大福粘着とはなんなのかを答えられるコテがいない件w 最新 最初 全部 下へ レス Res 215
126 .
[ごまちゃん]

8/6 9:37
:☆☆☆
どうせ砂塵ははぐらかしてばかりでこれ以上先には話が進まないからもう来なくていいよ

127 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:37
:GWaFZpkY
塵も積もればヤマトだ
舞浜さんよ

128 .
[ごまちゃん]

8/6 9:38
:M3WsNp.A
IDは変えてるんじゃなくて変わるだけなのに本当に馬鹿だなポーク砂塵って

129 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:38
:kw2AS2jU
あれ?最終的に答えられない?いくつかの質問ぜーんぶスルー出来たねー(´^∀^`)えらいねー

130 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:39
:kw2AS2jU
塵が積もってもヤマトにはならねーよガミラス

131 .
[ごまちゃん]

8/6 9:39
:☆☆☆
>>125
つまりいっぱいいるように見えてるん?

132 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:40
:kw2AS2jU
>>131
マジレスするとお前一人しかいないように見える。

133 .
[ごまちゃん]

8/6 9:40
:☆☆☆
>>120
働いてない
働いてる奴ならこんなふうにはぐらかしてばかりはしない

134 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:41
:GWaFZpkY
何の夜勤か知らんが

一々
相手するんなら
早く帰って寝たらいいな

135 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:41
:kw2AS2jU
粘着チャンはナマポだから働かなくてよくて羨ましい。
俺も惰眠を貪って24時間ネットして金もらって生活したいでちゅー!

136 .
[ごまちゃん]

8/6 9:42
:☆☆☆
>>132
それ矛盾してるよ
一生懸命ID変えたり☆にしたりしながら書き込まなきゃいけないからってことはいっぱいいるように見えてるということ
一人しかいないように見えるんならそんなことは言わない

137 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:42
:kw2AS2jU


大人のおもちゃ屋さんだよ

そうだな、帰るわ。いつまでもバックヤードにいても暑いし

138 .
[ごまちゃん]

8/6 9:42
:☆☆☆
それな
>>125のレス自体がいっぱいいるように見せてる

139 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:43
:kw2AS2jU
>>136
やっぱ矛盾の意味を履き違えてるんじゃない?
1人で頑張ってIDに細工してるのが滑稽だって言ってんのに、お前wもうアホらしくなってきたなあ

140 .
[ごまちゃん]

8/6 9:44
:PjVyRpHU
レスを持って来てほしいみたいみたいなのに肝心なところは読まなくてはぐらかしてばかりなのはなんでなんだろう

141 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:45
:GWaFZpkY
家からのミサイル?

142 .
[ごまちゃん]

8/6 9:45
:☆☆☆
1人で頑張ってIDに細工してるのが滑稽



つまり、いっぱいいるように見えているということ

143 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:46
:kw2AS2jU
何度言わせんの?肝心なとこってどこか聞いてんのにまさか、、、答えられないの?自分で振っておいて?w

144 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:46
:kw2AS2jU
ミサイル?

145 .
[ごまちゃん]

8/6 9:46
:☆☆☆
>>140
それな
はぐらかしてばかりだからレスを持ってくる話まで進まないよな

146 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:47
:GWaFZpkY
バイブミサイルだな

147 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:47
:kw2AS2jU
>>142

病院行ったほうがいいよ……

148 .
[ごまちゃん]

8/6 9:47
:☆☆☆
>>143
またはぐらかしか
そうやって砂塵はいつも逃げてばかり

149 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:47
:kw2AS2jU
バイブミサイルは分からんけどバイブは扱ってる。

150 .
[ごまちゃん]

8/6 9:48
:M3WsNp.A
肝心なとこってどこか聞いてんのに



またはぐらかしとるw

151 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:49
:kw2AS2jU
あ、無限ループ突入しました。エンドレスエイト!役満です。

粘着の思考回路が凍結してしまったようなのでこれにて中断。かえろ

152 .
[ごまちゃん]

8/6 9:49
:M3WsNp.A
逃げた

153 .
[ごまちゃん]

8/6 9:49
:TxgGsO16
結局逃げるポーク砂塵

154 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:49
:GWaFZpkY
空は青いか?

155 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:54
:GWaFZpkY
無限ループ?

久しぶりに聞いたな

無限増殖もあるぞ
バイブマン

156 .
[ごまちゃん]

8/6 9:55
:☆☆☆
>>147
精神科行ったほうがいいぞポーク砂塵

いっぱいいるように見えてるから1人で頑張ってIDに細工してるって考えになる

逆に、ひとりに見えるなら1人で頑張ってIDに細工してるって考えにはならない

157 .
[ごまちゃん]

8/6 10:08
:5Rbvn8Nw
59と60を読む→59と60の肝心なところ→次→

普通ならこれがスムーズにいく

ところがポーク砂塵の場合ははぐらかしてばかりだからスムーズにはいかない

ポーク砂塵はいつもいつも逃げてばかり

158 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 10:09
:kw2AS2jU
日本語の解釈オカシイ奴とはもう会話が、成り立たんよ。

俺はゲームするからスレ読み返して反省しなさい。

159 .
[ごまちゃん]

8/6 10:09
:☆☆☆
ポーク砂塵逃げたな
逃げたってことはそれが答えなんだろ?
いつも逃げてばかりの砂塵

160 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 10:11
:kw2AS2jU
負け惜しみは後にして、小学生向けの国語ドリルでも買ってきて問題とけ知恵遅れ。

161 .
[ごまちゃん]

8/6 10:11
:☆☆☆
ポーク砂塵はただびびってはぐらかしてばかりなだけやん

162 .
[ごまちゃん]

8/6 10:12
:☆☆☆
デブのくせにびびり
はぐらかしてばかりのポーク砂塵

163 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 10:13
:GWaFZpkY
バイブマン

バイブミサイルを発射して

精神科医に
「私はバイブマン」だと言ってこい

一発だから

164 .
[ごまちゃん]

8/6 10:14
:5Rbvn8Nw
59と60を読む→59と60の肝心なところ→次→

普通ならこれがスムーズにいく

ところがポーク砂塵の場合ははぐらかしてばかりだからスムーズにはいかない

ポーク砂塵はいつもいつも逃げてばかり

165 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 10:16
:GWaFZpkY
そんな
自分が知恵遅れみたいなことは書くな

バイブマン

166 .
[ごまちゃん]

8/6 10:19
:☆☆☆
59と60の中で肝心な部分は砂塵にとっては都合が悪いんだろうな

だから砂塵ははぐらかしてばかり

そして逃げた

167 .
[ごまちゃん]

8/6 10:20
:☆☆☆
>>166
それしかないよね
読めって何度も言ってるのに中々読まないし

168 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 10:27
:GWaFZpkY
都合わるきー
なんだな

169 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/6 10:28
:zqE/D2G.
>>167
その通りʕु•̫͡•ʔु ✧
砂塵は逃げたんだよ
そっちからみたら「あけみ」とか「砂塵」に見えるかも知れない
けどこっちから見たら「スライム」でしかないからね
家に帰ってさっぱりしてゲームするからスライムから逃げたんだよ砂塵は
わかったらさっさとラダトームの草原で草でも食って死んでろ

170 .
[ごまちゃん]

8/6 10:30
:☆☆☆
肝心なとこがどこかなんて聞いてる時点で59と60を読んでないのがバレバレやん

171 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/6 10:31
:zqE/D2G.
ん?何言ってんのこいつ
170を読んでないバカなの?

172 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/6 10:31
:zqE/D2G.
169だった笑
こいつ169読んでないバカなの?

173 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/6 10:34
:zqE/D2G.
169を読んでないから持ってるID全部使って荒らすしか出来ないんだろーねwwwwwバカ丸出し(笑)

174 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 10:35
:GWaFZpkY
バイブマンは
スライム以下なのか

この場では
リムルダール
先の城にも行けないな

175 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/6 10:35
:zqE/D2G.
169を読んでないにも関わらず59と60を読んでないとか
まさにバカ丸出し(笑)
粘着もこれまでだなwwwww

176 .
[ごまちゃん]

8/6 10:36
:☆☆☆
知りたがってる奴が逃げるって本当に恥ずかしい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 215
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF