とーよーだけど引越したよ。 最新 最初 全部 下へ レス Res 205
106 .
[キモタク]

12/2 21:26
:MGlpoHc2
結果見えてるっしょ!!

107 .
[ナカマサ]

12/5 0:15
:MGlpoHc2
そうとは限らないぞ。

108 .
[キモタク]

12/5 0:15
:MGlpoHc2
限るっしょ!!

109 .
[クサツヨ]

12/5 0:16
:MGlpoHc2
大丈夫だよ。

110 .
[キモタク]

12/5 0:16
:MGlpoHc2
何がっしょ!!

111 .
[カトシン]

12/5 0:17
:MGlpoHc2
俺も多数決で良いと思うよ。

112 .
[キモタク]

12/5 0:17
:MGlpoHc2
絶対ダメっしょ!!

113 .
[イナゴロ]

12/5 0:18
:MGlpoHc2
じゃあ、多数決で決めるかどうかを、まずは多数決で決めるのはどうかな?

114 .
[キモタク]

12/5 0:18
:MGlpoHc2
意味無いっしょ!!

115 .
[文字ピエロ]

12/8 17:32
:MGlpoHc2
結果が楽しみだね。

116 .
[キモタク]

12/8 17:32
:MGlpoHc2
結果は見えてるっしょ!!

117 .
[ナカマサ]

12/10 16:19
:MGlpoHc2
そうとは限らんぞ。

118 .
[キモタク]

12/10 16:19
:MGlpoHc2
だから限るっしょ!!

119 .
[ジョン・タイマー]

12/12 12:06
:MGlpoHc2
こんばんはー。
未来人でーす。

120 .
[キモタク]

12/15 20:43
:MGlpoHc2
またもや何っしょ!!
新キャラ出過ぎっしょ!!
ますます俺のスター性が薄れていくっしょ!!
ちょっと待てよ!!

121 .
[ジョン・タイマー]

12/18 12:31
:MGlpoHc2
ごめん。ごめん。お取り込み中のところすまなかったね。だけど、君達は大丈夫だし、キモタクさんも心配解いらないよ。解散はしないからね。解散せずに来年トーヨードームで文字打ちコンサートをする未来が待っているから安心して良いと思うよ。でも、へえー、ホントに、居たんだ。文字打ちアイドルグループのスマッピングでしょ?ハイテクネッティングネッテラーサーバーのオフィシャルサーモグラフィーでしか見た事がなかったからちょっと感動だよね。

122 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:54
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお15

123 .
[ベントウベン]

4/6 1:59
:MGlpoHc2
それで?結局どんな運命なのさ?

124 .
[関西ごまちゃん]

4/19 16:37
:SMHzpIwU
まあ、結果から言うと最後は震災で火山が噴火しまくりのテンパリまくりパーティーやな。

125 .
[ベントウベン]

4/19 16:37
:SMHzpIwU
えええええー!!
そんな運命なの!?
ガガガガーン!!

126 .
[関西ごまちゃん]

4/30 1:58
:MGlpoHc2
そや。たまたま店を出たオレラは助かったけど、文字打ちディスコにおった者達は全員、即死やった。ペシャンコやった。1人を除いてはな。

127 .
[ベントウベン]

5/10 2:46
:MGlpoHc2
その1人とは?

128 .
[関西ごまちゃん]

5/12 23:38
:MGlpoHc2
ノートラダムステルいうバカげた予言者や。

129 .
[ベントウベン]

5/14 20:40
:MGlpoHc2
ノートラダムステル……その名前、聞いた事がある。確か……またの名を……発狂の予言者。

130 .
[関西ごまちゃん]

5/14 20:41
:MGlpoHc2
よう知っとるな。
そろそろアイツも来る頃や。

131 .
[ごまちゃん]

5/14 20:41
:☆☆☆
死ねよキチガイもふオッサン

132 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/16 19:57
:MGlpoHc2
↑お、弟ぉー!!オレラの大切なトレードマークである『↑』を忘れんなよ!!そこまで発狂すんなよ!!【発狂しても冷静に……】それがオレラの目標だろ!?兄弟の絆だろ!?コ、コ、コ、コ、コンチクショーーーイ!!

BY/発狂越えの発狂兄弟

133 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/19 7:37
:SMHzpIwU
兄貴、俺はリミッターを外したぜ。

134 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/20 16:37
:SMHzpIwU
ついにその時が来たか。

135 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/20 16:37
:SMHzpIwU
おう。兄貴。
準備はいいかい?

136 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/20 16:39
:SMHzpIwU
おう。俺はいつでもオーケイだぜ。
準備なんてとっくの3年前から出来てるってんだ。

137 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/20 16:40
:SMHzpIwU
ははは。流石は兄貴だ。
それじゃー早速やろう。

138 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/20 16:42
:SMHzpIwU
おう!……ヒュージョニング、アルツハイマーキング、ナンカイトラフトサバイバル、アルソック!!!

139 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/27 18:58
:MGlpoHc2
アルソックソニックムーブメントスキャンダルベッキー!!ベッキー!ポッキー!ポンキッキーズ、ガチャピンムック、クリスマスツリーペンタゴンドラーーーーーイブ!!!

140 .
[トヨボー]

6/14 2:25
:MGlpoHc2
【合 体 合】それから♪


【兄 弟 兄】イッタイ♪


【勇 気 勇】どーなる♪


【凛 々 凛】のぉ〜♪

141 .
[キモタク]

7/22 18:10
:MGlpoHc2
だーーーかーーーらぁ〜!!

俺がメンバー抜けるとか有り得ないっしょ!!

俺がいなけりゃ、シャワーぶっ壊れた真夜中をイッタイどーしていくつもりっしょ!!へいへいへいへい!!おおきに毎度にがんばりまっしょい!!ダイナマイトな俺達でも花屋の店先に並ぶっしょ!!

142 .
[イナゴロ]

7/23 8:50
:MGlpoHc2
うるせーよ。裏から手回してメンバー解散させようとしたオマエ如きにシャワーぶっ壊れた真夜中を扱う権利なんてねーんだよ。

143 .
[カトシン]

7/23 8:51
:MGlpoHc2
そーだよ。よくも、これまで、俺様を奴隷の様に扱ってくれたな?

144 .
[ナカマサ]

7/23 8:52
:MGlpoHc2
俺はフツーに昔からオマエの事嫌いだったし。

145 .
[クサツヨ]

7/26 18:10
:MGlpoHc2
とりあえずみんな裸になろーぜ。

146 .
[ジョンタイマー]

8/2 22:23
:MGlpoHc2
それは良いね。みんな気持ちを裸にしてぶつかり合っていくって事は重要だし、未来でも、そんな人間達の大切な心だけはロボット達にも負けていない部分だよね。さあ!気持ちを裸にしようぜ!!

147 .
[クサツヨ]

8/2 22:26
:MGlpoHc2
いやいや、そんな意味深な言葉ではないよ。
言葉そのままに服を脱ごうって事だよ。
ズボンもシャツもパンツも脱いでみんなで発狂してやろうぜ。
をりゃれゃあわれべばぼらわぁーー!!!!

148 .
[ジョンタイマー]

8/5 12:42
:MGlpoHc2
ははは!なるほど。そーゆー事か。そんなに発狂したいのなら丁度良い兄弟がいるので連れて来るよ。えーっと、今は、確か、2人共、天国にいるんだけど、死ぬ前の時代の2人なら連れて来られると思うからちょっと待ってね。スマートフォーガナビックで検索してみるから。

149 .
[ナカマサ]

8/11 16:28
:MGlpoHc2
いいなー。なにそれ?スマートフォーガナビックって未来のスマホ的なやつ?……わ!なにそれ!?映像が宙に浮いたべ!!文字がコッチに向かって来るべ!!めっちゃ欲しいべ!!

150 .
[ジョンタイマー]

8/12 19:29
:MGlpoHc2
確かに未来の物って興味をそそられるよね。僕も初めて2300年代の日本に行ってみて、いっぱい驚いた事があったもん。東京タワーが宇宙まで続いていたり、テレポーテーションでしょっちゅうそこらの人間達が消えたり現れたりで、あの光景は異様だったけど面白かったよね。……お!出て来たよ。

151 .
[ナカマサ]

8/17 20:58
:MGlpoHc2
見せて。見せて。って、あれ?これなに?俺達の解散コンサート映像じゃん?2016年って今年じゃん。なにこれ?どーなってるべ?

152 .
[ジョンタイマー]

8/17 20:59
:MGlpoHc2
(し、しまった……!!)

い、い、いやー、これは違うんだ。これは、そのぉー……

153 .
[ナカマサ]

12/16 16:18
:MGlpoHc2
お!大晦日に解散してるべ!笑ってはいけない以上に笑ってはいけないその状況はなんだべ!!

154 .
[キモタク]

1/23 20:16
:MGlpoHc2
チョト待てよ!!

155 .
[トヨボー]

2/24 17:45
:MGlpoHc2
【人 気 人】それから♪


【裏 切 裏】イッタイ♪


【解 散 解】どーなる♪


【暴 露 暴】のぉ〜♪

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 205
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF