大福粘着とはなんなのかを答えられるコテがいない件w 最新 最初 全部 下へ レス Res 215
9 .
[ごまちゃん]

8/5 22:35
:7WHFsclg
全然説明になってない

10 .
[ごまちゃん]

8/5 22:35
:ucymYKig
精神疾患以外に大福粘着を表す言葉なんてないでしょ

11 .
[ごまちゃん]

8/5 22:36
:☆☆☆
大福粘着の病名を知りたいんじゃなくて大福粘着とはなんなのかが知りたいんだが

12 .
[ごまちゃん]

8/5 22:38
:☆☆☆
病名とか一番どうでもいい

13 .
[ごまちゃん]

8/5 22:39
:☆☆☆
大福粘着の病名って何?なんて聞いてない

大福粘着とはなんなのかを聞いてる

14 .
[ごまちゃん]

8/5 22:50
:☆☆☆
答えられる奴がいない

15 .
[ごまちゃん]

8/5 23:04
:ucymYKig
大福の文字を1日で10回以上書き込む奴が大福粘着

16 .
[ごまちゃん]

8/5 23:07
:☆☆☆
>>15
それだ

17 .
[ごまちゃん]

8/5 23:08
:☆☆☆
へー 

18 .
[ごまちゃん]

8/5 23:08
:☆☆☆
後は?

19 .
[ごまちゃん]

8/5 23:09
:URZ9Pb5s
今までで大福の文字を1日で10回以上書き込んだ奴はみんな大福粘着対象 か
結構いるな

20 .
[ごまちゃん]

8/5 23:18
:ucymYKig
お前しかいねえ

21 .
[ごまちゃん]

8/5 23:19
:ucymYKig
大福粘着対象の意味はわからんけどな

22 .
[ごまちゃん]

8/5 23:19
:☆☆☆
大福と絡んだことがある奴なら余裕で言いまくりだろw

23 .
[ごまちゃん]

8/5 23:20
:☆☆☆
後は何?
大福粘着とはなんなの?

24 .
[えがじろ]

8/5 23:21
:UkPQ/qr.
大福関連のスレをたてまくる

25 .
[ごまちゃん]

8/5 23:21
:ucymYKig
大福粘着とは大福粘着の呼び方にこだわる奴

26 .
[ごまちゃん]

8/5 23:22
:LCz90nT2
なら、大福と絡んだことすらない徳子やにゃきやもふちゃんを始めとしたコテたちは対象外だな

27 .
[ごまちゃん]

8/5 23:23
:ucymYKig
海豹においてのみ大福粘着と呼んでるだけですけど

28 .
[ごまちゃん]

8/5 23:24
:☆☆☆
 ̄(=∵=) ̄

29 .
[えがじろ]

8/5 23:26
:UkPQ/qr.
大福粘着っていぼ痔いぼ痔うるせー奴のことだろ

30 .
[ごまちゃん]

8/5 23:26
:☆☆☆
大福のことを叩いたり中傷したりしているコテたちは大福粘着対象者ではないんだよね?

31 .
[ごまちゃん]

8/5 23:27
:ucymYKig
大福粘着ってもふの人格を大切にする奴だろ

32 .
[ごまちゃん]

8/5 23:27
:ucymYKig
お前のことをいちいち質問するなハゲ

33 .
[ごまちゃん]

8/5 23:28
:☆☆☆
>>31
もふだけじゃなく、もふやにゃきや徳子やドドイツたちでしょ

34 .
[ごまちゃん]

8/5 23:28
:HQmtOUBc
 ̄(=∵=) ̄ {ハゲ!!

35 .
[ごまちゃん]

8/5 23:30
:K79rKz.2
>>29
それは、誰も聞いてもいないし誰も知りたくなかったのに大福がイボ痔持ちであることを自ら告白したからだよ
それからイボ痔大福と呼ばれるようになった
大福は当初は呼ばれるのをまったく嫌がってなかったけど、最近はイボ痔持ちであることを撤回したいらしい

36 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/5 23:32
:kw2AS2jU
自分のことをどれだけ分かってるかとかをわざわざ試す奴っているよな。
これは間違いなく年増の女ですわ。

37 .
[ごまちゃん]

8/5 23:33
:☆☆☆
 ̄(=∵=) ̄ {真似すんなハゲ!!

38 .
[ごまちゃん]

8/5 23:33
:K79rKz.2
>>31
もふひとりのことだけを大切にしてるわけじゃないっしょ
もふ、徳子、にゃき、鬼太郎、ドドイツ、ユキノスケ、とかいろんなコテを大事にしている
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1095862/1

39 .
[ごまちゃん]

8/5 23:35
:☆☆☆
ごまちゃんが「大切にしてる」と言うとか胡散臭さが増すね

40 .
[ごまちゃん]

8/5 23:40
:HQmtOUBc
本人が受け入れないんじゃ意味ないよ
この問いかけ

41 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 0:00
:kw2AS2jU
大切に(粘着)してる

42 .
[ごまちゃん]

8/6 0:03
:☆☆☆
>>41

>>38のURL先を見れ

43 .
[ごまちゃん]

8/6 0:05
:GuFAl1ks
大福(大福粘着)が誰か一人でもコテたちに粘着をしていたら大福(大福粘着)のことをおちょくりまくるしスレ上げスレ乱立で抵抗するよ
って書いてあるやん
砂塵って本当に馬鹿だな

44 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 0:22
:kw2AS2jU
それが全員に迷惑かけてるとは微塵も理解出来ないんだろ?
カワイソウなアタマだな(笑)

45 .
[ごまちゃん]

8/6 0:51
:5Rbvn8Nw
確かに大福はそれが全員に迷惑かけてるとは微塵も理解出来ない
大福は可哀想な頭

46 .
[ごまちゃん]

8/6 0:52
:☆☆☆
>>44
まさにそれな

大福はそれが全員に迷惑かけてるとは微塵も理解出来ない

47 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 1:00
:kw2AS2jU
>>45-46

朝鮮人?

48 .
[ごまちゃん]

8/6 1:02
:hB0qxERw
大福はこれからもコテたちへの粘着をやめないだろうな

大福がコテたちへの粘着をやめない限りスレ上げスレ乱立で抵抗される

49 .
[ごまちゃん]

8/6 1:03
:☆☆☆
>>47
そうだよ
大福(大福粘着)は朝鮮人

50 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 2:42
:kw2AS2jU
>>48-49

戸籍謄本見せてみろ朝鮮人

51 .
[ごまちゃん]

8/6 5:50
:Ftvv5cxs
>>35
呼ばれるようになったWWW
なんでいつも第三者目線なんだ?
呼んでるのはお前だろWWW
正しい日本語はこうだ
呼ばせていただくようになった

52 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/6 6:00
:kw2AS2jU
大福がイボ痔だと自ら言った記憶がない。粘着の記憶改ざんがまた現れた瞬間である。

53 .
[ごまちゃん]

8/6 6:01
:☆☆☆
呼ばせていただくようになった



呼んでもらいたくて必死やんw

54 .
[ごまちゃん]

8/6 6:02
:8sq5AjTA
呼ばせていただくw

アホ丸出し

55 .
[ごまちゃん]

8/6 6:03
:ucymYKig
最初は捏造でも繰り返し書き込んでるうちに自分自身が信じてしまう精神疾患だね

56 .
[ごまちゃん]

8/6 6:03
:☆☆☆
>>52
当初お前いなかったやん
いなかったんだからそりゃお前は記憶なんかねえだろw

57 .
[ごまちゃん]

8/6 6:06
:Ftvv5cxs
大福より年上でも人間的にはお前の方が下なんだから敬語を使うのは当たり前

58 .
[ごまちゃん]

8/6 6:22
:8sq5AjTA
それな
大福より年上でも人間的には砂塵の方が下なんだから敬語を使うのは当たり前

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 215
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF