桜/コブクロ 最新 最初 全部 下へ レス Res 9
1 .
[ 芳ごまちゃん◆wvwYUDrDDk ]
11/11 10:20
:☆☆☆
名も無い花には名前を付けましょう
冬の寒さにうちひがれない様に涙ももろびて消えて行く
秋の穏やかにうちびがれない様に涙ももろびて消えて行く
涙と笑顔に消えて行く
メールや人や荷物を送受信
M79 #26 M8
ひかりが照す涙ともに帰る
M79 #26 M8
ポケットベル
3い 245点円
でも、悪用禁止令。

2 .
[ごまちゃん]

11/11 10:26
:☆☆☆
もふ(笑)

3 .
[芳ごまちゃん◆wvwYUDrDDk]

11/11 10:31
:☆☆☆
佐藤芳明1363ABCA
野原ぱるみ1821ABCA
みんな1421ABCA

4 .
[芳ごまちゃん◆wvwYUDrDDk]

11/11 10:37
:☆☆☆
今日付けが送受信代わり
2い 72点円

5 .
[とーよー]

11/11 14:27
:stNhZyww
俺のオフクロは花が好きで、しょっちゅう家に飾るんだけど、花ってこの年齢になって可愛いと思い始めてこれたよね。ふつー人間の肌は肌色か白か黒か、この3種類くらいしかないけど、花はピンクとか青とか紫とかバリエーションが広くて可愛いよね。花もそうだし、水なんかにも気持ちが伝わるって事が科学的に証明されてるんだよね。

6 .
[芳ごまちゃん◆wvwYUDrDDk]

11/11 16:19
:☆☆☆
なんか、中京テレビが投禁止令状態。
あるこうけつ先確認されて、大変なんだから。
ある拡散を悪用が原因。
ここから中京テレビへ投稿します。
2い 1043点円

7 .
[芳ごまちゃん◆wvwYUDrDDk]

11/11 17:17
:☆☆☆
さーて、場所で、テレビテーマの中京テレビに投稿するかな。
あざらしから。
自然にテレビに移行してるかも。
3い 457点円

8 .
[芳ごまちゃん◆wvwYUDrDDk]

11/11 17:50
:☆☆☆
なんか、携帯の電話のベル
着信音パターン1にして
音量5にする。
そして、カレンダーに付ける
『間違い電話に注意』。こんな感じ。
死を意味するびっくり起きかたすると
2い130点円近く手に入るよ。
3い 143点円

9 .
[ごまちゃん]

8/14 20:45
:☆☆☆
砂漠化

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 9
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF