大福のことを馬鹿にしているコテ 最新 最初 全部 下へ レス Res 191
45 .
[ごまちゃん]

8/4 2:24
:☆☆☆
それはない

大福や大福粘着の話題なんてみんな忘れて薄れていってたのにまたうるさくなった

46 .
[ごまちゃん]

8/4 2:25
:☆☆☆
何故大福が来る頻度が減るの?
10年以上あざらしにいるという依存症の大福が何故?

47 .
[ごまちゃん]

8/4 2:26
:hECgckx2
大福は一ヶ月か二ヶ月にコテを出すぐらいになった

どういう意味?

48 .
[ごまちゃん]

8/4 2:26
:☆☆☆
大福はコテでいるよりコテたちに粘着していたほうが楽しいんだよ
毎日もふや大福や大福粘着関連の話をしたり粘着をしたりスレ上げをしたりしているほうが楽しいんだよ

49 .
[ごまちゃん]

8/4 2:27
:☆☆☆
大福が来た

50 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:29
:ni1hlFLE
無いかもしれないが物的証拠がない。かもしれないが確証がない、ではな。
辻褄が合うわけでもない。誰かの意思で帳尻合わせをしようとしている雰囲気が否めないし臭い。
依存症なんて何がキッカケで無くなるか分からない。つまり、来なくなる理由も来続ける理由も人それぞれケースバイケースってこと。

51 .
[ごまちゃん]

8/4 2:30
:hECgckx2
おっさんの妄想は隔離病人レベルだよ
誰にでも大福大福言ってるけど証拠は?

52 .
[ごまちゃん]

8/4 2:31
:rlMlqK5o
確かに大福(おっさん)の妄想は隔離病人レベル

53 .
[ごまちゃん]

8/4 2:34
:☆☆☆
そんなに大福って言われたくないなら大福だと思われないようにすればいいのに本当に馬鹿だなあと思う

ユキノスケの言う通り大福は学がない

大福って本当に学習しないよな

54 .
[ごまちゃん]

8/4 2:35
:hECgckx2
言われたくないなんて一言も言ってないんだがW

55 .
[ごまちゃん]

8/4 2:36
:osuGXrEg
言われたくないならじゃあ大福って言われても別にいいんじゃね?

56 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:36
:ni1hlFLE
女は感情で動くというから、たぶん粘着は女。
若い女に執着するのはその標的よりも年上の女だろうな。

57 .
[ごまちゃん]

8/4 2:39
:hECgckx2
証拠を出せと言ってるだけなんだが得意の話のすり替えか

58 .
[ごまちゃん]

8/4 2:39
:v1.vYcww
なんでも年上にしたがるけど年上とは限らないよ
意外にくれなうみたいな年下っていうのもあり得る
そこが盲点

59 .
[ごまちゃん]

8/4 2:42
:NuTsTRZ2
誰にでもなんて言ってないだろW
大福だと思われるようなことをするから大福と呼ばれる
大福と思われるようなことをまったくしてない奴は大福とは呼ばれる
大福と呼ばれたくないなら大福だと思われるようなことをしなければいいだけ

60 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:43
:ni1hlFLE
なんでもはしてない。

61 .
[ごまちゃん]

8/4 2:43
:hECgckx2
だから話をすり替えないで証拠を出せって
大福と呼ばれてもなんとも思わないし

62 .
[ごまちゃん]

8/4 2:45
:hECgckx2
砂塵は大福粘着が女だと思ってる?
俺にはロリコンのおっさんにしか見えないんだが

63 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:46
:ni1hlFLE
女の人格もいる、と思う。

64 .
[ごまちゃん]

8/4 2:46
:☆☆☆
>>61
大福だと思われるようなことをするから大福と呼ばれる
大福と思われるようなことをまったくしてない奴は大福とは呼ばれる
大福と呼ばれたくないなら大福だと思われるようなことをしなければいいだけ
わからないん?

65 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:47
:ni1hlFLE
大福と思われないことをしてても大福って呼ばれるなら逃げきれねーじゃん。

66 .
[大福]

8/4 2:48
:hECgckx2
粘着が呼びたがってるから名前つけるか
本人も記憶のない別人格と意図的な別人格のパターンがありそうだよね

67 .
[ごまちゃん]

8/4 2:49
:☆☆☆
本当にロリコンのおっさんなら大福みたいな性悪ヤリマンビッチには興味ないよ

ロリコンのおっさんというか男の8割9割は純粋な子が好き

大福みたいな性悪ヤリマンビッチは好まない

68 .
[ごまちゃん]

8/4 2:50
:☆☆☆
>>65
大福だと思われることをしなければ大福なんて呼ばないよ

69 .
[大福]

8/4 2:50
:hECgckx2
誰もお前が大福に興味あるなんて指摘してないんだが

70 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:51
:ni1hlFLE
8割9割の男は純粋な女がいると思ってない。というか信じてない。つまり?

71 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:52
:ni1hlFLE
>>59

>>64


呼ばれるって書いてるじゃん……………………………………

72 .
[大福]

8/4 2:52
:hECgckx2
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097590/318-319
このスレの進行具合と比較して見てると偏るから笑える

73 .
[ごまちゃん]

8/4 2:52
:☆☆☆
>>69
大福みたいな性悪ヤリマンビッチのことは好まないということを言いたいだけ

74 .
[大福]

8/4 2:53
:hECgckx2
好まないから粘着してるんだろ?
素直になれよ

75 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:53
:ni1hlFLE
少なくともあざらしには大福みたいな女しかいない気がするが。。。。

76 .
[ごまちゃん]

8/4 2:54
:☆☆☆
>>71
大福だと思われるようなことをするから大福と呼ばれる

大福と思われるようなことをまったくしていない奴は大福とは呼ばれない

大福と呼ばれたくないなら大福だと思われるようなことをしなければいいだけ

77 .
[大福]

8/4 2:54
:hECgckx2
純粋な女の理想を求めて作り上げたのがもふだという認めるんだ?

78 .
[大福]

8/4 2:55
:hECgckx2
呼ばれてもいいから大福と名前欄にいれてるのに

79 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:55
:ni1hlFLE
お、やっと書き直したか。

80 .
[ごまちゃん]

8/4 2:58
:☆☆☆
>>74
好きな奴になら絡みたくて何年も粘着するのはありえるが、嫌いな奴に何年も粘着なんて時間の無駄

81 .
[大福]

8/4 2:59
:hECgckx2
時間の無駄だと認識してるくせに何年も粘着してるのか
吹いたW

82 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 3:00
:ni1hlFLE
好きなやつに絡みたくて粘着するって考え方おかしいよ。
それ精神的な発達障害か、親の偏った愛情で育てられた欠陥品の考え方だよ。

83 .
[ごまちゃん]

8/4 3:01
:blbBGCtE
自分が好きなコテへの粘着は好きなコテと絡めたりいろいろメリットがあるけど嫌いなコテに粘着しても時間の無駄なだけだよね

自分が好きなコテの話題なら何年も飽きずにしていられる

自分が嫌いなコテの話題は飽きるし時間の無駄だし何年もはしていられない

84 .
[大福]

8/4 3:01
:hECgckx2
発達障害だろうな

85 .
[大福]

8/4 3:02
:hECgckx2
メリットワロタW
ただのストーカー気質じゃねえか
こいつは紛れもなくドドイツ粘着でもあるのびただわ

86 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 3:02
:ni1hlFLE
つまり?好きなんだな、大福が

87 .
[ごまちゃん]

8/4 3:02
:☆☆☆
>>81
メリットがないからそもそも嫌いな奴には粘着しないって言ってるんだが?

88 .
[ごまちゃん]

8/4 3:04
:☆☆☆
>>86

>>67
大福みたいな性悪ヤリマンビッチは好まない

89 .
[大福]

8/4 3:05
:hECgckx2
メリットがないのにこんな糞スレを立てる理由は?

90 .
[大福]

8/4 3:07
:hECgckx2
>>77
これはスルーですか

91 .
[ごまちゃん]

8/4 3:07
:☆☆☆
>>86
大福のことが好きだということはロリコンのおっさんではないということになるね

ロリコンのおっさんは大福みたいな性悪ヤリマンビッチは好まない

男の8割9割は大福みたいな性悪ヤリマンビッチは好まない

男の8割9割が好むのは大福とは真逆の純粋な子

92 .
[ごまちゃん]

8/4 3:08
:☆☆☆
>>77
へー
つまり、もふちゃんが純粋だということを認めるんだ?
もふちゃんは純粋なんだね?

93 .
[大福]

8/4 3:09
:hECgckx2
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32400/35-36
ドドイツに粘着してるのは好きだから?嫌いだから?

94 .
[ごまちゃん]

8/4 3:10
:☆☆☆
ドドイツなんて興味ないよ
ドドイツと絡んだことすらない

95 .
[大福]

8/4 3:10
:hECgckx2
テレビとアイドルの話題しかないからある意味純粋なキャラに仕上がってると思うよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 191
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF