大福のことを馬鹿にしているコテ 最新 最初 全部 下へ レス Res 191
126 .
[大福]

8/4 14:12
:hECgckx2
まりこのスレにいる気がする

127 .
[ごまちゃん]

8/4 15:41
:☆☆☆
>>125
そうなんだろうな
大福みたいな性悪ヤリマンビッチのことが大好きだから粘着してるんだろうな
俺は性悪ヤリマンビッチは嫌いだが

128 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 15:59
:ni1hlFLE
好きと嫌いは関心があって、どっちでもなければ無関心だ。

好きだろうが嫌いだろうが粘着してる時点で同じなんだよなぁ

129 .
[ごまちゃん]

8/4 16:02
:Agkh5IkI
ユキノスケや紅郎や沖なちゃんや原田やおきたたちを始めとしたあざらし民からの嫌われ者の大福が同情目的やかまってほしさから大福粘着という別人格を作って自分叩きをしているようにしか見えない

130 .
[ごまちゃん]

8/4 16:05
:6atN1HIc
大福粘着は大福自身なのに自分叩きをしてあたかも別人に粘着されてますアピールをしているようにしか見えない

だってさ、絡んだことすらない相手のことを大福粘着呼ばわりしてるじゃん?

131 .
[大福]

8/4 16:21
:hECgckx2
もふはお前であり大福粘着だ
ちなみに俺は大福ではない

132 .
[ごまちゃん]

8/4 16:23
:☆☆☆
じゃあもふちゃんやにゃきや徳子やドドイツに粘着しているのは大福だと認めるのね?

133 .
[ごまちゃん]

8/4 16:24
:☆☆☆
>>131
「まず絡んだこともないんだけど」
「絡んだことが記憶にない」
と大福自身が言っている通り、もふちゃんと大福は絡み皆無で接点がなくまったくの無関係

もふちゃんと大福はからんだことすらないから不仲なわけでもないし大福に何かをしたわけでもない

大福と絡んだことすらないのに何故もふちゃんが大福粘着なのか説明してみて

134 .
[ごまちゃん]

8/4 16:24
:☆☆☆
説明できる?

135 .
[ごまちゃん]

8/4 16:30
:blbBGCtE
大福と絡んだことすらないもふちゃんが大福粘着ってなんだ?

大福は毎日夢中になってもふちゃんに粘着してもふちゃん関連のスレに行ったりスレを爆上げしたり監視したりしているのに、当のもふちゃんはAKBや乃木坂に夢中で大福にまったく興味を持たないからか?

それでやきもちやいてんのか?

136 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 16:43
:os3uoTlo
そんな事より今日のドドっちがクッソ可愛いんだけど誰か私の気持ち伝えてきて

137 .
[大福]

8/4 16:59
:hECgckx2
もふ=大福粘着扱いするといろんな人格やキャラが出てくるから楽しんでるだけ
そもそももふがどんなキャラ設定か知らないし興味もない

138 .
[ごまちゃん]

8/4 17:04
:☆☆☆
一行目と二行目矛盾しててわろた

139 .
[ごまちゃん]

8/4 17:14
:1MxMNvxU
大福(大福粘着)のキャラ設定なら知ってる

・性悪
・ヤリマン
・ビッチ
・イボ痔持ち
・同情目的やかまってほしさから別人格の大福粘着という架空のおっさんを作った

140 .
[ごまちゃん]

8/4 17:16
:☆☆☆
>>137
もふ=大福粘着扱いだろうと
にゃき=大福粘着扱いだろうと
徳子=大福粘着扱いだろうと
ドドイツ=大福粘着扱いだろうと
すべて同じこと

141 .
[大福]

8/4 17:19
:hECgckx2
もふの人物像について教えてくれませんか

142 .
[ごまちゃん]

8/4 17:25
:6atN1HIc
お前がよく知ってる通りもふちゃんはAKBや乃木坂のヲタ
もうすぐ24歳になる女の子

143 .
[大福]

8/4 17:35
:hECgckx2
そんな短文で紹介出来るほどの人物像ですか
生年月日、実家住所、自宅住所、体型、男の好み、障害者何級かぐらい知ってるんだろ?

144 .
[ごまちゃん]

8/4 18:01
:☆☆☆
生年月日と体型はわかってるやん

145 .
[ごまちゃん]

8/4 18:04
:sVa7ucNM
体型 もやしっ子
住所 都内
生年月日
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1091156/60

大福って本当にアホだな…

146 .
[ごまちゃん]

8/4 18:12
:☆☆☆
生年月日は1991年か1992年だろ
こんな簡単な計算もできない馬鹿な大福
だから大福はユキノスケに学がないって言われるんだよ

147 .
[大福]

8/4 18:12
:hECgckx2
で生まれた月は?

148 .
[大福]

8/4 18:25
:hECgckx2
ちなみに去年の5月には23歳てもふ本人が言ってたから今は24歳になってないとおかしいんだがな

149 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 18:33
:ni1hlFLE
たしかに、何級なのかは俺も知らりたい。

150 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 18:34
:ni1hlFLE
あれ?でもいつだったかもふが、彼女より痩せてるかもみたいなこと言ってたなぁ。
じゃあレズビアンなんだ。

151 .
[大福]

8/4 19:22
:hECgckx2
ついでに初期の頃はなんとAKBのメンバーの設定だったんだぜW

152 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 19:23
:ni1hlFLE
それは知らんが相変わらず反応しなかったな。

153 .
[大福]

8/4 19:27
:hECgckx2
普通これだけ煽られたら本人が否定するよな
毎回否定するのが☆ごまもしくはごまだからよほどキャラを残しておきたいんだろうよ
たかがロリヲタキャラなのに執着する意味がわからんけどな

154 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 19:31
:ni1hlFLE
☆ごまはもふが嫌いで、間接的にもふが嫌われるようにやってるって書いてた。
結局大好きな大福と嫌いなもふをぶつけて(脳内で)遊んでるんだろ。

なぜその暇を職探しに使わないのか、、

155 .
[ごまちゃん]

8/4 19:38
:☆☆☆
逆だろ
大好きなもふと嫌いな大福だろ

156 .
[ごまちゃん]

8/4 19:39
:☆☆☆
>>148
証拠レス持ってきて

157 .
[ごまちゃん]

8/4 19:42
:xEEQbgCs
初代の大福粘着にとって敵は大福だけ

初代の大福粘着にとって大福嫌いのユキノスケや紅郎や沖なちゃんや12才や原田たちは身内的存在

158 .
[ごまちゃん]

8/4 19:46
:☆☆☆
>>151
それ言ってたのクラブマンやんw
もふのことをAKBのメンバーやらなんやら言ってた

159 .
[大福]

8/4 19:53
:hECgckx2
初期じゃないけどなりきりスレがあったわ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1072597/

160 .
[ごまちゃん]

8/4 19:55
:rlMlqK5o
初期の頃はAKBのメンバーの設定とかそれ完全にクラブマンのことやんけW

もふってAKBのメンバーでしょ?やらなんやら言ってもふに付きまとってた

おはようやらおやすみやら毎日もふのスレに顔を出しててキモかった

それでクラブマンはもふに隔離スレを立てられてた

161 .
[ごまちゃん]

8/4 19:56
:☆☆☆
>>159
何になりきってるん?

162 .
[ごまちゃん]

8/4 19:56
:i409zisw
どこがなりきりスレなのか意味不明

163 .
[大福]

8/4 20:05
:hECgckx2
隔離証拠スレ持ってきて

164 .
[ごまちゃん]

8/4 20:08
:☆☆☆

アホ丸出し

165 .
[大福]

8/4 20:08
:hECgckx2
証拠がないのに捏造するのもいつものことだな

166 .
[ごまちゃん]

8/4 20:09
:☆☆☆
どう見てももふの酉なのになりきってるとかいみがわからん
大福って本当にアホだな

167 .
[大福]

8/4 20:09
:hECgckx2
もふのブログを探すよりずっと簡単だと思うけどな

168 .
[ごまちゃん]

8/4 20:10
:☆☆☆
証拠ありまくりだろw
隔離されたのはクラブマン本人なんだから

169 .
[大福]

8/4 20:12
:hECgckx2
証拠のスレを持っきてから妄想しろ

170 .
[ごまちゃん]

8/4 20:12
:☆☆☆
>>163
頭イカれてるw

171 .
[大福]

8/4 20:12
:hECgckx2
持ってきてからに訂正な

172 .
[大福]

8/4 20:13
:hECgckx2
持ってこなかったらお前がイカレてるってことになるんだぜ

173 .
[ごまちゃん]

8/4 20:13
:☆☆☆
やはり日本語読めないのか大福は

174 .
[大福]

8/4 20:13
:hECgckx2
読めるから早く持って来いよ

175 .
[ごまちゃん]

8/4 20:14
:☆☆☆
>>169をよく読んでみ

176 .
[大福]

8/4 20:15
:hECgckx2
俺のスレにあんか?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 191
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF