とーよーだけどなー 最新 最初 全部 下へ レス Res 241
42 .
[文字打ち戦士]

11/17 23:19
:yKmj4Q06
文字デビル!!助けに来たぞ!!
とぉいやああああーーーーー!!

43 .
[ごまちゃん]

11/17 23:20
:ECGVCjFk
文字打ち戦士さん
大福粘着がもふだって気付いてるよね

44 .
[文字打ち戦士]

11/18 14:37
:yKmj4Q06
ん!?……だれ?……なに?

45 .
[ビトラー]

11/18 14:39
:yKmj4Q06
ぎゃははははははは!!!
何をヨソ見してやがる!!
死ね!死ね!死ねええええええい!!



……って、ん?どーした?

46 .
[文字デビル]

11/18 14:41
:yKmj4Q06
ヨソ見しているのはどっちだ!!
死ぬのはオマエだあああああ!!
どりゃああああああああああ!!


……って、おい。なんだよ。この流れは。

47 .
[モージルーカス]

11/18 14:42
:yKmj4Q06
ハイ!

カット!

みんなどーした?

頼むよ。おい。

48 .
[文字打ち戦士]

11/18 14:42
:yKmj4Q06
いや、だって、この人が……。

49 .
[モージルーカス]

11/18 14:43
:yKmj4Q06
ん?

ちょっと君ぃーー!!!

勝手に入られたら困るよ。

流れがあるんだから。流れが。

50 .
[ビトラー]

11/18 14:45
:yKmj4Q06
どーしたら良いんだよ。
俺もう刀振り上げてるんだけど。

51 .
[モージルーカス]

11/18 14:46
:yKmj4Q06
じゃあ、また、最初のシーンからいくからみんなスタンバッて。

52 .
[文字打ち戦士]

11/18 14:47
:yKmj4Q06
えええええ!!
最初っからぁ〜?

53 .
[モージルーカス]

11/18 14:48
:yKmj4Q06
当たり前じゃないか。
それじゃー、次はちゃんと頼むよ。

54 .
[ビトラー]

11/18 14:49
:yKmj4Q06
次は頼むってべつにオレラのせいじゃねーし。

55 .
[モージルーカス]

11/18 14:50
:yKmj4Q06
はいはい。つべこべ言わない。

ヨーイ……スタート!!

56 .
[ビトラー]

11/18 14:50
:yKmj4Q06
ぎゃははははははは!!!
死ねえええええええ!!!

57 .
[文字デビル]

11/18 14:50
:yKmj4Q06
うるせーーー!!!
オマエが死ねえええええええ!!!

58 .
[ビトラー]

11/18 14:51
:yKmj4Q06
こんっのぉ〜……文字打ちファミリアンズのバカタレ共がぁぁあああ!!!

59 .
[文字打ち戦士]

11/18 14:51
:yKmj4Q06
文字デビル!!助けに来たぞ!!
とぉいやああああーーーーー!!

60 .
[こまちゃん]

11/19 19:44
:yKmj4Q06
す、、す、、すみませーん。
ちょっと、良いですか〜?

61 .
[モージルーカス]

11/19 19:45
:yKmj4Q06
ハイ!カット!

次はなんだい?

いい加減にしてくれないか。

62 .
[こまちゃん]

11/21 17:35
:yKmj4Q06
いや、、あのー、、文字エンジェルさんって人に話があって来たのですが、ココにはいないのでしょうか?

63 .
[モージルーカス]

11/23 0:00
:yKmj4Q06
いないよ。

それで君は誰だい?

64 .
[こまちゃん]

11/23 0:01
:yKmj4Q06
こまちゃんです。

テンテンを無くした元ごまちゃんです。

65 .
[モージルーカス]

11/24 21:18
:yKmj4Q06
なるほど。それは分かったが、しかし、こまちゃん、君はなんだね?何故、文字エンジェル君を探しているのだね?彼女にイッタイ何の用があったというのだね?まあ、良い。あまり邪魔をされては困るので、居ないという事が分かったのだし、すぐに出て行ってくれたまえ。

66 .
[こまちゃん]

11/24 21:18
:yKmj4Q06
あのぉ〜……。

67 .
[モージルーカス]

11/24 21:20
:yKmj4Q06
なんだね?まだ何かあると言うのかね?
コッチはさっさと撮影を続けたいのだよ。
今日中に取り終えたいシーンがまだまだ山程あるのだからね。

68 .
[こまちゃん]

11/24 21:21
:yKmj4Q06
あ。すみません。1つだけ聞かせて下さい。
文字エンジェルさんは何処へ行ったのですか?

69 .
[モージルーカス]

11/24 21:22
:yKmj4Q06
そんなの私が知るわけがないじゃないか。

70 .
[こまちゃん]

11/24 21:23
:yKmj4Q06
そーですよね……。
すみません……。
お騒がせしちゃって……。
失礼しまーす……。

71 .
[文字打ち戦士]

11/24 21:24
:yKmj4Q06
ちょっと待ちな。

72 .
[こまちゃん]

11/24 21:24
:yKmj4Q06
は、はい。

73 .
[文字打ち戦士]

11/24 21:25
:yKmj4Q06
アンタ、見たところによると怪しい奴じゃなさそうだな。

74 .
[こまちゃん]

11/24 21:26
:yKmj4Q06
は、はい。怪しいなんて滅相もないです。

75 .
[文字打ち戦士]

11/24 21:27
:yKmj4Q06
アンタも困ってる事があるんだろ?……分かった。
アンタに文字エンジェルの居場所を教えてやるよ。

76 .
[こまちゃん]

11/24 21:28
:yKmj4Q06
ええ!?知っているのですか!?
ぜ、ぜ、ぜ、是非!教えて下さい!!

77 .
[モージルーカス]

11/24 21:31
:yKmj4Q06
ちょっと待った!待った!

幾ら同じ文字打ちレギュラーだからといって、勝手にそんなもん教えちまって良いのかい?まあ、アンタラのプライベートにまで口を挟むつもりはねーが、何処のどいつだかも分かんねぇーこんな奴に、仲間の居場所をそう簡単に教えちまって良いのかよ?おお?

78 .
[こまちゃん]

11/24 21:32
:yKmj4Q06
お願いします!!
なんでもしますから教えて下さい!!
お願いします!!

79 .
[文字打ち戦士]

11/24 21:38
:yKmj4Q06
ははは。心配するな。ちゃんと教えるよ。

ルーカス監督……俺さー、分かるんだよ。相手の文字を見ればどうゆう奴なのかどうかって事が。それで俺……分かったんだよ。コイツは悪い奴じゃない。きっと、大事な用があって、文字エンジェルに会おうとしているだけだって。そして、きっと、それは、文字エンジェル自信にも関係のある事なんだって。さらに、俺達にも関係ある、どころか、恐らく、俺達を救うためのアクションなんだろうなって事も伝わったんだよな。そうなんだろ?テンテンを失ったこまちゃん。

80 .
[こまちゃん]

11/24 21:41
:yKmj4Q06
……いえ。皆様は全然関係ないです。

ただ、僕が無くしたテンテンの在り処が書かれた宝の地図をミスって文字エンジェルさんのカバンの中に入れっぱなしにしてしまったので、それを返して貰おうとしているだけです……いや……なんか……すみません。深読みさせて。

81 .
[文字打ち戦士]

11/24 21:42
:yKmj4Q06
あ。ちょー恥ずかしい。

82 .
[ビトラー]

11/26 19:52
:yKmj4Q06
どーでもいいから、早く文字打ち撮影続けようぜ。

83 .
[文字デビル]

11/26 19:55
:yKmj4Q06
それがいい。
こんなやつほっとけよ。

84 .
[こまちゃん]

11/29 18:32
:yKmj4Q06
そ、そんなーー!!

お願いします!!

文字エンジェルさんの居場所を教えて下さい!!

85 .
[文字打ち戦士]

11/29 18:33
:yKmj4Q06
断る!

86 .
[こまちゃん]

11/29 18:34
:yKmj4Q06
えええええええーー!!なんでですかーー!!
教えてくれるって言ったじゃないですかー!!

87 .
[文字打ち戦士]

11/29 18:34
:yKmj4Q06
恥ずかしかったから、もう、なんか、いやだ!!

88 .
[こまちゃん]

11/29 18:36
:yKmj4Q06
なんですか!その理由は!!

そんな子供みたいな事言わないでくださいよ!!

それでも文字打ちレギュラーのエースである文字打ち戦士さんですか!!

89 .
[文字打ち戦士]

11/29 18:37
:yKmj4Q06
お、おまえ!?
俺の事知ってんのか?

90 .
[こまちゃん]

11/29 18:37
:yKmj4Q06
ええ。話は聞いてます。

91 .
[文字打ち戦士]

11/29 18:38
:yKmj4Q06
聞いてるって、誰から?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 241
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF