誰もが嫌いな大福粘着2015年夏Ver. 最新 最初 全部 下へ レス Res 190
91 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/19 17:33
:☆☆☆
リアル障害者認定(笑)

92 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/20 21:33
:☆☆☆
発狂すごい(笑)

93 .
[ごまちゃん]

7/20 21:34
:☆☆☆
基地外もふ狂わすの簡単だよ(笑)

94 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 13:19
:☆☆☆
冷房もつけずにスレ上げしてたら笑う(笑)

95 .
[ごまちゃん]

7/21 13:27
:☆☆☆
ふぅ…(苦笑)

96 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 21:54
:☆☆☆
167スレ目(笑)
見つけるのが毎回大変です(笑)

97 .
[ごまちゃん]

7/21 21:55
:DpRucYwA
その167の内の100以上は大福が上げたスレ
改めて大福のキチガイさがよくわかった

98 .
[ごまちゃん]

7/21 21:55
:☆☆☆
イボ痔大福

99 .
[ごまちゃん]

7/21 21:55
:☆☆☆
イボ痔大福

100 .
[ごまちゃん]

7/21 21:56
:☆☆☆
100イボ痔大福

101 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 22:17
:☆☆☆
数えてみたら150スレはもふが上げてた(笑)

102 .
[ごまちゃん]

7/21 22:20
:wIS1h9w2
やはり大福が150スレ上げてたのか

103 .
[ごまちゃん]

7/21 22:21
:x2HZ9n/A
大福が自ら教えてくれたw
墓穴を掘ったw
なるほど
大福は150もスレ上げしたのね

104 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 22:21
:☆☆☆
つまりもふ=大福粘着てこと?(笑)

105 .
[ごまちゃん]

7/21 22:23
:XUnSBNUs
つまりそういうこと
絡み皆無で無関係のにゃきやもふに対していきなり粘着をしたり大福粘着呼ばわりをしたりしたから大福が大福粘着だということがバレた

106 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 22:23
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1096892/
つまりこれを見る限りもふ=大福=大福粘着だよね?(笑)

107 .
[ごまちゃん]

7/21 22:24
:IqMozgKo
せやで

絡み皆無で接点がないもふちゃんやにゃきたちに粘着をしたりいきなり大福粘着呼ばわりをしたりしたから大福粘着は大福本人だということがバレたんやで

108 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 22:24
:☆☆☆
今日は暑くて馬鹿にする気になれない(笑)
明日また遊んであげるよ(笑)

109 .
[ごまちゃん]

7/21 22:25
:MyGewcT.
逃げたw

110 .
[ごまちゃん]

7/21 22:26
:XITrhYKg
大福が逃げたW
これを言うとすぐ都合が悪くなって逃げる大福W
いつも通り逃げたW

111 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 22:26
:☆☆☆
歌箱内のどこかに逃げたを予想してるレスがあるから探してみてね(笑)

112 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/21 22:29
:☆☆☆
「逃げた」←馬鹿だからこれを検索してるでしょ(笑)
伏字だから頭を使って見つけてね(笑)

113 .
[ごまちゃん]

7/21 22:31
:MRYou0KA
せやで

絡み皆無で接点がないもふちゃんやにゃきたちに粘着をしたりいきなり大福粘着呼ばわりをしたりしたから大福粘着は大福本人だということがバレたんやで

114 .
[ごまちゃん]

7/22 7:56
:☆☆☆
ねね?

115 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/23 19:37
:☆☆☆
誰?(笑)

116 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/23 20:11
:☆☆☆
悪臭会と叩いてるのももふ
擁護するのももふ
おじちゃんは何をしてるんですか?(笑)

117 .
[ごまちゃん]

7/23 20:13
:chTYR4iA
大福を叩いてるのも大福(大福粘着)
大福を擁護するのも大福

じゃん?
つまりそういうこと

118 .
[ごまちゃん]

7/23 20:13
:wIS1h9w2
つまり大福を叩いてるのも大福(大福粘着)で大福を擁護するのも大福(大福粘着)だということか

119 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/23 21:11
:☆☆☆
お前のつまりは脳血管が詰まってるかの如し

120 .
[ごまちゃん]

7/23 21:14
:hxBIDahc
つまり大福を叩いてるのも大福(大福粘着)で大福を擁護するのも大福(大福粘着)だということ

121 .
[ごまちゃん]

7/23 21:14
:x2HZ9n/A

まさにそれなw

122 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/23 21:30
:☆☆☆
大福を擁護なんてした事がない私が大福と呼ばれる理由だけ教えて(笑)

123 .
[◆MFlRYNmbJY]

7/25 15:50
:☆☆☆
今日は何月何日何曜日か意識すらしないで過ごしてるんだろうね(笑)

124 .
[◆MFlRYNmbJY]

8/1 21:49
:☆☆☆
もふは生きてても辛いだけじゃないの?(笑)

125 .
[ごまちゃん]

8/1 21:50
:☆☆☆
大福(大福粘着)は生きてても辛いだけじゃないの?(笑)

126 .
[◆MFlRYNmbJY]

8/1 21:54
:☆☆☆
クラブマンより年上のもふがクラブマンを糞しじいて呼んでる(笑)

127 .
[ごまちゃん]

8/1 21:55
:JjLLNeew
確かに大福は生きてても辛いだけだな
ユキノスケや紅郎や沖なちゃんやおきたや12才や原田を始めとした大多数のあざらし民からの嫌われ者だし
大福はコテでいるよりもコテたちに粘着しているほうが楽しくなって月に1回コテを出すか出さないかぐらいになって粘着行為に没頭
徳子やにゃきやもふちゃんやドドイツを始めとしたコテたちに粘着をしたり大福粘着呼ばわりをしたり
大福は生きてても何も楽しくないだろうな

128 .
[◆MFlRYNmbJY]

8/1 21:58
:☆☆☆
大福の部分をもふと入れ替えるともふの苦悩がよくわかる文章になりますね(笑)

129 .
[ごまちゃん]

8/1 22:03
:☆☆☆
>>126
確かに精神年齢はもふちゃんのほうが上

もふちゃんは賢いし考え方が大人

クラブマンの精神年齢は幼稚園児以下

もふちゃんは実年齢は23歳でクラブマンとは親子ほど年が離れてるけどよっぽどもふちゃんのほうが大人

親子ほど年が離れたもふちゃんにストーカーしてるじじいは本当に気持ち悪い

130 .
[ごまちゃん]

8/1 22:05
:☆☆☆
>>128
残念ながら大福はユキノスケたちに嫌われまくりだがw
よく目に焼き付けろよ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097690/1-8

131 .
[ごまちゃん]

8/1 22:13
:LutFAQf2
残念ながら大福の部分をもふちゃんと入れ替えたらまったく文章にならないw

もふちゃんは大福みたいに月に1回コテを出すか出さないかぐらいにはなってないしユキノスケや紅郎たちに嫌われていない

それにもふちゃんにはAKBや乃木坂を始めとした楽しいことがたくさんあるからもふちゃんは大福とは違って生きてて楽しい

132 .
[◆MFlRYNmbJY]

8/1 22:14
:☆☆☆
お尻系ネタが好き
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097736/2
てかうんこマニア

133 .
[ごまちゃん]

8/2 5:13
:☆☆☆
大福フルボッコでくそわろたw
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097702/102-104

134 .
[ごまちゃん]

8/2 5:15
:☆☆☆
原田=大福粘着やら原田の情報を嘘呼ばわりしていた大福が原田の情報を信じる設定w
原田が言ってたけどとかw

135 .
[ごまちゃん]

8/2 12:30
:☆☆☆
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097696/22
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

136 .
[ごまちゃん]

8/2 12:51
:☆☆☆
そのスレに出没しないビビリ粘着にワロタ

137 .
[ごまちゃん]

8/2 14:26
:☆☆☆
雑コミュスレにいる☆ごまももふ臭いと思います

138 .
[ごまちゃん]

8/2 14:51
:☆☆☆
自虐ネタバグスレを発見しました

139 .
[ごまちゃん]

8/2 15:35
:☆☆☆
もふアホすぎわろた

140 .
[ごまちゃん]

8/2 15:36
:☆☆☆
大福アホすぎわろた

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 190
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF