Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
131 .
[扇子]

3/1 7:36
:e5WS7DcE
ソフト増えたよなw

132 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/1 9:37
:/BWiidBo
ブレイブブルーまだやって人いんの??

133 .
[ごまちゃん]

3/1 9:47
:☆☆☆
>>130
エアー旅行楽しかったすか?(笑)

134 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/1 9:47
:/BWiidBo
ナイトフォールなう

135 .
[扇子]

3/1 12:22
:ONxgQP6U
ハードレイドウォープリ撃破ぁあああ!!
やっぱ女の子は人集めがうまいな

136 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/1 13:00
:pQ4VGtoY
格ゲー部がまだやってるよブレイブルー
新しいのなんだっけ
ココノエとかプレイアブルになってるやつ

137 .
[にだいめ]

3/1 14:22
:/65X.uiA
剣クエとかインしてたらメッセ送ってくれれば手伝うからね!

138 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/1 18:41
:pQ4VGtoY
剣クエってなんだっけ

139 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/1 18:57
:/BWiidBo
あけみ離れすぎwww
今週は塵の宮殿だよ!

140 .
[にだいめ]

3/2 0:31
:/65X.uiA
感情表現ほしーわ

141 .
[ごまちゃん]

3/2 0:45
:☆☆☆
YDK=あざらし民、DTU=もふ

YDKやればできる子
あざらし民



Dだだ漏れ
T垂れ流し
Uうんこ
もふ

142 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 1:24
:/BWiidBo
にだいめ今はなんのゲームしてるの?

143 .
[にだいめ]

3/2 3:19
:/65X.uiA
ずっとデッテニーやってたで!

144 .
[にだいめ]

3/2 3:19
:/65X.uiA
そーいやフレ申請くれたんだれやっけ?

145 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 4:12
:/BWiidBo
おれ送ったよ

146 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 6:56
:pQ4VGtoY
もうずっとクルーシブルしかやってなかったから忘れてるww

147 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 6:56
:pQ4VGtoY
私は送ってないからチームに入ったら送ります〜ʕु•̫͡•ʔु

148 .
[にだいめ]

3/2 8:12
:/65X.uiA
ファイアーチームてことかな?了解ー!
レイド行く時フレがついてきてくれるってさ!

149 .
[にだいめ]

3/2 8:13
:/65X.uiA
舞浜と扇子が送ってくれたんね了解( ̄▽ ̄)

150 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 8:33
:/BWiidBo
金星でいいかな??

151 .
[扇子]

3/2 9:40
:ONxgQP6U
昨日はゴメンなぁw
会社の人Destiny買ってはじめたばかりだからやり方とか教えてた
ちょっとスパルタで教えてるから行く時は月レイドからお願いしまぁあああす!!
まぁまだまだかかるだろうけどw

152 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 10:05
:pQ4VGtoY
大丈夫大丈夫ʕु•̫͡•ʔु
昨日ボイドバーンを久しぶりに受けて装備の切り替えしたりしてたし
一回目のサイオンむっちゃ役に立って無かったから逆に良かったwww

153 .
[にだいめ]

3/2 11:42
:/65X.uiA
金星とか月行きたいのかwおけおけw

154 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 11:59
:pQ4VGtoY
まずは3人チームで進めたりした方が良いんじゃないかな〜
これだけやり込んでる人にいきなり囲まれたら怖いと思うよ
しかも地下の暗黒でww

155 .
[扇子]

3/2 12:22
:ONxgQP6U
まぁその人がレイド行けるようになるのまだまだ先だからw
Destiny2でる頃までに戦力になればいいかなって思ってる

156 .
[扇子]

3/2 12:28
:ONxgQP6U
昨日のナイトフォールあけちゃん剣持ってないのわかったからサイオンで苦戦するのは覚悟してたw

157 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 12:45
:pQ4VGtoY
剣ハンターからウォーロックに移しておいたよww
あのチビはさすがに剣じゃないと無理ʕु•̫͡•ʔु ✧

158 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 19:52
:pQ4VGtoY
剣持ってないと英雄サイオンですらきつかったʕु•̫͡•ʔु ✧

159 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 20:34
:pQ4VGtoY
え、なに
兄弟って安置発見されてたの?
近接は足元でしゃがんで遠距離は入り口から見て左前の丘に居ると全く攻撃当たらないんだね

160 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 21:26
:/BWiidBo
知らなかったの::

161 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 21:31
:pQ4VGtoY
もうながーーーい間クルーシブルしかやってなかったから知らんしww

162 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 21:46
:pQ4VGtoY
とりあえず適当に英雄やって最高光レベル306まで行ったよʕु•̫͡•ʔु ✧

163 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 21:50
:/BWiidBo
適当にやって306も行くもんなの?

164 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 21:54
:pQ4VGtoY
頭のエキゾ310取ったから
あと鉄バナナで取った314を2個と310はなんかプレゼントされたやつ

165 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 22:32
:/BWiidBo
ホホーーーー

166 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 22:56
:/BWiidBo
俺は朝から1人でナイトフォール行ったよ。あと1体のとこでフレが入ってきて終わったんだけど、なぜかフレはスーパーグッドアドバイスで俺はディルビアンだった。。。

167 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 22:57
:/BWiidBo
にだいめが真・消滅持ってて草

168 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/2 23:17
:pQ4VGtoY
あれ私ナイトフォール
「やれやれ」のモーションだけだったんだけど

169 .
[扇子]

3/2 23:27
:ONxgQP6U
俺は大喜びがでたよ
日本じゃ大人の事情でシルバー買えないから救済措置だろうな

170 .
[ごまちゃん]

3/2 23:41
:Z4yBZT9Y
エキゾ剣、悪意の手を手に入れてから急にモチベが下がって今じゃ龍が如く極やってます...
ギャラル無双は楽しかったなぁ、ソーラーバーンなんてチートみたいなもんだったよね

171 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/2 23:50
:/BWiidBo
ごまちゃんもやってたクチか

172 .
[扇子]

3/3 0:35
:e5WS7DcE
悪意の手か、、、10個程たらない
どこにあるんだか

173 .
[扇子]

3/3 1:29
:e5WS7DcE
jpgファイル 167KB
なんかこれ結構強いんだけど

174 .
[扇子]

3/3 2:13
:e5WS7DcE
NLシャドウ拾った
ハングジュリーから卒業します

175 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/3 2:22
:/BWiidBo
いいねー!

176 .
[扇子]

3/3 2:24
:e5WS7DcE
めちゃくそシャドウ連射速い
マルチーズより速いんちゃうか?って思うぐらい

177 .
[扇子]

3/3 2:27
:e5WS7DcE
jpgファイル 171KB
安定悪いけどゲリラ兵がついとるw

178 .
[扇子]

3/3 2:28
:e5WS7DcE
所で隠れた位置ってどこ?(「・∀・)

179 .
[扇子]

3/3 2:30
:e5WS7DcE
トリプルタップが邪魔やけどまぁ仕方なし

180 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/3 7:31
:pQ4VGtoY
やったーʕु•̫͡•ʔु ✧
沖縄研修で素行no.1取って今日半日で帰れるぞーʕु•̫͡•ʔु♪しかも給料は残業代含めて出るぞーʕु•̫͡•ʔु ♪うはははは

181 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/3 7:37
:pQ4VGtoY
スニークとか遠距離とか相手に認識されてない時とかかな?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF