Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
414 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/14 15:02
:/BWiidBo
jpgファイル 1792KB
はーどらいとは素直に強い。昔からな!


なお呪いの言葉クエは進まない模様

415 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/14 16:35
:pQ4VGtoY
え?私なんかおかしな事言ったʕु•̫͡•ʔु?

416 .
[ごまちゃん]

3/14 16:41
:☆☆☆
↑あなたは紛れもなくキチガイだよ

自覚しましょうね

417 .
[扇子]

3/14 23:10
:ONxgQP6U
半分くらい撃たせて逃げれば一気に無力化

って所が、、、うん?どういう事だろう、、、

なんだと思う
俺はなんとなく想像出来るけどね('A`)

418 .
[扇子]

3/14 23:20
:ONxgQP6U
ドクトリン持ってるやつってオシリス常連廃人基地害だから一般ピーポーじゃ撃たれた時点で
時既にお寿司

419 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/15 0:15
:pQ4VGtoY
トラロックもやばいもんʕु•̫͡•ʔु!
今暁光の相手の亀裂で留まってキルしてたらかわいそうになってきたww

420 .
[扇子]

3/15 0:39
:ONxgQP6U
トラロック大活躍だなw
俺もはやく欲しい!!

421 .
[扇子]

3/15 0:40
:ONxgQP6U
はやくコイコイ水曜日

422 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/15 2:01
:/BWiidBo
真・消滅のドクトリン持ちのにだいめは基地外の中でもトップランカーかな?

423 .
[扇子]

3/15 2:39
:ONxgQP6U
ドクトリンは威力あげて安定下げろやぁああああ
見た目だけオシリス武器でもういいやん

424 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/15 3:16
:/BWiidBo
オシリスやろうぜ

425 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/15 8:04
:pQ4VGtoY
休みの日合わせてオシリスやろうよʕु•̫͡•ʔु
私は20.21.25.26休みだよ
ずっとオーバーフローしたトラロックだけでキルしまくってトラロック禁止令の暗黙ルールが出来るまで駆逐してやる(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

426 .
[ごまちゃん]

3/15 8:58
:☆☆☆
↑精神異常者

427 .
[扇子]

3/15 9:56
:ONxgQP6U
やる気満々やね('A`)

428 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/15 11:33
:/BWiidBo
あけみはサザエさんやけぇ。。


パラドックス裏ルートソロクリアきつかった〜。センスいるならやる?

429 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/15 12:26
:pQ4VGtoY
健康診断の紙が無いと思ったらこの前片付けた時にゴミ袋に入れて捨ててあったʕु•̫͡•ʔु

430 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/15 15:53
:/BWiidBo
尿SAN値上がるわ

431 .
[ごまちゃん]

3/15 17:21
:☆☆☆
それな

めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。

めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。

めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。

めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。

めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。めむ&もふ=大便友達です。

432 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/15 18:01
:pQ4VGtoY
タイタンでクルーシブル下手くそなふりするのむっちゃ面白いwwwwww
周りがどんどん下手くそになってくwwwwwww

433 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/15 18:02
:pQ4VGtoY
ショルダーチャージとグレネードしか当てるつもりないのに4位とかありえないwww

434 .
[扇子]

3/15 21:34
:ONxgQP6U
マッチングシステムかわったから偏りが少なくなった
味方に3人うまいやつがいれば後の3人は下手って感じになりやすいみたい
敵もそんな感じになる
あくまで体感やけどねw

435 .
[扇子]

3/15 21:37
:ONxgQP6U
パラドックスありがとうなw
おかげでグリモア4000やったから400やったか忘れたけどこえた('A`)

436 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/15 22:33
:/BWiidBo
ちゃんとラクシュミに渡した?

437 .
[扇子]

3/15 22:43
:ONxgQP6U
あれから思いだして渡したw
忘れる所だった

438 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/15 22:59
:/BWiidBo
よかったwww

439 .
[ごまちゃん]

3/15 23:02
:☆☆☆


ミニブーブー砂塵降臨

440 .
[扇子]

3/15 23:29
:ONxgQP6U
これ金星レイドいかないと駄目なんだなw
ウォーロックでいくのか、、、ガラスの間嫌いだなぁ

441 .
[ごまちゃん]

3/15 23:30
:☆☆☆
めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。

めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。

めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。

めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。

めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。めむ&めむ=大便友達です。

442 .
[ごまちゃん]

3/15 23:39
:eW9XgEQ.
かかっかかか

443 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/16 2:41
:/BWiidBo
アテオンの目がいるのさ

444 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/16 2:41
:/BWiidBo
アテオンエピックナントカプロローン

445 .
[扇子]

3/16 6:27
:nV3R8XsQ
もうゲートロードの目でいいやん、、、

眠たいorz

446 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/16 8:14
:pQ4VGtoY
あ、私もガラスの間あるから一緒に行こうよ

447 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/16 9:29
:/BWiidBo
3人で金星レイドかwww

448 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/16 9:59
:/BWiidBo
にだいめが3人分の強さを誇るとして……おっ、6人揃ったな!

449 .
[ごまちゃん]

3/16 10:28
:☆☆☆
へっくしょん

450 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/16 10:56
:pQ4VGtoY
行けるじゃんʕु•̫͡•ʔुあれ苦戦した記憶ないよ

451 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/16 14:24
:pQ4VGtoY
えぇ!みんなコンパニオンアプリ使ってる?!?!?!
パソコンからバンジーにPSNでログインしてアイテム管理使ったらいつでもどこでも保管庫からキャラからアイテム入れ替え放題なんだけど!?!?!なにこれ!?!?!

452 .
[扇子]

3/16 16:33
:0nv9vHqI
金星は何してたかわからん記憶ならあるかな

コンパニオンアプリ便利やろw

存在はしってたけど使ってない('A`)

453 .
[扇子]

3/16 16:42
:0nv9vHqI
ps4のメッセージもps4でみてる

454 .
[扇子]

3/16 18:03
:0nv9vHqI
トラロック取りにいくぜぇえええ

455 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/16 18:42
:pQ4VGtoY
呪いの言葉取りにいくぜぇぇぇ(来週)

456 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/16 18:52
:pQ4VGtoY
もうコンパニオンアプリ見つけてからずっと開きっぱなしww
これは手放せないよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

457 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/17 0:00
:/BWiidBo
コンパニオンアプリでアイアンバナー開催の日にちとか見てたけど、まさか2人とも持ってなかったん??

458 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/17 0:30
:pQ4VGtoY
コンパニオンアプリは対戦データ見たりグリモア見たりしてたけどアイテム移動まで出来るって知らんかった

459 .
[にだいめ]

3/17 2:21
:/65X.uiA
金星は2人でもいける!ゴルゴンのとこだけ3人いないと扉開かないけど

460 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/17 3:53
:/BWiidBo
よし、初見だから連れってくれえー!

461 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/17 8:48
:pQ4VGtoY
ちょっとちょっとʕु•̫͡•ʔु
ガラスの間やりたいウォーロックがふたりいるよ!

462 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/17 9:10
:/BWiidBo
ええ?!パルスいらないやろぉう!!?

463 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/17 9:19
:pQ4VGtoY
なにそれ要らん
もうトラだけあればこのゲームクリアできる気がしてきた

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF