大福のことを馬鹿にしているコテ 最新 最初 全部 下へ レス Res 191
75 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:53
:ni1hlFLE
少なくともあざらしには大福みたいな女しかいない気がするが。。。。

76 .
[ごまちゃん]

8/4 2:54
:☆☆☆
>>71
大福だと思われるようなことをするから大福と呼ばれる

大福と思われるようなことをまったくしていない奴は大福とは呼ばれない

大福と呼ばれたくないなら大福だと思われるようなことをしなければいいだけ

77 .
[大福]

8/4 2:54
:hECgckx2
純粋な女の理想を求めて作り上げたのがもふだという認めるんだ?

78 .
[大福]

8/4 2:55
:hECgckx2
呼ばれてもいいから大福と名前欄にいれてるのに

79 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 2:55
:ni1hlFLE
お、やっと書き直したか。

80 .
[ごまちゃん]

8/4 2:58
:☆☆☆
>>74
好きな奴になら絡みたくて何年も粘着するのはありえるが、嫌いな奴に何年も粘着なんて時間の無駄

81 .
[大福]

8/4 2:59
:hECgckx2
時間の無駄だと認識してるくせに何年も粘着してるのか
吹いたW

82 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 3:00
:ni1hlFLE
好きなやつに絡みたくて粘着するって考え方おかしいよ。
それ精神的な発達障害か、親の偏った愛情で育てられた欠陥品の考え方だよ。

83 .
[ごまちゃん]

8/4 3:01
:blbBGCtE
自分が好きなコテへの粘着は好きなコテと絡めたりいろいろメリットがあるけど嫌いなコテに粘着しても時間の無駄なだけだよね

自分が好きなコテの話題なら何年も飽きずにしていられる

自分が嫌いなコテの話題は飽きるし時間の無駄だし何年もはしていられない

84 .
[大福]

8/4 3:01
:hECgckx2
発達障害だろうな

85 .
[大福]

8/4 3:02
:hECgckx2
メリットワロタW
ただのストーカー気質じゃねえか
こいつは紛れもなくドドイツ粘着でもあるのびただわ

86 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/4 3:02
:ni1hlFLE
つまり?好きなんだな、大福が

87 .
[ごまちゃん]

8/4 3:02
:☆☆☆
>>81
メリットがないからそもそも嫌いな奴には粘着しないって言ってるんだが?

88 .
[ごまちゃん]

8/4 3:04
:☆☆☆
>>86

>>67
大福みたいな性悪ヤリマンビッチは好まない

89 .
[大福]

8/4 3:05
:hECgckx2
メリットがないのにこんな糞スレを立てる理由は?

90 .
[大福]

8/4 3:07
:hECgckx2
>>77
これはスルーですか

91 .
[ごまちゃん]

8/4 3:07
:☆☆☆
>>86
大福のことが好きだということはロリコンのおっさんではないということになるね

ロリコンのおっさんは大福みたいな性悪ヤリマンビッチは好まない

男の8割9割は大福みたいな性悪ヤリマンビッチは好まない

男の8割9割が好むのは大福とは真逆の純粋な子

92 .
[ごまちゃん]

8/4 3:08
:☆☆☆
>>77
へー
つまり、もふちゃんが純粋だということを認めるんだ?
もふちゃんは純粋なんだね?

93 .
[大福]

8/4 3:09
:hECgckx2
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32400/35-36
ドドイツに粘着してるのは好きだから?嫌いだから?

94 .
[ごまちゃん]

8/4 3:10
:☆☆☆
ドドイツなんて興味ないよ
ドドイツと絡んだことすらない

95 .
[大福]

8/4 3:10
:hECgckx2
テレビとアイドルの話題しかないからある意味純粋なキャラに仕上がってると思うよ

96 .
[大福]

8/4 3:13
:hECgckx2
ところでにゃきは好きだから粘着してたの?それとも嫌いだから?

97 .
[大福]

8/4 3:14
:hECgckx2
ところで徳子は好きだから粘着してたの?それとも嫌いだから?

98 .
[ごまちゃん]

8/4 3:16
:39ECQr0w
もふはテレビとアイドルの話題だけじゃないだろ
プライベートのことも話したりするだろ
家族のこととか

99 .
[大福]

8/4 3:17
:hECgckx2
大福粘着が粘着する女の共通点はビッチ
それと行為を寄せているのに相手にされないと粘着するようになる
本体はネット依存症のおっさんだと分析したんだがどうだい?

100 .
[ごまちゃん]

8/4 3:17
:☆☆☆
100イボ痔大福

101 .
[大福]

8/4 3:18
:hECgckx2
家族の話題なんて見たことない
おっさんが実家にはPCがあるけど自宅にはないとかフォローしてたのは見たことあるけど

102 .
[ごまちゃん]

8/4 3:19
:sVa7ucNM
お母さんとかお父さんとかばあちゃんの話とかしてたやん

103 .
[大福]

8/4 3:19
:hECgckx2
ところでIDのところが不安定なのは何か理由があるのか?

104 .
[大福]

8/4 3:20
:hECgckx2
嫌な話題に対してのスルースキルはもふと全く同じだな

105 .
[ごまちゃん]

8/4 3:20
:1MxMNvxU
男の8割9割はヤリマンビッチは好まないって言ってるのに頭大丈夫かよ

106 .
[大福]

8/4 3:21
:hECgckx2
おっさんのデータって信ぴょう性がまるでない
8,9割は自分の感覚だろ

107 .
[ごまちゃん]

8/4 3:21
:☆☆☆
>>101
フォローも何ももふ本人が言ってたことだが

108 .
[ごまちゃん]

8/4 3:22
:☆☆☆
>>106
お前は大福みたいな性悪ヤリマンビッチが好きなん?

109 .
[大福]

8/4 3:23
:hECgckx2
あっちのスレが完全に止まってるよ?
せめてもふだけでも稼働させないとさ

110 .
[大福]

8/4 3:23
:hECgckx2
好きだなんて言ったか?

111 .
[ごまちゃん]

8/4 3:24
:i409zisw
大福の本性が出たw

大福は自分みたいな性悪ヤリマンビッチを好んでほしくて必死なんだろうなw

性悪ヤリマンビッチを好む男なんて1割いるかいないかぐらいなのにw

112 .
[大福]

8/4 3:25
:hECgckx2
そういや今日はそれなが出てないな

113 .
[ごまちゃん]

8/4 3:25
:rlMlqK5o
もふは有吉が終わったから寝ただけやんW

114 .
[大福]

8/4 3:25
:hECgckx2
別人格が出てきたW
もふの話題を出すと変わるのな

115 .
[ごまちゃん]

8/4 3:26
:9Q1sHRdo
もふもふもふもふってお前は本当にもふちゃんのことが好きだよな

116 .
[ごまちゃん]

8/4 3:26
:Agkh5IkI
もふもふもふもふってお前は本当にもふちゃんのことが好きだよな

117 .
[ごまちゃん]

8/4 3:27
:UtBJvym.
お前もしかしたらごまキングがもふちゃんのことが好きなのよりももっともふちゃんのことが好きなんじゃね?w

118 .
[大福]

8/4 3:27
:hECgckx2
安定剤が効いてきたか
この状態になると元気になって複数キャラが現れるからこのタイミングで退散しとこ

119 .
[ごまちゃん]

8/4 3:28
:tSQCwTWU
逃げたw

120 .
[大福]

8/4 3:33
:qeAQkAhw
次は私が相手しましょうか?

121 .
[トト]

8/4 3:43
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32405/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32406/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/slonko/18472/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/slonko/18400/
君があちこちのスレにいるのを見つけてきたよ

122 .
[ごまちゃん]

8/4 4:17
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/slonko/18472/3
これは紛れもなくもふと同一ですな

123 .
[ごまちゃん]

8/4 4:34
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/slonko/18472/3
これは紛れもなく大福と同一ですな

124 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/4 5:53
:os3uoTlo
このスレ誰も見てないと思うから言っておくね









ザメハʕु•̫͡•ʔु ✧ピロリン

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 191
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF