もまること大福がクラブマンに言われとるw 最新 最初 全部 下へ レス Res 15
7 .
[ごまちゃん]

7/26 22:09
:☆☆☆
もふとへまると足したんなら関係ありまくりだろ
何言ってんだ

8 .
[◆CLUBMAN.aA]

7/26 22:10
:n4E6Vu6o
間接的には関係あるかな?

大福に粘着してたもまるをいじってたら俺が粘着された

9 .
[ごまちゃん]

7/26 22:18
:L4l2eCE6
大福に粘着してた大福をいじったら粘着されたん?

10 .
[ごまちゃん]

7/26 22:20
:cNKoCqTM
確かに大福はクラブマンに粘着してた

11 .
[◆CLUBMAN.aA]

7/26 22:21
:n4E6Vu6o
暇なら他の人に相手してもらいなw

このやり取りに飽きてるからw

12 .
[ごまちゃん]

7/26 22:27
:Suhz0mwo
大福ともふはまったく関係ないけどな
大福ともふは絡み皆無で接点がなくまったくの無関係
もふと絡んだことがないと大福自身が言っている
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1080437/10

13 .
[ごまちゃん]

7/26 22:30
:cNKoCqTM
確かに大福自身が言ってる
まず絡んだ事もないんだけどって
大福ともふちゃんはなんの接点もないし無関係

14 .
[ごまちゃん]

7/26 22:43
:☆☆☆
>>3
もまるってもふとへまると足した造語?

>>8
大福に粘着してたもまる?

言ってることがおかしい

まず絡んだ事もないんだけどと大福自身が言っている
大福ともふちゃんは絡みが皆無でなんの接点もないしまったくの無関係

それなのに大福が絡んだことがないと言っているもふちゃんが大福に粘着してたなんて言うから大福が大福粘着本人だって言われるんだよ

まず絡んだ事もないんだけどと大福自身が言っている通り絡み皆無でなんの接点もなくまったくの無関係のコテたちのことをいきなり大福粘着呼ばわりしたりするから大福が大福粘着本人だと言われる


http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1080437/10

15 .
[ごまちゃん]

7/26 23:14
:☆☆☆
チビメガネ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 15
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF