雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 84
11 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 19:18
:w8PPDJP6
あけほむ
添い寝してやろうか?

12 .
[ごまちゃん]

7/5 19:20
:☆☆☆
あけみは、もふと後一人の人格あるよね(笑)

人格が切り替わるスイッチてなんなの?

13 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 20:28
:QxeoxadE
デビルマン面白すぎ
シレーヌがおっぱい丸出しで30分も戦ってた

14 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 20:33
:w8PPDJP6
あけほむ
昔の劇画風なのは微妙だけどな
おっぱいもぎりたいわ

15 .
[ラリる]

7/5 20:46
:CJIwHSOs
まだバグレス出来るのか検証
ソソャ\

16 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 20:54
:w8PPDJP6
出来ないけどな

17 .
[ラリる]

7/5 20:55
:CJIwHSOs
あばばばば
タグ使えない
なんでなんで

18 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 20:57
:w8PPDJP6
仕様が変わったんだろうなーよく知らんが

19 .
[ラリる]

7/5 21:01
:CJIwHSOs
なんでや…
殆ど俺しか知らん感じだったのに…

20 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:05
:w8PPDJP6
変に負荷が掛かるのがイヤだったのかもな
容量増えるし

21 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:06
:QxeoxadE
おっぱいもぎってたよ
幼女もレイプされてた

22 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 21:07
:M/Z53oTg
ずっと寝てたよ(;´д`)

23 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:10
:w8PPDJP6
あけほむ
漫画読んできたのか?
今だと規制されまくりだろうな

アホごま
休みなのにもったいない
また寝れなくなるぞ

24 .
[ラリる]

7/5 21:10
:CJIwHSOs
俺の唯一の荒らし手段が…

落ちん子
ノシ

25 .
[ラリる]

7/5 21:11
:CJIwHSOs
あけみそれ俺の半値やないかい!!

ノシ

26 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:11
:QxeoxadE
OVAが二つ出てるよ
3もあるけど3はちょっとつまんない

27 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 21:12
:M/Z53oTg
うん(´・ω・`)多分、寝れない

28 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:12
:QxeoxadE
もぎれ?

29 .
[ごまちゃん]

7/5 21:14
:☆☆☆
あけみさん今日は基地外(もふ)モード終わりッスか?

30 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:14
:w8PPDJP6
ラリる
もう荒らしも流行らんからな
仕方ないわ

あけほむ
色々趣味あるなwデビルマン見るなら実写版も見なさい

アホごま
添い寝してやろうか?腕枕は腕が痺れるからしないが

31 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:15
:QxeoxadE
星ごま
うん?うーん予定はもふモードの時に聞いてみてねʕु•̫͡•ʔु ✧

32 .
[ごまちゃん]

7/5 21:16
:☆☆☆
あけみさんもっと狂ってよ(笑)

33 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:17
:w8PPDJP6
あけほむ人気だな
そういえばまだマドマギ見てないな

34 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:18
:QxeoxadE
たわけた実写版なんて見ませんʕु•̫͡•ʔु ✧
デビルマンは日本に生まれたなら一回は見た方がいいよ
特にヒロインが最終回でレイプされて首もぎ取られるとこʕु•̫͡•ʔु ✧

次はジェノサイバー見るけど、見たことある?

35 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 21:19
:M/Z53oTg
腕枕されたら、枕高過ぎて寝れなくなるよ(´・ω・`)

36 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:19
:QxeoxadE
星ごま
うーん。もふに言ってみて...あ、もふが表に出そうʕु•̫͡•ʔु ✧

37 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:23
:w8PPDJP6
あけほむ
酷評だったらしいなw
デビルマンは漫画でさわりぐらいしか読んでないからなー
あーいうグロいのが好きなのか?
ジェノサイバーはわからんw

アホごま
枕低いほうがいいのか?
腕を布団の外に置けば大丈夫だぞ

38 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:29
:QxeoxadE
うあああああ。うああああ。うああああ
「ゆっくりクソ映画レビューvol.14」っての見れば本編見なくても映画のクソさがわかるよʕु•̫͡•ʔु ✧
グロが好きな訳じゃないんだけど変にアニメアニメしてない方が好き
エヴァとかデビルマンとかジェノサイバーとかメタルアイドルキィとか火の鳥とか、男の子が見るのはその辺のが好きʕु•̫͡•ʔु ✧

39 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 21:30
:M/Z53oTg
腕って、取り外し可能なの( ; ゜Д゜)?

40 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:34
:w8PPDJP6
あけほむ
なんだそのうわぁてw
それYouTubeか何かであるのか?
知らんアニメばっかりでもしかして俺より年上なのか?w

アホごま
違うわw腕だけ敷布団の外に出しとくって事だろw

41 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:35
:w8PPDJP6
手塚治虫の火の鳥とかも評価高いらしいが見た事ないわー

42 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:37
:QxeoxadE
映画デビルマンを見るんだʕु•̫͡•ʔु ✧うあああ、うあああ、ほあーん。俺デーモンになっちゃったよハッピーバースデイ!デビルマン(映画版)

今ゆったアニメは1990とかのwwwww
別に年は取ってないからねʕु•̫͡•ʔु ✧笑
あ、あとアキラも追加しておいて

43 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:41
:w8PPDJP6
あけほむ
今度の休みに見てみるわ
面白くなかったらケツ蹴り上げるからなw
ほあーんてなんだよw

そうか?アキラはグロいけど映像凄いよなー
細かく書かれてて
昔設定集とか集めてたわ

44 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 21:44
:M/Z53oTg
な〜んだ(・∀・)

加トちゃんみたく、両手を組んで、胸の上に置いたまま寝たら良いんじゃないかな(´・ω・`)?

45 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 21:44
:QxeoxadE
あ、さっきあげたアニメの共通点わかった
全部舞台が日本だ
平成に入ってから適当なアニメ増えたよね

ケツを蹴り上げられる準備しとくʕु•̫͡•ʔु ✧

おやんみʕु•̫͡•ʔु ✧

46 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:49
:w8PPDJP6
アホごま
それなんか棺桶の中に入ってるみたいだからやめなさいwっていうかアホごまを眠らせる話してるんだろうがw

あけほむ
あー確かに日本が舞台だな
身近にあるからリアリティがあって面白いのかもな
最近のは女の子がたくさん出るアニメばかりだからあんまり好みじゃないわー
はいよおやすみ

47 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 21:52
:M/Z53oTg
‥ホモだから‥‥女子が沢山は嫌いなんだ‥‥‥‥((((;゜Д゜)))ガクブル

48 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 21:53
:M/Z53oTg
とりあえず、ホットミルク飲もうかな〜(゜-゜)(。_。)

49 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 21:55
:w8PPDJP6
アホごま
なんでやねんwロボットアニメやらは好きだけどホモじゃないわw
俺が淹れてやろうか?

50 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/5 22:01
:M/Z53oTg
猫舌だから、あまり熱すぎたら飲めないよ(´・ω・`)

51 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/5 22:07
:w8PPDJP6
アホごま
口移しで飲ませてやんよw

52 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/5 22:09
:UyZTUcKo
汚いwwwwwwwww

53 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/6 6:23
:w8PPDJP6
ぬこにも飲ませてやんよ

54 .
[永遠]

7/6 6:38
:NeBJTHyI
∧_∧
(・ω・ )    ∧_∧ ,;
と_⌒))💨💨;)д`)∵
  (_ノノ ⊂ O)
      '/  ヽ
      ∪ ̄\)

55 .
[ごまちゃん]

7/6 6:56
:☆☆☆
また寝たん?

56 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/6 6:56
:w8PPDJP6
永遠
臭いからやめろや
カンチョーするぞこら

57 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/6 6:56
:w8PPDJP6
ごまちゃん
起きてるぞ
仕事行くからな

58 .
[ごまちゃん]

7/6 6:59
:☆☆☆
∧_∧
(・ω・;)∧_∧
と_⌒)д`)クンクン
  (_ノノ⊂理)ハァハァハァハァ

59 .
[ごまちゃん]

7/6 7:01
:☆☆☆
>>57
見栄ばっか張るな

60 .
[永遠]

7/6 7:06
:NeBJTHyI
匂うんじゃねーよう(ꐦ°᷄д°᷅)笑

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 84
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF