初代の大福粘着の真似をできてるつもりになってる大福 最新 最初 全部 下へ レス Res 3
1 .
[ごまちゃん]

8/8 1:32
:gAdW58nQ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097981/1

初代の大福粘着の真似をできてるつもりになっている大福

大福(現大福粘着)はまったく初代の大福粘着の真似をできていない

大福(大福粘着)は初代の大福粘着の真似をしているつもりなんだろうけど、まったく真似をできていない

大福(大福粘着)は初代の大福粘着の真似をして初代の大福粘着になすりつけようとしてるけど、大福は大福に粘着していた初代の大福粘着とは違いいろんなコテに粘着しまくっているし、大福と絡んだことすらないコテたちのことを大福粘着呼ばわりしてしまっている

大福(大福粘着)は初代の大福粘着の真似をできているつもりになっているだけ

大福(大福粘着)は本当に下手くそ

2 .
[ごまちゃん]

8/8 1:32
:tUGtdvWY
イボ痔大福

3 .
[ごまちゃん]

8/8 4:16
:c/NYyo4A
イボ痔大福

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 3
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF