大福粘着とはなんなのかを答えられるコテがいない件w 最新 最初 全部 下へ レス Res 215
43 .
[ごまちゃん]

8/6 0:05
:GuFAl1ks
大福(大福粘着)が誰か一人でもコテたちに粘着をしていたら大福(大福粘着)のことをおちょくりまくるしスレ上げスレ乱立で抵抗するよ
って書いてあるやん
砂塵って本当に馬鹿だな

44 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 0:22
:kw2AS2jU
それが全員に迷惑かけてるとは微塵も理解出来ないんだろ?
カワイソウなアタマだな(笑)

45 .
[ごまちゃん]

8/6 0:51
:5Rbvn8Nw
確かに大福はそれが全員に迷惑かけてるとは微塵も理解出来ない
大福は可哀想な頭

46 .
[ごまちゃん]

8/6 0:52
:☆☆☆
>>44
まさにそれな

大福はそれが全員に迷惑かけてるとは微塵も理解出来ない

47 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 1:00
:kw2AS2jU
>>45-46

朝鮮人?

48 .
[ごまちゃん]

8/6 1:02
:hB0qxERw
大福はこれからもコテたちへの粘着をやめないだろうな

大福がコテたちへの粘着をやめない限りスレ上げスレ乱立で抵抗される

49 .
[ごまちゃん]

8/6 1:03
:☆☆☆
>>47
そうだよ
大福(大福粘着)は朝鮮人

50 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 2:42
:kw2AS2jU
>>48-49

戸籍謄本見せてみろ朝鮮人

51 .
[ごまちゃん]

8/6 5:50
:Ftvv5cxs
>>35
呼ばれるようになったWWW
なんでいつも第三者目線なんだ?
呼んでるのはお前だろWWW
正しい日本語はこうだ
呼ばせていただくようになった

52 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 6:00
:kw2AS2jU
大福がイボ痔だと自ら言った記憶がない。粘着の記憶改ざんがまた現れた瞬間である。

53 .
[ごまちゃん]

8/6 6:01
:☆☆☆
呼ばせていただくようになった



呼んでもらいたくて必死やんw

54 .
[ごまちゃん]

8/6 6:02
:8sq5AjTA
呼ばせていただくw

アホ丸出し

55 .
[ごまちゃん]

8/6 6:03
:ucymYKig
最初は捏造でも繰り返し書き込んでるうちに自分自身が信じてしまう精神疾患だね

56 .
[ごまちゃん]

8/6 6:03
:☆☆☆
>>52
当初お前いなかったやん
いなかったんだからそりゃお前は記憶なんかねえだろw

57 .
[ごまちゃん]

8/6 6:06
:Ftvv5cxs
大福より年上でも人間的にはお前の方が下なんだから敬語を使うのは当たり前

58 .
[ごまちゃん]

8/6 6:22
:8sq5AjTA
それな
大福より年上でも人間的には砂塵の方が下なんだから敬語を使うのは当たり前

59 .
[ごまちゃん]

8/6 6:28
:☆☆☆
>>52
そりゃここ最近のレスでさえ覚えてないお前が当初のことを覚えてるわけがない

ここ何日かのレスでさえ覚えてなくて「URL持ってきて」などというポーク砂塵

砂塵はここ最近のレスですら覚えてないほどのボケなんだから大福がイボ痔だと自ら言ったレスの記憶なんかそりゃあるわけがない

60 .
[ごまちゃん]

8/6 6:31
:t.jeI8oY
それな

ポーク砂塵はここ最近のレスでさえ記憶がなくていつも人にレスのURLを持ってこさせるんだから大福がイボ痔だと自ら言ったレスの記憶なんかあるわけがない

ここ最近のレスでさえ記憶がなくていつも人にレスのURLを持ってこさせる奴が昔の記憶なんてあるわけがない

砂塵は本当にアホ

61 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 6:57
:kw2AS2jU
>>59-60

お得意のウラル掘り出しでもして証拠見せてくれよ(笑)
大福がイボ痔だと自ら言ったスレか、レスをさ(笑)

62 .
[ごまちゃん]

8/6 6:58
:☆☆☆
持ってこられないのわかってるから強気な砂塵

63 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 6:59
:kw2AS2jU
なんで?

64 .
[ごまちゃん]

8/6 7:01
:hB0qxERw
なんでとか頭大丈夫か?

65 .
[ごまちゃん]

8/6 7:01
:t.jeI8oY
ポーク砂塵頭やばいな

66 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 7:03
:kw2AS2jU
あれ?答えられない?どした?

67 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 7:18
:kw2AS2jU
そんな事実無いからウラルは引っ張れないのかなぁ(笑)

68 .
[ごまちゃん]

8/6 7:20
:☆☆☆
>>59-60を読んでわからないのか

69 .
[ごまちゃん]

8/6 7:23
:Tbv2aRvY
砂塵の低学歴さがよくわかる

70 .
[ごまちゃん]

8/6 7:24
:☆☆☆
>>66-67
        
>>59-60に答えあるやん

71 .
[ごまちゃん]

8/6 7:57
:☆☆☆
61の時点で59と60読んでるくせになんで?とかマジで頭やばいな

72 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 7:59
:GWaFZpkY
朝から
学歴やら何やら
忙しいな
場で使えないやつは学歴関係ないけどな

舞浜さん?
空は青いかい?

73 .
[ごまちゃん]

8/6 7:59
:☆☆☆
59と60を読めばなんでなのかわかるやん

74 .
[ごまちゃん]

8/6 8:01
:☆☆☆
ポーク砂塵逃げたw

75 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 8:07
:GWaFZpkY
学歴なんて肩書きだろ



高学歴な知識人の使えない奴より

学が無くても動く奴

重要重要

76 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 8:08
:GWaFZpkY
お前ら
働いてんのか?

77 .
[ごまちゃん]

8/6 8:11
:☆☆☆
舞浜ポーク砂塵は学歴がないうえに動かないよw
いつも他人頼り

78 .
[ごまちゃん]

8/6 8:16
:t.jeI8oY
ポーク砂塵がフルボッコにされててくそわろたwwwwwwww

79 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 8:51
:kw2AS2jU
だから、俺の記憶は頼りにならんから記録(証拠ウラル)見してみろって言ってんの(笑)おまwwwバカwwwwww

80 .
[ごまちゃん]

8/6 8:56
:☆☆☆
59と60読んでないん?

81 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 8:56
:kw2AS2jU
無いならないって言えよ
証拠(大福の、自らによるイボ痔発言の根拠)

82 .
[ごまちゃん]

8/6 8:56
:dFRPAtmQ
馬鹿はお前だろ豚砂塵

83 .
[ごまちゃん]

8/6 8:58
:☆☆☆
59と60を読めない奴には無理

84 .
[ごまちゃん]

8/6 8:59
:M3WsNp.A
大福の自らによるイボ痔発言?
そんなのないよ
大福はイボ痔持ちであることを自ら告白しただけだよ

85 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:00
:kw2AS2jU
はいはい、持ってこれないって事実だけは確かだね(笑)

86 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:00
:kw2AS2jU
だからそのスレは????ん?

87 .
[ごまちゃん]

8/6 9:01
:HQmtOUBc
まだやってんのか

88 .
[ごまちゃん]

8/6 9:01
:☆☆☆
59と60を読めない奴には無理だって言ってんだけど?
なんで読まないの?

89 .
[ごまちゃん]

8/6 9:02
:☆☆☆
まずは59〜60を読まないことには話が次に行かないだろ

90 .
[ごまちゃん]

8/6 9:05
:☆☆☆
ポーク砂塵まだー?

91 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:08
:kw2AS2jU
読んだがお前がはぐらかそうとしてる事しか分からなかったよ(´・ω・`)www

92 .
[ごまちゃん]

8/6 9:09
:☆☆☆
砂塵は話が次に行くのが怖いんだろ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 215
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF