歳の神様と、オバケ太郎と、せやなごまちゃんの4人で丘の上まで競争したんでしょ?そこで何か事故があったみたいなほのめかしがあったけど、結局どーなったのさ?誰か死んだの?怪我したの?何気にケッコー気になっているから早く教えなさいよ。

161 .
[文字吉さん]

5/27 17:41
:dOwqkAjI
ふむ。それではすぐに教えよう。マッハで教えよう。言葉で教えると時間が掛かり過ぎるのでオマエさんの脳ミソに直接一瞬でワシの思い出と記憶が洗礼に伝わる神様魔法ナンバー5、エキゾチック思考瞬間伝達サンダービームで教えてやるわい。それではいいな?準備はいいな?準備が出来とらんでも勝手にやるわい。全てのターンがワシの思い通りじゃよってな事で♪それーーーい!

162 .
[とーよー]

5/27 17:42
:dOwqkAjI
わあああああああああ!!!!!

163 .
[文字吉さん]

6/14 1:53
:dOwqkAjI
ふぉっふぉっふぉー。
いかがなもんかのぉー。

164 .
[とーよー]

7/22 17:28
:dOwqkAjI
わあああああああ!!!

23歳の文字吉さんが神様とオバケ太郎とせやなごまちゃんと丘の上まで競争したまでは良かったけど、丘の麓で崖が崩れてしまい、せやなごまちゃんが落ちそうになったところを文字吉さんがファイト一発な雰囲気で持ち上げ、持ち上げたと同時に文字吉さんの居た崖までもが崩れてしまい、結局、2人共落ちてしまい、「しめしめ、俺の仲間が増えるやい」と、オバケ太郎が企んでいたところで神様が宙に浮く魔法を使って2人を助けたシーンが一気に鮮明に俺の右脳と左脳にインプットされつつ、それと同時に、C−BOXの歴史や初代文字打ちファイブのココでしか聞けない結成秘話、それに加え、今後未来で直面するであろうC−BOXで起こる大事件についての助言&対処法的なものが思い描かれた文字吉さんの思考が俺のハートに直接染み込んで来やがるぅ〜!!ひゃっほぉーーーい!!

165 .
[文字吉さん]

7/22 17:29
:dOwqkAjI
コラ。楽しむな。
コッチは真剣に思考を送り込んでおるのじゃ。

166 .
[とーよー]

7/23 8:06
:dOwqkAjI
あ〜あ。楽しかった。
ねえ?違うバージョンの思い出とかもやって。

167 .
[文字吉さん]

7/26 17:18
:dOwqkAjI
コラ!遊ぶな。
貴様は真剣身が足りんようじゃな。

168 .
[とーよー]

8/2 21:40
:dOwqkAjI
そーかい?俺は十分真剣に生きているぜ。
モンハンクロスも集会所クエスト6をオールクリアしたし♪

169 .
[文字吉さん]

8/5 11:33
:dOwqkAjI
ほぉー。やるのぉー。

モンクロの集会所6と言えば獰猛化ティガレックスなんかも出て来る高難易度クエスト続出なコーナーだというのに、よくぞ、やり切ったのぉー。褒めてやるわい。まだまだ、ワシのソウチュコンには及ばんがね。

170 .
[とーよー]

8/11 15:33
:dOwqkAjI
ソウチュウコンはモンハン4から登場した新武器だけど、タカユキが上手いんだよ。最近、モンハンデビューしたタカユキの妹、シオミもなかなか見込みがあるんだよね。2人共、攻めるタイプのハンターだけど、それなりに回りも見れるしね。オンラインでは乗りを狙い過ぎるのは良くない、みたいな風潮があるけど、ソウチュウコンを使うなら俺はドンドン狙っていくべきだと思っているよ。

171 .
[文字吉さん]

8/12 18:45
:dOwqkAjI
ふーむ。なるほどのぉー。たかゆきは先程『乗りマスター』のスキルを習得したようじゃのぉー。シオミもあとは上級アマデュラのキークエをクリアすればハンターランク解放じゃな。これだけの短期間でよくぞココまで育ったわい。

172 .
[とーよー]

8/12 18:48
:dOwqkAjI
はい。そこはタカユキが上手いんだと思います。妹へハンターとしての道を教え、基本を伝授する。あの兄弟には正しきハンターとしての道が与えられるべきだと思いました。『俺達の冒険を作る!!』それをオレラの合言葉にしています。

173 .
[文字吉さん]

8/17 20:07
:dOwqkAjI
ふぉっふぉっふぉー。4Gの新チームである『T&T』からは、クロスガンナーズとは別の喜びが見出されそうで何よりじゃな。目指すはシオミを含めた全員のG3制覇じゃ。

174 .
[とーよー]

8/17 20:14
:dOwqkAjI
まあ、それが今のチームの最終目標にはなるでしょうね。昨日、一昨日と、2日連続でシオミは根落ちしてしまいました。可愛かったです。たかゆきは麻痺属性の付いた強力なチャージアックスを発掘しました。その事を喜しそうに話ていました。そんな2人に負けまいと、俺もハンターとしてもう1段階上へ行こうと思い、今週からアイテムマイセットに悶光玉と、携帯しびれ罠と、落とし穴を入れておくようにしました。それぞれ1クエで使い切るよう心掛けておりますが、ケッコー面白いです。お陰でプレイに幅が広がりました。今後も良きハンターライフを堪能していきたいと思っております。

175 .
[文字吉さん]

12/16 15:31
:dOwqkAjI
ふぉっふぉっふぉー。実に充実したハンターライフを送っておるようじゃのぉ〜。どれどれ、ココ数ヶ月のオマエさんのハンターライフをモジモジ魔法16章、ノゾキングルナイジェットで覗き見てやるものとするかのー。ホレ!

176 .
[とーよー]

1/23 19:27
:dOwqkAjI
や、や、やめてー!!恥ずかしいからー!!で、で、でも〜プライベートひけらかしタイプだからべつに良いかもぉ〜!!

177 .
[文字吉さん]

2/24 17:03
:dOwqkAjI
ほお!ほお!

これは素晴らしい!!

実に充実したハンターライフ及び、スリーディーエッサーとしての目まぐるしい活躍を遂げておったようじゃのぉー。

ふーーーーむ、ふむふむ。

大いに寛大に褒めてやろう。

よくぞココまで来た。

それでは、これが貴様にとっての最終ステージじゃ。

覚悟は出来ておるな?

178 .
[とーよー]

4/14 16:48
:dOwqkAjI
おう!いつでも良いぜコンチクショーイ!!

179 .
[文字吉さん]

6/24 14:09
:dOwqkAjI
 
ふぉっふぉっふぉっふぉー。

相変わらず威勢が良いのぉー。こうして見ると始めにオマエさんを見た時からちっとも何も変わってはおらんのぉー。そして、きっと、そここそが、とーよーがみんなから愛され続けて来た理由でもあるのじゃろうなー。それでは参る!!覚悟致せ!!
 

180 .
[◆sakanaVP8o]

6/24 23:06
:.7PCoJP2
ふぉっふぉっふぉっふぉー
((( ∈ 'o' ) 。o O

181 .
[COD〜BODでM60ライトマシンガンを使いまくるオイラ]

6/25 10:52
:dOwqkAjI
 
ふぇっふぇっふぇっふぇー
【魚 海 魚】
キューティングなやつめー

P.S
可愛い顔文字持ってるじゃん。水の中を自由に泳ぐ魚のように、文字をとことん泳がせやがれよコンチクショイのワンダホーイ!
 

182 .
[とーよー]

6/26 15:43
:dOwqkAjI
 
お!早速来たね!!
文字吉さん、この人達は誰だい?
 

183 .
[文字吉さん]

6/26 15:46
:dOwqkAjI
 
彼等はフィッシングマシンガンズのメンバー。そして、とーよー殿、貴様にとっての最終ステージ、その第1関門といったところじゃな。今年もよろしく。ふぉっふぉっふぉー。
 

184 .
[とーよー]

8/25 16:27
:dOwqkAjI
 
へへへ!こいつぁー面白くなって来たやい。
 

185 .
[せーよー]

7/23 16:09
:S.rP9C3c
 
よ〜う。俺も仲間に入れてくれよ。
 

186 .
[ごまちゃん]

6/4 10:43
:☆☆☆
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・・・テ・ッ・ケ瓶モ橋ネヒ壥、コ」ヘ簣ィリ恁滄Tオ凜。
硲ゥ、ハ・・・テ・ッ・ケ瓶モ凶ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`、ホリ怏モ・オ・、・コユ{ユ、、エフ盪ゥ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`瓶モ

187 .
[・ォ・・ニ・」・ィ ・ゥ`・ノ・ケ・ソゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`]

11/12 9:43
:☆☆☆
、ネ、ニ、簷クヒル、ハ、エ拳場、ヌ。「ル省、キ、ソネユ、ヒヒヘ、テ、ニ、、、ソ、タ、ュ、゙、キ、ソ。」ミ。ホ、ヒ・皓`・ア网ャハケ、ィ、、ホ、マヨ、ォ、熙゙、ケ、キ。「・・モ・蟀`モ嵎、ヌヒヘチマ殪チマ、マチシミトオト、ヌ、ケ、ヘ。」カ。月、ヒーラー、オ、、ニス、ュ、゙、キ、ソ。」、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ。」
・ォ・・ニ・」・ィ ・ゥ`・ノ・ケ・ソゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` https://www.tentenok.com/product-9342.html

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 187
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF