とーよー君いる? 最新 最初 全部 下へ レス Res 190
1 .
[ ごまちゃん ]
10/10 18:08
:☆☆☆
馬鹿はお前(笑)

141 .
[モージルーカス]

8/2 22:35
:Q8DfYg8g
な、なんだ君達は?

142 .
[ゴットヨー]

8/2 22:37
:Q8DfYg8g
俺達か?ふふふ。

見ての通りさ。神ととーよーがフュージョニングドライブを決めて生み出されたもう1人の神、そして、もう1人のとーよーであるゴットヨーだ。改めてよろしく。

143 .
[モージルーカス]

8/2 22:39
:Q8DfYg8g
と、とーよーと神ががフュージョニングドライブを決めて生み出されたもう1人の神、そして、もう1人のとーよーだと?あんなものはタダの伝説の産物だと思っていたよ。まさか、本当に現代に文字打ちフュージョニングドライブを使える者達が居たとは。

144 .
[ゴットーヨー]

8/5 12:52
:Q8DfYg8g
驚いたか。文字の全てを悟りきった唯一無二の俺にはもう敵なんていない。しかし、驚いたという点では俺も一緒さ。なんだ?この感覚は?これまで打っていた文字達はイッタイなんだったんだ?遅い。遅い。オマエラの文字が止まって見える。

145 .
[モージルーカス]

8/11 16:40
:Q8DfYg8g
そ、それほどのものなのか。
フュージョニングドライブのパワーとは。

146 .
[ゴットーヨー]

8/12 19:36
:Q8DfYg8g
なにがそれ程のものだって?
軽い。文字がハンパなく軽いぞ。

147 .
[ゴットーヨー]

8/17 21:04
:Q8DfYg8g
これが文字打ちゴットの領域じゃ。

148 .
[ゴットーヨー]

8/17 21:05
:Q8DfYg8g
なるほど。コイツはいいやい。
まるでコレまでの文字が噓のようだ。

149 .
[モージルーカス]

8/17 21:05
:Q8DfYg8g
貴様、イッタイ何を1人で喋ってやがる!!

150 .
[ゴットーヨー]

8/17 21:11
:Q8DfYg8g
おっと。すまん。すまん。すまんかったわい。まだまだ、この体には不慣れなもんでな。俺に神が入り込んだのか、神の中に俺が入り込んじまったのかは不明だが、最強の感覚を手に入れた事は言うまでもないわな。ふふふ。モージルーカス、神の目を持ってすれば、オマエの悪事なんざ全てお見通しだぜ?今年もなんとか。

151 .
[モージルーカス]

12/16 16:28
:Q8DfYg8g
な、なぃー!?
こうなりゃ逃げるが勝ちだ。
さらばだ!!

152 .
[ゴットヨー]

12/16 16:29
:Q8DfYg8g
おっと!そうは行くか。話を聞いていなかったのか?オマエの考えている事なんざ全てお見通しなんだよ。アンタにはちゃんと反省してもらわねーとな。

153 .
[モージルーカス]

12/16 16:30
:Q8DfYg8g
く、貴様!!何をする気だ!?

154 .
[ゴットヨー]

12/16 16:30
:Q8DfYg8g
これは文字打ち戦士の分!!

155 .
[モージルーカス]

12/16 16:31
:Q8DfYg8g
ぐはぁ!!

156 .
[ゴットーヨー]

12/16 16:31
:Q8DfYg8g
これは文字エンジェルの分!!

157 .
[モージルーカス]

12/16 16:32
:Q8DfYg8g
ぶほぉ!!

158 .
[ゴットヨー]

12/16 16:32
:Q8DfYg8g
これはのんきぼーやの分!!

159 .
[モージルーカス]

12/16 16:33
:Q8DfYg8g
ぐうぇ!!

160 .
[ゴットーヨー]

12/16 16:34
:Q8DfYg8g
そしてこれが〜……

161 .
[モージルーカス]

12/16 16:34
:Q8DfYg8g
んむむ……。

162 .
[ゴットーヨー]

12/16 16:34
:Q8DfYg8g
みんなの分だぁぁあああああ!!!!

163 .
[モージルーカス]

12/16 16:35
:Q8DfYg8g
うぎゃあああああああああああ!!!!

164 .
[解説太郎]

1/23 20:22
:Q8DfYg8g
こうして世界中の文字打ち広場、そして、C−BOX全土に平和が蘇った、かのように思えたのも束の間、これこそが悪夢の始まりであり、黒い魔の手がそこまで来ている事をこの時はまだ誰も知る由は無かった。

165 .
[モージルーカス]

2/24 17:49
:Q8DfYg8g
パパ……本当にあの星の連中を殺すのかい?

166 .
[モージルーカスビッグ]

2/24 17:54
:Q8DfYg8g
ああ……本当は惑星ごと粉々にしても良いのだが、1度はオマエを殺したとなると、それなりに手応えのある連中なのだろうし、息子を可愛がって貰った礼を言うのが親としての当然の礼儀だろーよ。ふはははは。

167 .
[トヨボー]

4/14 17:36
:Q8DfYg8g
 
【惑 星 惑】それから♪

【礼 儀 礼】イッタイ♪

【順 序 順】どーなる♪

【宇 宙 宇】のぉーい♪
 

168 .
[ダークスネイプ]

6/24 15:57
:Q8DfYg8g
ねえねえ?ところでさっき来たデジタルハイパーマンってやつなんなの?

169 .
[ガムダムライターまんじゅう]

6/26 16:58
:Q8DfYg8g
アイツは俺達のボスだよ。シュワッチョ。実はこの前、アイツが現れ俺達の意識を転送コピーしたんだ。ガシャーン。それで俺達は今はアイツに操られている状態なんだ。クチャクチャ。

170 .
[ダークスネイプ]

8/25 17:55
:Q8DfYg8g
 
そーなんだ。じゃあ、自分の意識はない感じかい?
 

171 .
[ガムダムライターまんじゅう]

11/2 2:25
:MtGoFodc
意識が無いというより、全員の意識が1つになるといった感じだね。
 

172 .
[ダークスネイプ]

11/17 18:06
:MtGoFodc
 
それいいね。
俺も仲間に入って良い?
 

173 .
[ガムダムライターまんじゅう]

5/26 0:50
:Q8DfYg8g
 
ムリムリ。ちょー店員オーバーだから。
 

174 .
[神様]

6/8 18:39
:YT8umcC.
ふぉっふぉっふぉっ
ふぉっふぉっふぉっ

175 .
[やまもっさん]

6/8 18:40
:YT8umcC.
神様うるさいよ
静かにして

176 .
[饅頭じいさん]

6/8 18:41
:YT8umcC.
まあまあまあ。
世の中いろいろあるさ

177 .
[鉄の竹下]

6/8 18:43
:YT8umcC.
悩みを聞いてください
聞かなくてもいいけど
聞きなさい

178 .
[まつやん]

6/8 18:44
:YT8umcC.
うるせえなあ…
どっかいけ

179 .
[鉄の竹下]

6/8 18:46
:YT8umcC.
最近、食欲ないねん
恋をしてる
好きな子のことばかり考えて生活しとる

180 .
[トムソン]

6/8 20:45
:YT8umcC.
世の中いろいろあるが、前に進む

181 .
[ごまちゃん]

6/8 20:46
:uahLGETo
なんくるないさー

182 .
[トムソン]

6/8 20:49
:YT8umcC.
沖縄できやがったか。

まあ、それも、もんがるもんさ。

183 .
[ごまちゃん]

6/8 21:07
:uahLGETo
はいさーい

184 .
[トムソン]

6/8 21:10
:YT8umcC.
またもや沖縄か。どんだけ沖縄フリークなん。


まあ、地道にコツコツと、もんがりまんがりしてりゃ、きっと明日はあるさ。

185 .
[トムソン]

6/8 21:15
:YT8umcC.
もんがり!まんがり!

186 .
[ごまちゃん]

6/8 21:17
:uahLGETo
沖縄弁あの2つしかわからん

187 .
[トムソン]

6/9 0:11
:YT8umcC.
志村けんの変なおじさん知ってる??
あれ、沖縄の
はいさおじさんの替え歌なんよ。

188 .
[トムソン]

6/10 19:25
:YT8umcC.
会社に
くそ腹立つババアがいて
ウンザリ

189 .
[ごまちゃん]

6/10 22:32
:☆☆☆
>>187
1へぇ

190 .
[変なおじさん]

7/23 18:07
:MtGoFodc
 
バッフンパ!!
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 190
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF