Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
564 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/23 17:45
:pQ4VGtoY
カオスで鍛錬300でサンシンガーのフュージョングレネードしか投げないのむっちゃ面白かった
ずっと3秒にひとつ投げれるから敵の集まりに投げてるだけで6キルしたww

565 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/23 18:12
:/BWiidBo
ラストワードきついな

566 .
[扇子]

3/23 20:02
:ONxgQP6U
ラスワの基本は

『パンパン!パパパン!』

やで('A`)

567 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/23 21:48
:pQ4VGtoY
はあカオスモードマジカオスʕु•̫͡•ʔु ✧
タイタンだらけでロケットランチャー撃てないよ

568 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/23 21:59
:pQ4VGtoY
マジでカオスwwwwww
みんなでひとつの通路に集まってサンブレーカー三人と私の3秒ソーラーグレネードで通路メラメラに燃え続けてたwwww
しかもみんな死んでも死んでもそこに帰ってくるからボコボコ死んでったwwww

569 .
[扇子]

3/23 23:53
:ONxgQP6U
カオスはアクションゲームだなw

570 .
[扇子]

3/24 0:00
:ONxgQP6U
もうすぐフレ、光260になる
あけちゃんいつもいてくれるから助かるw
ストライクが中々マッチしないのよね('A`)

571 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/24 0:05
:pQ4VGtoY
時間帯同じだよね

居たら手伝うから呼んでねʕु•̫͡•ʔु ✧

572 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/24 0:20
:/BWiidBo
よーしいまからやーるぞーー

573 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/24 0:39
:pQ4VGtoY
ねぇねぇ今度一緒にカオスやろーよ
ボイドウォーカーのスキャッターグレネードが追跡する様になる&もう一個ストック増えるってエキゾ装備してやったらむっちゃ綺麗(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ボイド花火みたい
しかも強い

574 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/24 2:19
:/BWiidBo
無のコテ?

575 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/24 6:08
:pQ4VGtoY
そうそう

576 .
[扇子]

3/24 8:48
:ONxgQP6U
4月12日からアリーナ通いだなぁ

577 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/24 9:55
:pQ4VGtoY
何かあるの?アリーナ

578 .
[扇子]

3/24 10:18
:ONxgQP6U
大型のアップデートがくるよ
エルプリにボスが追加される

579 .
[扇子]

3/24 10:46
:ONxgQP6U
エルプリがエンドコンテンツになる感じだから3人いれば強い武器が手に入る可能性はある

でもスコラス倒してないんだよなぁ、、、

580 .
[扇子]

3/24 11:11
:ONxgQP6U
宿られたガーディアンいたり宿られた剣があったりダメのスコアが表示されたりするみたいだから結構楽しみw
まぁその前に土星レイドなんとかせなあかんな

581 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/24 12:04
:pQ4VGtoY
うおー!アリーナのことすっかり忘れてたけどこんなボス居たんだね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
三人集まってやろうよ、

582 .
[扇子]

3/24 12:08
:ONxgQP6U
スコラスは強いぞw
毒の受け渡しマインの処理破壊
結構難しい

583 .
[扇子]

3/24 12:09
:ONxgQP6U
そういやサジン上司との話し無事終わったんかね?

584 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/24 23:43
:/BWiidBo
テコ入れに社員削減の話をされたよ。俺にその話をするってことは、どっちかな。

585 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/25 1:16
:pQ4VGtoY
カオスにやばいタイタン居たʕु•̫͡•ʔु ✧
ベビーウエポンの上にバリア張りっぱなしでみんなでそこに入って20キルくらいした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

586 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/25 1:27
:pQ4VGtoY
次の戦いでそのタイタン敵になったからバリアの中で地削りしたったwwww5キル(⑅•͈ᴗ•͈)ww

587 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/25 3:49
:/BWiidBo
セレスティでバリア一撃破壊すると一瞬動き止まるタイタン面白い。

588 .
[扇子]

3/25 8:16
:ONxgQP6U
社員削減、、、何それ怖い((゚Д゚ll))

ウォロはpvp強い

589 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/25 9:37
:/BWiidBo
俺は左遷かなんかだろうか。。昇給?昇進?クビかな。。?

590 .
[扇子]

3/25 9:44
:ONxgQP6U
まぁサジンは若いんだし
地球の弾丸でなんとかするしかないんじゃないか?('A`)

591 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/25 12:56
:/BWiidBo
そうだな。(*´・ω・`*)グスン

ファーストカース強すぎるよ

592 .
[扇子]

3/25 15:18
:ONxgQP6U
ファーストカースが強いんじゃなくて
のろいの言葉で鍛えられたサジンが強くなっただけじゃね?

593 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/25 15:47
:/BWiidBo
それかな。いいか、呪いの言葉ってのは呪いの言葉を吐き散らしてクエ消化するからその名がついたんだ。所詮試作品だもの。

594 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/25 16:29
:pQ4VGtoY
私も来週呪いの言葉届くからわめき散らしながらやろう

595 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/26 0:47
:pQ4VGtoY
ラストワード10連続キルしたら24もたまったーʕु•̫͡•ʔु♪

596 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/26 1:30
:/BWiidBo
ラストワード10パーセント行ったりきたりだわ。やっぱカオスでは無理があったね。

597 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/26 1:41
:pQ4VGtoY
他ので戦ってみて相手が弱かったりこっちが強かったり見てみて行けそうだったらヘビー出るまで待ってる感じ34から進展無し、ってかクランとばっか当たるからボロボロにされる

598 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/26 1:43
:/BWiidBo
カオスクランあるからね

599 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/26 1:49
:pQ4VGtoY
ごめん書いてなかったけどカオスじゃ絶対無理www
私はクラッシュかコントロールで弱いの待ってるww

600 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/26 2:21
:/BWiidBo
600

じゃあカオスで数字維持できてるのは上手いからかな(^ω^)ニコニコ

601 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/26 2:31
:pQ4VGtoY
私はトラロック封印されると役立たずになります(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
あとベビーウエポンが到着するぞって言われてまとまって取りに行かないチームだと絶対マイナスになる

602 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/26 3:48
:/BWiidBo
赤ん坊の武器とか

603 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/27 7:55
:/BWiidBo
口内炎

604 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/27 9:14
:pQ4VGtoY
マウスインフェルノ

605 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/27 11:57
:/BWiidBo
キレートレモンで1個は治った

606 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/27 17:24
:pQ4VGtoY
いくつあんの?w
健康には気を付けないとダメだよ

607 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/27 17:44
:/BWiidBo
あと一つ、舌の下(ダジャレにならないように舌はタンと読む)にある。菓子パンとかプリンやら飴の生活ではあかんな

608 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/27 18:25
:pQ4VGtoY
それはあかん
刺激は与えたら与えるほど老化が進むよ

ドレノで1万経験値やってたらバグったんだけど
敵が倒しても倒しても死ななくてひたすら敵の沸く音だけがシャーンシャーン鳴り響いてたww

609 .
[扇子]

3/27 21:54
:e5WS7DcE
あけちゃん何言ってるかサジンにはわからんだろうから俺が通訳するとだな

『口内炎は潰せばなおるよ(ハート)』

と言っている('A`)

610 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/28 0:59
:/BWiidBo
↑根暗女とケイド6かな?

611 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/28 7:53
:pQ4VGtoY
ヘルマウスのソーラードーンを叩き潰せガーディアンʕु•̫͡•ʔु ✧

612 .
[ごまちゃん]

3/28 7:54
:☆☆☆
↑ようナナイロ

613 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/28 8:00
:pQ4VGtoY
ガーディアン私はお前達を初めて見たとき小さき光だと思っていたʕ/ω\ʔु ✧だがお前達が鍵だった まだ戦いは終わってはいない ハウスオブウルヴズのケルスコラスが新しい戦いへ導いてくれるだろう 戦えガーディアンʕ/ω\ʔुトーランドの日記をしっかり持っていろ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF