誰もが嫌いな大福粘着2015年夏Ver. 最新 最初 全部 下へ レス Res 190
2 .
[ごまちゃん]

7/14 7:01
:MyGewcT.
ここまでもふちゃんに夢中になるとかもふちゃんは本当にすごい

3 .
[ごまちゃん]

7/14 7:02
:MyGewcT.
可愛いコテなんてもふちゃん以外にも結構いるだろうに相当もふちゃんのことが好きなんだな

4 .
[ごまちゃん]

7/14 7:03
:LutFAQf2
もふを発見した時間帯にもふを馬鹿にすると必ず現れる



確かに大福(大福粘着)はもふが現れたときに現れる
大福(大福粘着)はまさにストーカー

5 .
[ごまちゃん]

7/14 7:05
:.1PpiLes
なぜなら何だかんだ言っても本体はもふ



確かに大福(大福粘着)がターゲットにしていて粘着され続けているのはもふちゃん

6 .
[ごまちゃん]

7/14 7:07
:.1PpiLes
トリップのないコテをぱくる(アクティブ酉は例外)



確かに大福はトリがないコテになりすます
アクティブにもなりすます
もふちゃんにもなりすます

7 .
[ごまちゃん]

7/14 7:09
:MRYou0KA
自分がイボ痔のくせに他人をイボ痔呼ばわり



確かに大福は自分がイボ痔持ちのくせに他人をイボ痔呼ばわりする
イボ痔大福

誰も聞いてもいないのにイボ痔持ちであることを自ら告白してアピールをしまくった大福
周りのみんなはさすがに引いてた

8 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/14 7:24
:☆☆☆
三行目についてのコメント待ち

9 .
[ごまちゃん]

7/14 7:34
:x2HZ9n/A
確かに大福(大福粘着)がターゲット本体としているのはもふちゃんだけど大福(大福粘着)に粘着されている被害者はもふちゃん以外にも大勢いる

まあ確かに大福(大福粘着)が粘着のターゲット本体としているのはもふちゃんであり、もふちゃんが一番の被害者だということは事実だけどね

10 .
[ごまちゃん]

7/14 7:35
:btZ0SkRA
大福=大福粘着が粘着ターゲット本体としているコテ → もふ

大福=大福粘着のことを馬鹿にしまくっているコテ → ユキノスケ

11 .
[ごまちゃん]

7/14 7:46
:Jy4.hKNw
1に書いてある通り大福(大福粘着)にターゲット本体にされているのはなんだかんだ言ってもふだよな
他にも粘着されてる奴いるが1の言う通りもふが一番の被害者

12 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/14 7:47
:☆☆☆
都合が悪いことはスルー

これ忘れてた(笑)

13 .
[ごまちゃん]

7/14 7:53
:Jy4.hKNw
確かに大福(大福粘着)は都合が悪いことをスルーしまくりw
大福(大福粘着)は今日も朝からさっそく都合が悪いことをスルーしまくり

14 .
[ごまちゃん]

7/14 8:03
:IqMozgKo
もふちゃん以外で大福(大福粘着)にターゲット本体にされていたコテ

沖なちゃん、ユキノスケ、にゃき、etc...

15 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/14 21:34
:☆☆☆
次回追記
馬鹿にされすぎると自虐ネタにはしる
↓これらの単語を見たらもふと思え
それな
わかた
よくわかった
逆に言えば
アナル
ホモリヒト

16 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/14 21:55
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1088194/946
それなが現れた(笑)
暑くて浅い睡眠でしたね(笑)

17 .
[ごまちゃん]

7/15 1:24
:☆☆☆
次スレおめ

18 .
[ごまちゃん]

7/15 1:39
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1096471/119-121
もふごまじゃもふに聞いてるのか誰に聞いてるのかわからないからそりゃあもふごまじゃもふに聞いてるのか誰に聞いてるのかわからないからそりゃあもふだって答えようがないわな

19 .
[ごまちゃん]

7/15 1:56
:☆☆☆
パチスロ板を監視のP01F

20 .
[ごまちゃん]

7/15 2:06
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1096595/4
アクティブ酉の奴確定しました

21 .
[ごまちゃん]

7/15 2:07
:☆☆☆
>>20
はベルセルクやないん?

22 .
[ごまちゃん]

7/15 2:08
:☆☆☆
ベルセルクと思う根拠は?

23 .
[ごまちゃん]

7/15 2:12
:☆☆☆
ベルセルクと思う根拠は?

24 .
[ごまちゃん]

7/15 2:15
:☆☆☆
答えに詰まると適当に作ったキャラを出してくるよねー

25 .
[ごまちゃん]

7/15 2:15
:☆☆☆
>>20の補足
http://bbs2.ryne.jp/r.php/slonko/18220/
コテパクリの常習犯

26 .
[ごまちゃん]

7/15 2:19
:☆☆☆
>>20
>>25
>>1
パチスロ板と話し合い板を監視
トリップのないコテをぱくる(アクティブ酉は例外)
そのまんますぎてワロタ

27 .
[ごまちゃん]

7/15 2:27
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1071062/12
これも100%もふだろな
点と点を繋いでいくの楽しい

28 .
[ごまちゃん]

7/15 2:29
:☆☆☆
自虐が始まるのは不安定になりすぎて本当の別人格が現れた証拠
しばらく放置します

29 .
[ごまちゃん]

7/15 9:49
:☆☆☆
100%もふてw
それはアクティブが酉を晒す前だからまだアクティブ本人しか酉を知らない状態だからアクティブ本人なのに何言ってんだw

30 .
[ごまちゃん]

7/15 21:17
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1094974/80
トリップのあるコテをパクってますわWWW

31 .
[ごまちゃん]

7/15 21:19
:☆☆☆
7時間以上も前の書き込みに反応しててワロタWWW

32 .
[ごまちゃん]

7/15 21:59
:☆☆☆
かなや

33 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 22:22
:☆☆☆
>>15に追加
嫉妬
妬み

34 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 22:25
:☆☆☆
つまりこれ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1095683/
コテをパクる
嫉妬、妬み

35 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 22:27
:☆☆☆
すぎる
これを検索すると………
ごまともふしかいません(笑)

36 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 22:50
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1096471/214
もっとマニアックな部分を解明していきたいです(笑)
古くはガチャ偽のスレに理解不能な小説のうらるを貼っていましたよね?(笑)
予想では人格の入れ替わりスイッチ的なものかと(笑)
いかがてすか?(笑)

37 .
[ごまちゃん]

7/15 22:53
:☆☆☆
そうなんてすか?

38 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 22:56
:☆☆☆
人格とは言っても意図的にキャラを変えてるだけですけどね(笑)
PCからとガラケーからとiPhoneからの違いはある程度推察出来るようになりましたけど(笑)

39 .
[ごまちゃん]

7/15 23:03
:☆☆☆
単細胞ですからねw

足りない頭で必死に考えても、簡単に見破られるクオリティなんですねw

40 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 23:04
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32397/
SH05D
こいつもあちこちに☆武装のキチガイ(笑)
SHARP製ってことで監視対象です(笑)

41 .
[ごまちゃん]

7/15 23:04
:☆☆☆

仕事が嘘だと言うことがわかった
まあ知ってたけど

42 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 23:09
:☆☆☆
無職のもふさんには休憩時間て概念が皆無なんでちゅねー(笑)

43 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 23:10
:☆☆☆
反応したってことは私の分析もあながち間違っていないということですね(笑)

44 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 23:12
:☆☆☆
あと4分ですよ(笑)
それまでスレ乱立して私を叩きなさい(笑)

45 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/15 23:13
:☆☆☆
我慢できずにスレ立てしてるもふが何言ってるの?(笑)

46 .
[ごまちゃん]

7/15 23:15
:O9aIN56o
もふちゃんが我慢をできずにスレ立て?
もふちゃんがなんの我慢をするん?
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1096628/1

47 .
[ごまちゃん]

7/15 23:16
:IqMozgKo
もふは仕事を終えて19時頃に立てただけやんw

48 .
[ごまちゃん]

7/15 23:23
:☆☆☆
大福が逃げたw

49 .
[ごまちゃん]

7/15 23:32
:☆☆☆
スレ上げが始まった
休憩が嘘だということもよくわかった

50 .
[ごまちゃん]

7/15 23:33
:☆☆☆
あと4分と言いながら20分も過ぎているのにスレ上げをする大福w

51 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/16 6:00
:☆☆☆
現実逃避(笑)

52 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/16 19:10
:☆☆☆
>>34
ボキャブラリーが少ないですよね(笑)
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1096471/265-266

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 190
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF