大福粘着とはなんなのかを答えられるコテがいない件w 最新 最初 全部 下へ レス Res 215
81 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 8:56
:kw2AS2jU
無いならないって言えよ
証拠(大福の、自らによるイボ痔発言の根拠)

82 .
[ごまちゃん]

8/6 8:56
:dFRPAtmQ
馬鹿はお前だろ豚砂塵

83 .
[ごまちゃん]

8/6 8:58
:☆☆☆
59と60を読めない奴には無理

84 .
[ごまちゃん]

8/6 8:59
:M3WsNp.A
大福の自らによるイボ痔発言?
そんなのないよ
大福はイボ痔持ちであることを自ら告白しただけだよ

85 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:00
:kw2AS2jU
はいはい、持ってこれないって事実だけは確かだね(笑)

86 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:00
:kw2AS2jU
だからそのスレは????ん?

87 .
[ごまちゃん]

8/6 9:01
:HQmtOUBc
まだやってんのか

88 .
[ごまちゃん]

8/6 9:01
:☆☆☆
59と60を読めない奴には無理だって言ってんだけど?
なんで読まないの?

89 .
[ごまちゃん]

8/6 9:02
:☆☆☆
まずは59〜60を読まないことには話が次に行かないだろ

90 .
[ごまちゃん]

8/6 9:05
:☆☆☆
ポーク砂塵まだー?

91 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:08
:kw2AS2jU
読んだがお前がはぐらかそうとしてる事しか分からなかったよ(´・ω・`)www

92 .
[ごまちゃん]

8/6 9:09
:☆☆☆
砂塵は話が次に行くのが怖いんだろ

93 .
[ごまちゃん]

8/6 9:10
:☆☆☆
>>91
さっきからずっとはぐらかしてんのお前やん
逃げてばっかりのポーク砂塵

94 .
[ごまちゃん]

8/6 9:11
:☆☆☆
>>91
読んだのか?
じゃあなんて書いてある?

95 .
[ごまちゃん]

8/6 9:13
:xlWgIzd6
はぐらかしてるのは砂塵
ごまちゃんは話を進めようとしてるのに砂塵ははぐらかしてばかり

96 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:13
:kw2AS2jU
そのレスを踏まえた上で、


だから、証拠を、俺に提示してくれ。。って、言ってんのだけど?

97 .
[ごまちゃん]

8/6 9:14
:☆☆☆
読んでないんじゃん

98 .
[ごまちゃん]

8/6 9:15
:5Rbvn8Nw
どこがレスを踏まえてるん?
全然踏まえてないやん

99 .
[ごまちゃん]

8/6 9:15
:TxgGsO16
まったく踏まえてなくてわろた

100 .
[ごまちゃん]

8/6 9:15
:GuFAl1ks
100イボ痔大福

101 .
[ごまちゃん]

8/6 9:17
:☆☆☆
読んでないのモロバレやんけ
何がそのレスを踏まえた上でだよ

102 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:17
:kw2AS2jU
クソごま100狙ってただけだろカスwww

103 .
[ごまちゃん]

8/6 9:18
:M3WsNp.A
なんで砂塵っていつもこうやって話を先に進ませないで逃げてばかりなんだろ…

104 .
[ごまちゃん]

8/6 9:19
:☆☆☆
本当に踏まえたなら96みたいなレスはしない

105 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:19
:kw2AS2jU
は?俺の記憶が曖昧若しくは薄弱→それに対して、だから俺は証拠のスレを見せて確認させて?って言ってるんだぜ?でもお前はああだこうだ言い訳してウラル出さない。←なんで?

いまここ。

106 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:20
:kw2AS2jU
複数いるフリは痛いから辞めろって前に行ったよな?お前は学習能力の欠如が甚だしいな(·∀·)ニヤニヤ
やっぱ発達障害か?

107 .
[ごまちゃん]

8/6 9:21
:☆☆☆
>>105
お前マジで頭やばいな

108 .
[ごまちゃん]

8/6 9:22
:☆☆☆
>>106
行ったん?

109 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:22
:kw2AS2jU
あ?ついに言い訳も尽きましたか。
頭悪すぎだろお前。お前の親も精神障害者か?

110 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:23
:kw2AS2jU
訂正

言った

111 .
[ごまちゃん]

8/6 9:23
:☆☆☆
>>106
それな複数いるフリは痛いから辞めろって前に大福に行ったよな
行ったよな
確かに大福は学習能力の欠如が甚だしいな(・∀・)ニヤニヤ
大福は発達障害だよ

112 .
[ごまちゃん]

8/6 9:24
:☆☆☆
>>105
なんで一番肝心なところは読まないん?
なんで?

113 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:26
:kw2AS2jU
つまらん変換間違いを顔真っ赤にしてドヤ顔で指摘してるwww朝から笑わせんな


お前のいう、一番肝心なところとは?

114 .
[ごまちゃん]

8/6 9:26
:☆☆☆
59と60を読めって言ったらその答えが105とかマジで頭がやばい
何故一番肝心なところは読まないのか

115 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:28
:kw2AS2jU
なにを肝心かと思うかは人それぞれだからなー
早くお前の意見を聞かせてくれよ。どの部分が『一番肝心なところ』なのか

116 .
[ごまちゃん]

8/6 9:28
:GuFAl1ks
話を先に進めさせない砂塵

117 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:30
:kw2AS2jU
またはぐらかすーwもうお前の逃げで終わりでよくね?
逃げ腰の粘着チャン♬。.

118 .
[ごまちゃん]

8/6 9:31
:LCz90nT2
砂塵ははぐらしてばかり
どうせまた逃げるんだろうな

119 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:32
:kw2AS2jU
すり替え劇場キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

120 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:32
:GWaFZpkY
舞浜って働いてんの?

121 .
[ごまちゃん]

8/6 9:33
:☆☆☆
これならまだあけみ辺りのほうが大分マシだな
砂塵は話を先に進ませたくないからはぐらかしてばかり
スムーズに話が進まない

122 .
[ごまちゃん]

8/6 9:35
:NMTrr1to
砂塵はいつもこうやって逃げてばかり

123 .
[セクシャルバイオレットNo.1◆5TiWzt9BdI]

8/6 9:35
:R4iZExsg
俺もよせて。

124 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:35
:kw2AS2jU


いま夜勤上がりで帰るとこ。
粘着の相手してやんのがクソ面白いから帰れねぇ

125 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:36
:kw2AS2jU
一生懸命ID変えたり☆にしたりしながら書き込まなきゃいけないから、携帯ズダダダダダー!て触ってると思うと、嫌でもにやけてくるw

126 .
[ごまちゃん]

8/6 9:37
:☆☆☆
どうせ砂塵ははぐらかしてばかりでこれ以上先には話が進まないからもう来なくていいよ

127 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

8/6 9:37
:GWaFZpkY
塵も積もればヤマトだ
舞浜さんよ

128 .
[ごまちゃん]

8/6 9:38
:M3WsNp.A
IDは変えてるんじゃなくて変わるだけなのに本当に馬鹿だなポーク砂塵って

129 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:38
:kw2AS2jU
あれ?最終的に答えられない?いくつかの質問ぜーんぶスルー出来たねー(´^∀^`)えらいねー

130 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 9:39
:kw2AS2jU
塵が積もってもヤマトにはならねーよガミラス

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 215
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF