Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
267 .
[扇子]

3/7 6:59
:ONxgQP6U
不死鳥アッパぁあああ!!

268 .
[扇子]

3/7 7:02
:ONxgQP6U
トラロックの動画みてたら
これはあけちゃんやサジンに持たせてはいけない物だと感じた

269 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/7 7:20
:/BWiidBo
とらろっくあるある

270 .
[扇子]

3/7 7:51
:ONxgQP6U
ウォーロックって複雑過ぎだよ
空中で停止できたり生き返れたりSCを武器に利用したり
なんかもうね、、、なんなのこいつって感じ

271 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/7 8:15
:/BWiidBo
ハンターにしか興味無いから分かんないなぁ♪アヘアヘ

272 .
[扇子]

3/7 8:48
:ONxgQP6U
タイタン全職あげたけどタイタンのけつにはうんざりです
タイタンやるなら絶対女キャラでいけよ
結構苛酷だぞ

273 .
[扇子]

3/7 8:51
:ONxgQP6U
タイタンはお尻が強調されすぎてる
ビークル乗ってる時なんか最悪やぞ
お尻ブリブリブリブリしとる

274 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/7 9:52
:pQ4VGtoY
ウォーロックには最適な組み合わせがあんまり無いんだよね
場所とタイミング、エネミーによってスキルチラチラ変えて行かないと最高性能出せないんだけど戦略さえ決まればどんなエネミーも赤子のようにひねれるよ
まあ赤子ひねったことないけどʕु•̫͡•ʔु ✧

275 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/7 10:56
:/BWiidBo
バイクのナビのクレードル壊されて武器庫から武器選んでるんだけど何がいいかな?

276 .
[扇子]

3/7 11:02
:ONxgQP6U
不死鳥アッパーかな、、、

277 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/7 11:13
:/BWiidBo
自分のスマホと連動で自分側だけ音が鳴るイモビライザーとかないかな?

278 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/7 11:15
:/BWiidBo
そうすれば背後からやれるやろ?なんかないかなーーー

279 .
[扇子]

3/7 14:34
:ONxgQP6U
盗もうと思えばバイクごと盗めるから目をつけられないように金目のもんは取り付けない事をオススメするよ('A`)

280 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/7 17:52
:pQ4VGtoY
邪神のストーリーエンドにエリスがオリックスの剣とって「必ず成し遂げてみせる」って言ったんだけどなんなんだろ

エリスってやっぱハイヴなの?

281 .
[扇子]

3/7 19:00
:e5WS7DcE
単純に考えてオリックスの嫁様
どうやってアレして息子が生まれのかは謎だが
ケイドが根暗なハイウ゛女って言ってたしな

282 .
[ごまちゃん]

3/7 19:11
:☆☆☆
(´・_・`)

283 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/7 20:01
:pQ4VGtoY
でもエリスが居なかったらオリックス倒せなかったよね
亜空間ハイヴとか

剣からクリスタルみたいの取ってたから旦那を殺したかったのかな

284 .
[mofu]

3/7 20:02
:☆☆☆
>>266

285 .
[扇子]

3/7 20:21
:e5WS7DcE
オリックスの浮気が許せんかったんやろ

286 .
[ごまちゃん]

3/7 20:39
:☆☆☆
かなや

287 .
[ごまちゃん]

3/7 20:39
:☆☆☆
かなや

288 .
[ごまちゃん]

3/7 20:39
:☆☆☆
かなや

289 .
[ごまちゃん]

3/7 20:40
:☆☆☆
かなや

290 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/7 21:48
:/BWiidBo
みんながオリックスを倒したと思い込んでる中でエリスだけは、オリックスが逃げてまだ生きてる事を理解していたんじゃないの?
どう考えても嫁ではないwww

291 .
[扇子]

3/7 23:13
:e5WS7DcE
そういう見方もあるな('A`)

292 .
[扇子]

3/7 23:19
:e5WS7DcE
スーパー小学生とあけちゃんとでインフェルノ33攻略してきたぞ!
3対3はボコボコにやられるかやるかのどっちかになるな
あけちゃん最後ちょっとキレてた感じがしたw

293 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 0:59
:pQ4VGtoY
いやあイライラする33は
たまに33の日あるけどほんとやめてほしい
あとサンプルマジでいかつかったʕु•̫͡•ʔु
ゴミショットガンにチューーーーーーワォンとかいうクソリロードフュージョンとあと5発しか入らないハンドガンだった
もうほんと死んだ(⑅•͈ᴗ•͈)
早くトラロック欲しいなーʕु•̫͡•ʔु♪
おやすみー!

でもエリスってハイヴっぽいから怪しいよね

294 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 1:00
:pQ4VGtoY
あー最後急いでたのはせんちゃんが怒られてたから急ごうと思ってʕु•̫͡•ʔु笑

295 .
[ごまちゃん]

3/8 1:33
:☆☆☆
あけみ潮時だよ

296 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 3:40
:/BWiidBo
エリスはハンターだよww

297 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 7:23
:pQ4VGtoY
ほしごま
???
さっちゃん
いやーでもハイヴに取り憑かれてるとおもうよエリスはʕु•̫͡•ʔु ✧
ハイヴが奥の手出したら「よっしゃ、、ほれみろ、ハイヴはお前の思ってる様なヤワな生き物じゃない」的なノリになるし

298 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 8:07
:/BWiidBo
ずっとハイヴと居たからな。って、グリモアに書いてあった。ファイアチーム潜みし者はウォーロックで構成された6人だったから、エリスもウォーロックのはずなんだけどグリモア読む限りではハンター扱いされてるね。たしかに潜みし者のクロークに第三の男のマスク(?)、ラッキーラズベリー(?)装備してるもね!

あ、造船工にEX21スリッパー・ミスフィット来てるから買い時だぜ。

299 .
[扇子]

3/8 8:10
:ONxgQP6U
聞こえてたかw
気を使わせてしまったようだな('A`)
エリスは真ん中に目があるからハイウ゛だろうな
前までベランダにいたしな

300 .
[ごまちゃん]

3/8 8:25
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

301 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 8:48
:pQ4VGtoY
帰ってきて潜みスキル使いたくてハンターになったか、もしくは別人(ハイヴ)かʕु•̫͡•ʔु
オリママという説を信じたいから別人で、あってほしいなー

302 .
[扇子]

3/8 8:55
:ONxgQP6U
武器のデータ集めクルーシブルはほんま泣けてくるな
6vs6のクルーシブルでないとキルとれる気がしない

303 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 9:35
:/BWiidBo
オリママではないわwww


そんな楽しい苦ー死震やってたのか。参加したかった。。棚卸しさえなければ。。テンガやバイブ、ローターや使用済み下着の棚卸しさえなければ。。

304 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 9:35
:/BWiidBo
あ、キルほしいなら暁光がおすすめ

305 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 10:23
:pQ4VGtoY
サルベージでやっててあまりのイライラに途中からテレストに持ち替えて全キル2取得してやったʕु•̫͡•ʔु
暁光でもやって途中5000/3000とかで負けててむかついて玉運びで8350点(新記録)出した

最後コントロールに落ち着いていつの間にかサンプルフュージョンの達人になってたよ

306 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 10:29
:/BWiidBo
今やってんの?

307 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 10:32
:pQ4VGtoY
いやー昨日のはなしー
せんちゃんとのチーム解散してトラロック取りに行ってたの

308 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 10:35
:/BWiidBo
トラロックってスカウト?

309 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 10:36
:pQ4VGtoY
そうそう
エキゾスカウトのはず

310 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 10:40
:/BWiidBo
あー、ウォロ専用ね。
ハンターだけどファビオン戦法欲しいや。

311 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 10:42
:pQ4VGtoY
ファビオんって、なんなの?タイタン?

312 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 10:43
:pQ4VGtoY
昨日一人焼肉してたら姉の一族がたまたま来て「ありえない、寂しいぞお前」って言われたんだけどこの前は友達4人で焼肉来てその前は親友と二人で焼肉来たから確実に私の方が焼肉経験値高いのにバカにされたʕु•̫͡•ʔु ✧

313 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 10:44
:/BWiidBo
エア焼肉ってソフト知ってる?


ファビヨンはタイタン専用オートライフル

314 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 10:50
:pQ4VGtoY
知らない(⑅•͈ᴗ•͈)笑
あと私には関係ない(⑅•͈ᴗ•͈)笑

あれって専用武器だから他のクラスだと装備出来ないんだよね
ハンターって遠距離のイメージあるけどハンドガン系多いよねゴールデンガンとか

315 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/8 11:07
:/BWiidBo
エア……エア焼肉かと。。


切り札もハンドキャノンだしな。荒野のガンマンみたいなイメージかな。

316 .
[ごまちゃん]

3/8 11:43
:☆☆☆
エアー焼肉(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まぁ、あけみの話題はゲーム以外ガチでエアー(妄想虚言)だかんね〜

317 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/8 11:47
:pQ4VGtoY
タイタンはオートだからアサルト兵的な扱いだね

スカウトライフルってなんなんだろ
威嚇射撃用の武器なのかなʕु•̫͡•ʔु

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF