Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
615 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/28 8:05
:pQ4VGtoY
ホシゴマの亡霊のささやきが聞こえるʕ \ω\ʔुナナイロ ヘルマウスの奥深く闇の底にそれはいる

616 .
[◆NANAiro.MM]

3/28 8:21
:HPTUpks6
ID違うやろが╭( ;;´ё`;)و ̑
センスなくてワルかったなw

617 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/28 8:39
:/BWiidBo
日刊、クロタの剣やで。珍しいな。

618 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/28 9:29
:pQ4VGtoY
日刊もうやったよ
4.12まで地下の暗黒とかハウスオブウルヴズやるのかな

619 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/28 13:40
:/BWiidBo
代替案なし出たけど分解

620 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/28 14:40
:pQ4VGtoY
最近レジェ分解するの怖くて取ってある
結局スカウト以外使えと言われたらエキゾ使うんだけどね

621 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/28 14:40
:/BWiidBo
性能見て良かったら取っとけばいいよ

622 .
[ごまちゃん]

3/28 14:41
:☆☆☆
あけみさんもふキャラ完全封印しなきゃね(笑)

623 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/28 22:23
:/BWiidBo
昇格だそうだ

624 .
[扇子]

3/28 22:51
:ONxgQP6U
飴と鞭かw
昨日月レイド2人でクリアーしている動画みたんやけどサジンかあけちゃんがあの橋とんでくれたら3人でも攻略できそうに思えた

625 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 0:13
:pQ4VGtoY
おめでとうございますʕु•̫͡•ʔु早速私たちにPSNチケットを配ってねすぐでいいよ!

626 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 0:22
:pQ4VGtoY
今日は暁光で味方に足引っ張られ過ぎて疲れた
後ろから二、三人ずっと付いてきてスナイパーとかオートライフル引っ掛けようとしてるだけなのに退路塞がれて殺されたりハボックブレダンにボコボコにされたり防衛線も張らないのに玉も取らないしタイタンの癖に玉取って取ったら引いてすぐ死ぬし4連続逆転負けした(⑅•͈ᴗ•͈)そんなんばっかだった
落としても落としても玉全部取ったら勝てるって何でわからないんだろあの子達ʕु•̫͡•ʔちかれた

627 .
[扇子]

3/29 2:58
:ONxgQP6U
まぁ男タイタンは別の意味で玉全部取られてる感じはするよな

628 .
[扇子]

3/29 3:05
:ONxgQP6U
アプデ決まって今持ってる武器や防具どうなるかわからんからな
噂じゃリフォージ復活するとかしないとか
NLシャドウ分解しないで置いとけば良かったかな、、、

629 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 3:27
:/BWiidBo
あの橋はタイタンくらいしか渡れないと思う。ハンターはブレダン強行突破でも無理だ。

630 .
[扇子]

3/29 4:04
:ONxgQP6U
そういやタイタンが渡ってた
先にウォロが渡ろうとして失敗

631 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 5:37
:/BWiidBo
頼むべタイタン!

632 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 5:55
:pQ4VGtoY
というかあれ普通に倒せば良いんじゃないの?
剣ブンブンしてナイト倒せば良いんだっけ?

633 .
[扇子]

3/29 6:21
:ONxgQP6U
簡単に言うと橋の所の条件は

『みんなが渡り終える』

ただこれだけ
これで次のステップに進んでオーガが2体でてくる
その2体倒すと完了って感じ
そのオーガを倒すと

634 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 6:26
:/BWiidBo
1人さえ渡ってあとは死んでしまえば、渡った1人がオーガ倒して扉が開くからその時点で橋が出来上がってリスポーンできるよ。

635 .
[扇子]

3/29 6:31
:ONxgQP6U
俺タイタン使いなれてないし飛ぶ系苦手なんだよなw

636 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 6:36
:/BWiidBo
練習してくれwww

637 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 6:49
:pQ4VGtoY
じゃあ先に渡った人はとりあえず隠れつつ残ったの二人が近くの敵を倒しつつ対岸を援護射撃して頃合いになったら渡った人も殲滅に向かう感じで良いのかな(⑅•͈ᴗ•͈)

638 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 7:33
:pQ4VGtoY
あれ?さっちゃんが剣持ってって二人でファイアボーンすれば簡単なんじゃ

639 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 8:35
:/BWiidBo
ん?渡れる人は渡って残った人は落ちて死ぬ。これだけだ。

640 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 8:36
:/BWiidBo
渡りきらないとオーガでないでしょ?生者が対岸&もとの場所には誰もいない、もしくは亡者のみ。に、ならないとオーガは出ないような、、

641 .
[扇子]

3/29 8:59
:e5WS7DcE
全員が渡った状態になればオーガがでてくる

最低1人渡って残りは一旦死ぬ

これで形としてとりあえず『全員渡った状態』になるわけだ

次のステップに進んだらここからが反則技使えるウォロの出番ですよって感じ

642 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 10:02
:/BWiidBo
あとは跳ぶのを任せるだけか!

643 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 10:09
:pQ4VGtoY
私初めて野良で参加したとき勝手に剣とって渡っちゃったよw
そしたらみんな飛び降りたからあれ?これ失敗なの?って思って私も飛び降りて全滅したけどw

644 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 10:11
:/BWiidBo
まさにあほみということか


今からタニクス回す

645 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 10:40
:pQ4VGtoY
てゆーかーナイトは倒したんだよね剣で
あと雑魚散らすだけだったし楽勝だなー思ってたらみんな自殺したから私も自殺しただけだしー別にー勝てない敵じゃなかったしーʕ•̫͡•ʔ

646 .
[扇子]

3/29 10:41
:e5WS7DcE
あの距離なぁ、、、
俺のタイタンちょっと他のタイタンより重たい気がするのよね
メタボ気味?なんかそんな感じ
ダイエットさせないとな、、、

647 .
[扇子]

3/29 10:43
:e5WS7DcE
渡ってしまえたらあけちゃんやサジンならソロでオーガ倒せる
そんなに難しくは見えなかった

648 .
[扇子]

3/29 10:45
:e5WS7DcE
あけちゃんのタイタンレベル40なってないん?('A`)

649 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 11:15
:pQ4VGtoY
タイタン40なったよ
マルチーズも昨日完成したよ
でも何で飛ばなきゃ行けないのかよくわかんないんだけど
剣持って橋が出来るの待つだけじゃないのʕु•̫͡•ʔु?

650 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 11:35
:/BWiidBo
王道でクソめんどくさくて人数揃わないとできないやり方とアウトローで少人数向きのやり方どっちがいい?

651 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 11:59
:pQ4VGtoY
え?剣とって橋作って渡って、渡らなかった人が死ぬだけじゃないの?

652 .
[扇子]

3/29 12:34
:e5WS7DcE
橋作るには3つのサークルに1人づつ入ってないといけない
1人渡らすのに最低4人いる
全員が向こう岸に渡るには6人必要
向こう岸にもサークル3つあるから3人渡って向こう岸のサークルに入ってもらうと反対側の人が渡れる
これが正規の攻略方

653 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 12:43
:pQ4VGtoY
二人は自殺して渡った一人が無双してオーガ2匹倒したら良いんじゃないの?

654 .
[扇子]

3/29 12:44
:e5WS7DcE
そうやで('A`)

655 .
[扇子]

3/29 12:46
:e5WS7DcE
あくまで3人以下でやる場合誰かに飛んでもらわなあかんって事

656 .
[扇子]

3/29 12:49
:e5WS7DcE
それで飛べるのは多分タイタンだけ
どうも修正入って直接向こう岸の橋まで届かんと橋より下の高さになると死ぬ感じになってる
前まで橋の下の崖の所にいけたりしたんやけどな

657 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 12:52
:/BWiidBo
センスが飛ぶ。

658 .
[扇子]

3/29 12:56
:e5WS7DcE
まぁ4人いたらいいんやけどな
気がねなくクロタ倒す時のレリックをサジンやあけちゃんはやりたいん違うかなぁ、、、
って思ったりしてるわけ('A`)

659 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 12:59
:pQ4VGtoY
ベアラー避けながら橋作りつつ橋完成間際にベアラーから剣とってそれ持って渡るソロ動画あったんだけどあれ三人じゃ出来ないのかな

660 .
[扇子]

3/29 13:03
:e5WS7DcE
それはわからんw
誰か1人でもサークルから出ると橋は壊れる
ただ壊れるのにタイムラグがあったらその間に渡れたりするかも知れない

661 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 13:05
:pQ4VGtoY
クロタの剣はちょっとだけやりたい
それよりも死亡者が出たときの黒い太陽の爆発を抑えてみたいʕु•̫͡•ʔु ✧

662 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

3/29 13:09
:pQ4VGtoY
ハメて勝つよりも正々堂々とどんな方法を使っても勝てないって思わせたい
クロタがもう二度と人類に歯向かえない様にボッコボコにしたい

663 .
[扇子]

3/29 13:17
:e5WS7DcE
まぁ機会があれば今度は月レイド攻略だぁあああ!!

664 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

3/29 13:17
:/BWiidBo
それもダメ受けて渡る前に死ぬようになった。今やソロは無理やりタイタンで飛んで渡るしかない。

665 .
[扇子]

3/29 13:20
:e5WS7DcE
俺かあけちゃんが飛ぶしかないなw

まぁとりあえず寝るw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF