Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
216 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/3 21:34
:pQ4VGtoY
船は進むなら4人必要だった
一応レイドの練習が必要な恥ずかしい部分は半分くらいやれたかもʕु•̫͡•ʔु船移動とか失敗して待たせたらかなり恥ずかしいからね

217 .
[扇子]

3/3 21:45
:ONxgQP6U
安心しろハードいった時俺船失敗して取り残された
多分次も失敗するだろうw

218 .
[扇子]

3/3 21:50
:ONxgQP6U
因みに集会所のナイト処理も良くミスるw
我ながら情けない糞エイムだぜ(#`皿´)

219 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/3 23:27
:pQ4VGtoY
jpgファイル 102KB
今日はクソチームばっかりでむっちゃイライラしたけど借りを返してきたよʕु•̫͡•ʔु ✧もうねる


おやすみ

220 .
[扇子]

3/4 0:33
:ONxgQP6U
お疲れw
俺は今から活動開始

221 .
[扇子]

3/4 0:35
:ONxgQP6U
ゲリラ兵わかったけど発動させるのちょっと難しい
慣れなきゃ使いにくい

222 .
[ごまちゃん]

3/4 0:38
:☆☆☆
222


在日アスペルガー糞イボ痔大福

223 .
[扇子]

3/4 0:49
:ONxgQP6U
ゲリラ兵と第三の目があれば結構使えるかも

224 .
[ごまちゃん]

3/4 0:53
:4OrK0cEc
hhh

225 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/4 9:57
:pQ4VGtoY
リーンについて詳しく教える義務があります。ガーディアン

226 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/4 11:13
:/BWiidBo
リーン知らないかwww俺やセンス世代なら必ずと言っていいほど詳しいアレだよ。

227 .
[扇子]

3/4 12:00
:e5WS7DcE
雲が動いている
リーン『ケーン』

228 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/4 12:27
:/BWiidBo
リーンの翼

229 .
[扇子]

3/4 12:37
:e5WS7DcE
夜中クルーシブル何試合もこてんぱんにやられたw

230 .
[扇子]

3/4 13:24
:e5WS7DcE
リーンは腰ぐらいの遮蔽物ある所でしゃがんだ状態のままADSすると頭を出す動作の事
FPSだと立ちリーンしゃがみリーンってのがあるらしいけど
Destinyはしゃがみリーンしかできなかった
ADS中はゲリラ兵発動するんだけど覗くのやめると解除される
遮蔽物から少し離れると解除される
ADSする時はレティクルが遮蔽物に当ってないとリーンしてくれないとかあるから
なんかゲリラ兵扱いにくいいらない子って感じ

231 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/4 13:27
:pQ4VGtoY
報告が曖昧だぞガーディアン!貴様達は1週間飯抜きだʕु•̫͡•ʔु怒

232 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/4 13:28
:pQ4VGtoY
何エスパー?せんちゃん

233 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/4 13:31
:pQ4VGtoY
怒ってる文章書いてる時に詳しく説明するとかずるいʕु•̫͡•ʔु ✧

あーあのサーベル2の板のとことかで顔出すやつ?
あれ立ってると勘違いしてスニークボタン押すと立ち上がってヘッドショットされるからやめて欲しい

234 .
[扇子]

3/4 13:36
:e5WS7DcE
多分それ
ムクムクって立ち上がるような動作になるやつ

235 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/4 13:37
:pQ4VGtoY
あれって完全に頭でてるけど当たらないの?

236 .
[扇子]

3/4 13:38
:e5WS7DcE
頭でてるから当たるだろwww

237 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/4 13:41
:/BWiidBo
こっちから見えてなくても向こうから見えてる

238 .
[扇子]

3/4 14:38
:ONxgQP6U
ゲリラ兵は修正覚悟の壊れ性能だったらしい
多分HS1発はなんとか耐えるぐらい防御力上がるんだろうけど
Destinyじゃ使える場所が少ない
階段でも使える場所あるんだけど階段を遮蔽物と認識させる位置とかあってなんかもうなんだこれ(#`皿´)
って感じ

239 .
[扇子]

3/4 14:41
:ONxgQP6U
今のゲリラ兵に第三の目機能が追加でついてやっと壊れ性能になるかな、、、

240 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/4 17:14
:pQ4VGtoY
前作のヘイローがゲリラ作戦の一部だしゲリラって言葉に愛着あるのかもね

確かにサーベル2以外だとあんまりなった記憶ないかも

241 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/4 17:15
:pQ4VGtoY
誰もいないからドラビルでもやろっかな〜♪

242 .
[扇子]

3/4 17:40
:ONxgQP6U
覗くのやめるとしゃがんだ状態に戻るからまぁ
こんな機能もあるんやで
程度で良いと思う
ありがとうゲリラ兵
そして
さようならゲリラ兵
NLシャドウよりアルミDが使いやすいから
倉庫いきだな
さようならNLシャドウ

243 .
[このスレではIDを出す]

3/4 17:47
:y.GNHSZM
コテのみなさん
英語スレの主の正体はもふでしたよ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076094/76-79

244 .
[扇子]

3/4 18:36
:ONxgQP6U
シュールがグラビドンとホークムーン、ウォーロックの無のコテ
中々よさ気なもん持ってきてるらしいよ

245 .
[扇子]

3/4 18:49
:ONxgQP6U
みんなグラビドン装備して
チームグラビドンを作ろうw
なんかワクワクしてきた

246 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/4 19:42
:/BWiidBo
グラビトンは倉庫に眠っとります

247 .
[扇子]

3/4 20:22
:ONxgQP6U
起こしておあげ
影足結構面白いよ
影足+気配消せるスキルでエネミーに近づきやすく離れやすくなって剣と相性バッチリ

248 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/4 22:28
:/BWiidBo
気配消すとかあんの??

249 .
[扇子]

3/4 23:09
:e5WS7DcE
あるよ
ダメージ与えると追跡するパークの所よくよんでみw

250 .
[扇子]

3/4 23:15
:ONxgQP6U
気配消せるは少しおかしいか
走って忍び寄るスピードが20%アップ

251 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/5 2:18
:/BWiidBo
もしかしてナイトクローラーの話?

252 .
[扇子]

3/5 3:55
:ONxgQP6U
影足はナイトクローラーしか使えないからナイトクローラーの話('A`)

253 .
[扇子]

3/5 3:56
:ONxgQP6U
タイタン全サブクラスあげ終わったw

254 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/5 4:29
:/BWiidBo
ナイトクローラー嫌や

255 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/5 9:12
:pQ4VGtoY
スキャッターグレネード追跡ってあれもともと追跡してるんじゃなかったんだねʕु•̫͡•ʔु笑

グラビトン前回買ってあるww

256 .
[扇子]

3/5 14:32
:ONxgQP6U
ナイトクローラー人気ないのがよくわかりました('A`)

257 .
[扇子]

3/5 14:41
:ONxgQP6U
あけちゃんはウォーロック専用のスカウト
トラロック持ってる?
なんか結構よさ気だぞ

258 .
[扇子]

3/5 14:44
:ONxgQP6U
切り札 ファビアン戦法 トラロック全部集める!!
ファビアン戦法のクエストは昨日でたw

259 .
[扇子]

3/5 15:12
:ONxgQP6U
影足ってロケランの誘導カット出来たり後ろに回避だけで視野が広がったり
サジンやあけちゃん使うとスーパーサイヤジンに並に強くなるんだけどな

260 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/6 11:11
:pQ4VGtoY
トラロックまだもってないやʕु•̫͡•ʔु
ありがとうありがとう

いやね、強すぎると武器とかいらんし〜マジで〜遊んでたら敵が滅んでくから危機感とか微塵も無いんだよね〜ʕु•̫͡•ʔु♪

261 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/6 11:13
:pQ4VGtoY
今旧エキゾかなんかをレジェ紋150個で新しいのに作り直すと次回からグリマーで作り直せるみたいなシステム見つけたから毎日ログインしてるしついでにトラロック取るね
ありがとうありがとうʕु•̫͡•ʔु

262 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/6 11:14
:pQ4VGtoY
あとiPhoneで放置系ゲームと呼ばれる何かを70個くらいダウンロードしたからちょいちょいやってるよ
もう半分くらいクソゲーすぎて捨てたけど

263 .
[扇子]

3/6 14:46
:e5WS7DcE
何を言ってるのかよくわからんがとにかく凄い自信だ('A`)

264 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/6 14:49
:/BWiidBo
猶予なき時が欲しいけどプレフォーでずっとアニメ見てる

265 .
[扇子]

3/6 14:57
:e5WS7DcE
今ならコウタンいるみたいだから剣クエ手伝ってくれるかもよ('A`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF