【太陽ノック】乃木坂46応援スレッド16【12th】 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
458 .
[ごまちゃん]

8/8 5:02
:☆☆☆
>>453
ほらね?
だから言ったっしょ?

大福が大福スレを深夜に上げてるときは必ずもふもレスをしに現れてるというのは本当

検証済み

459 .
[ごまちゃん]

8/8 5:02
:☆☆☆
>>441-457
以上深夜のもふでした

460 .
[ごまちゃん]

8/8 5:03
:☆☆☆
>>458
あなたが検証した通りですね
大福はストーカー

461 .
[ごまちゃん]

8/8 5:03
:☆☆☆
>>458
そんなこと言ってるの見たことないんだけど

462 .
[ごまちゃん]

8/8 5:04
:☆☆☆
大福が大福スレを深夜に上げてるときは必ずもふもレスをしに現れてるというのは本当

この文章そのままならストーカーはもふ

463 .
[ごまちゃん]

8/8 5:05
:☆☆☆
この前お前が言ってたのは大福がスレ上げに必死だともふは現れないんじゃなかった?
矛盾だらけですね

464 .
[ごまちゃん]

8/8 5:09
:☆☆☆
>>462
ストーカーは大福っしょ

465 .
[ごまちゃん]

8/8 5:12
:☆☆☆
>>458
それな

466 .
[ごまちゃん]

8/8 5:27
:☆☆☆
>>453
もふがレスをしに現れてるときを狙ってわざと大福が大福スレを上げてるということがバレバレなレスw

467 .
[ごまちゃん]

8/8 5:30
:LiXubn6w
なるほどな

468 .
[ごまちゃん]

8/8 5:37
:0eqcxgKg
なるほど
そのために大福は大福スレを上げてるのか

言い替えれば、もふが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れた日を必ず狙って大福は大福スレをいつも爆上げしているということ

そして、もふが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れない日には大福は大福スレを爆上げせず、もふがレスをしに現れるのをずっと待っているということか

本当にわかりやすい

まさにストーカーやん

大福はずっと監視してるんやな

大福気持ち悪っ…

469 .
[ごまちゃん]

8/8 5:39
:☆☆☆
>>468
つまりそういうこと

大福はもふちゃんが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れた日を必ず狙って大福スレをいつも爆上げしているということ

470 .
[ごまちゃん]

8/8 5:41
:k1BoC/qM
もふが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れない日には大福は大福スレを爆上げしないらしいからな

471 .
[ごまちゃん]

8/8 5:52
:☆☆☆
>>470
そういえばそんなことを言っていたよね

もふちゃんが深夜にレスをしに現れないその日の深夜の大福はおとなしいみたいなことを言ってたよね

つまりもふちゃんが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れないその日の深夜の大福は大福スレなどを爆上げしない

だからもふちゃんが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れないその日の深夜の大福はおとなしい

472 .
[ごまちゃん]

8/8 5:54
:☆☆☆
謎が解けた

473 .
[ごまちゃん]

8/8 6:02
:☆☆☆
もふちゃんが深夜にレスをしに現れないその日の深夜の大福はおとなしいみたいなことを言ってたよね

つまりもふちゃんが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れないその日の深夜の大福は大福スレなどを爆上げしない

だからもふちゃんが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れないその日の深夜の大福はおとなしい

大福はもふちゃんが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れたその日の深夜だけを必ず狙って大福スレなどを爆上げしている

だからもふちゃんが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れたその日の深夜の大福は必ず大福スレなどを爆上げして大暴れをする

これが答え

474 .
[ごまちゃん]

8/8 6:02
:jmPKeBIU
473
それだな

475 .
[ごまちゃん]

8/8 6:08
:☆☆☆
もふが深夜に乃木坂スレなどにレスをしに現れたその日の深夜だけを必ず狙って大福スレなどを爆上げしている大福は完全なるストーカー
大福はずっと監視して狙ってるんだな
大福は本当に気持ち悪い

476 .
[ごまちゃん]

8/8 8:00
:☆☆☆
左遷おつ

477 .
[ごまちゃん]

8/8 9:20
:pUkt2GXM
>>464-475
無理矢理自分を納得させててワロタWWW矛盾だらけですなWWW

478 .
[ごまちゃん]

8/8 9:21
:☆☆☆
おはよう
ヘドロモフ

479 .
[ごまちゃん]

8/8 9:25
:pUkt2GXM
なるほど
なるほどな
それな
つまりそれ
障害者ですか…

480 .
[ごまちゃん]

8/8 9:34
:pUkt2GXM
>>453を読んだ

>>466
根本的に日本語の解釈に誤りがあるよな

481 .
[ごまちゃん]

8/8 9:40
:pUkt2GXM
>>453
[大福スレが深夜に上がってると必ずもふも現れるって本当ですね ]
大福叩きスレが上がった後にもふが現れる
>>466
[もふがレスをしに現れてるときを狙ってわざと大福が大福スレを上げてるということがバレバレなレスw]
もふが現れた後に大福叩きスレが上がる

全く逆

482 .
[ごまちゃん]

8/8 10:07
:☆☆☆
つまりもふはこのスレ主ってことでおk?
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066649/

483 .
[ごまちゃん]

8/8 11:15
:WGVLQ6e2
>>482のスレとこのスレの大きな共通点が2つあるね
スレ主が適当な名前で最初しか出てこない
☆ごまが半数以上を占めていて会話が成立していない
同一ですね

484 .
[ごまちゃん]

8/8 11:16
:WGVLQ6e2
>>1の前スレも同じですね

485 .
[ごまちゃん]

8/8 11:23
:WGVLQ6e2
iPhone、P01F、PC
これは全部主だよね
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32408/
後はもふが使ってる機種、おそらくandroid(2、3年前東芝製だったのは確認済み)だけどこれの機種さえ分かればコンプリート

486 .
[ごまちゃん]

8/8 15:37
:☆☆☆
>>483
アホ丸出しw

スレ主が適当な名前とかw

ちゃんと意味があってスレ主はその名前で立ててるのに頭やばいわ…

ほぼ毎日いるのに最初しか出てこないとかw

頭イカレすぎ…

487 .
[ごまちゃん]

8/8 15:41
:☆☆☆
>>485
乃木坂とまったく関係ねえのに頭大丈夫か?大福

488 .
[ごまちゃん]

8/8 15:47
:5DXJO1LM
スレ主が適当な名前で最初しか出てこない



意味がわからん

大福頭悪っ・・・

489 .
[ごまちゃん]

8/8 16:12
:pUkt2GXM
適当な名前を訂正して捨半ならどう?
反論出来るかな
毎日いるとか自分で言っちゃうところが依存自慢で気持ち悪い

490 .
[ごまちゃん]

8/8 16:35
:jmPKeBIU
捨半w
ちゃんと意味があるのにアホ丸出し
依存自慢てw
乃木ヲタやAKBヲタなんだから毎日スレにいて当たり前だろ…
マジで頭やばいわ…

491 .
[ごまちゃん]

8/8 16:38
:HqG5GKYc
依存自慢w
ヲタなんだから乃木坂やAKBに依存してるのなんて当たり前やろ
本当に大福は頭イカれてるわ・・・

492 .
[ごまちゃん]

8/8 16:41
:☆☆☆
>>489
適当な名前やら捨半やら頭大丈夫か?
そんなに悔しいのか?W

このスレの住人はAKBヲタや乃木坂ヲタなんだからAKBや乃木坂に依存してて当たり前
依存してないならそれはヲタではない
応援スレに毎日いるのなんて当たり前
スレ主なら尚更毎日いるのは当たり前

493 .
[ごまちゃん]

8/8 16:46
:pUkt2GXM
とりあえず同一なんだから名前付けて固定させてくれない?
もふにするといいかも

494 .
[ごまちゃん]

8/8 16:48
:☆☆☆
反論できないイボ痔大福w

495 .
[ごまちゃん]

8/8 16:48
:☆☆☆
とりあえず同一なんだから名前付けて固定させてくれない?



お前に関係ねえw

496 .
[ごまちゃん]

8/8 16:49
:pUkt2GXM
毎日いる=ネット依存=ヲタ?
ヲタでもネット漬けの毎日じゃない人もいるでしょ

497 .
[ごまちゃん]

8/8 16:49
:uD4stpwE
とりあえず同一なんだから名前付けて固定させてくれない? ← 友達がいない大福w

498 .
[ごまちゃん]

8/8 16:49
:pUkt2GXM
関係ないけど馬鹿にする為にあえて意見をさせていただきました

499 .
[ごまちゃん]

8/8 16:50
:pUkt2GXM
ゲルニカのスレもうまく上げてないと益々バレるよ?

500 .
[ごまちゃん]

8/8 16:50
:☆☆☆
>>496
日本語読めないん?

501 .
[ごまちゃん]

8/8 16:51
:☆☆☆
>>498
結果、馬鹿にされてるのは大福

502 .
[ごまちゃん]

8/8 16:51
:pUkt2GXM
>>491-492の日本語を読んだ上で意見してますが?

503 .
[ごまちゃん]

8/8 16:52
:pUkt2GXM
もし別人ならスレ主が同一か否かについてここまで必死に反論しないよねー

504 .
[ごまちゃん]

8/8 16:53
:pUkt2GXM
しかも自分は第三者目線なんだからスレ主とは別人て思わせたいんでしょ?
尚更必死になる意味がわかりませんWWW

505 .
[ごまちゃん]

8/8 16:53
:☆☆☆
必死になってるのはお前やろ、イボ痔大福

506 .
[ごまちゃん]

8/8 16:54
:☆☆☆
>>504
関係ないお前が必死になる意味がわからん

507 .
[ごまちゃん]

8/8 16:54
:pUkt2GXM
はい論破
数スレ後に逃げたWが来ると予想しつつ携帯を閉じますね

508 .
[ごまちゃん]

8/8 16:54
:☆☆☆
>>505-506
それな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF