Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
751 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/5 14:11
:pQ4VGtoY
二代目
あーでもそうなのかもね
わたしは元々の性格がアウトローだから不利になればなるほどやる気が上がってキル率高くなるしw

752 .
[扇子]

4/5 19:46
:ONxgQP6U
玉兎の入手の仕方わかったぞ
もうこれしかないって方法がな!!

『玉兎のエンブレム装備してエングラムの解析』

もうこれしかない('A`)

753 .
[ごまちゃん]

4/5 19:59
:☆☆☆
あっそ('A`)

754 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/5 22:29
:pQ4VGtoY
最近グズ中のグズとしかチーム組めなくなったんだけど何これ
背中でグイグイされたり前に立たれたり何もないのにヘビー先取りされたりキルデス0.1だったり
もうこれ談合じゃないの?ってくらいの試合ばっか

755 .
[扇子]

4/5 22:54
:ONxgQP6U
覚醒する為の試練だと思うよ('A`)

756 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/5 22:59
:/BWiidBo
火曜の夜だからかな(意味深)

757 .
[扇子]

4/5 23:51
:ONxgQP6U
コントロール日刊週間だから仕方ない感じだな

758 .
[扇子]

4/6 2:07
:e5WS7DcE
Destinyのエイムアシストって
多少外しても当たる
標的にあわす時少しゆっくりになる
って事だったんだな
違うFPSのゲームだと標的にだいたいで合わせた状態でADSした時ピタッと吸い付いてたけどゲームによってAAの意味全然違うやんけぇえええ(#`皿´)

759 .
[扇子]

4/6 2:09
:e5WS7DcE
ドレッグで試してた時なんか違う
俺が思ってたのとなんか違う
やっぱり何かが違う
通信教育はあてにならん

760 .
[とーよー]

4/6 2:17
:SNRr7gwQ
おおー!ゲームメンバーズも健在だな。

761 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/6 4:54
:/BWiidBo
エイムアシストはあんま宛にしない方がいいよ

762 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/6 5:50
:pQ4VGtoY
エイムアシストはあなたの頭宛てよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

763 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/6 5:53
:pQ4VGtoY
きのう結局マルチーズ奪取王にしてスサノオ振り回してたらコントロール支配できたʕु•̫͡•ʔु

764 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/6 8:55
:/BWiidBo
俺にはキルしかできない。。

765 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/6 9:28
:pQ4VGtoY
いやね、キルもちゃんと意味わかってやってるなら良いんだよʕु•̫͡•ʔु
けどエリコンとか暁光で全然関係ないところでクラッシュやってるアホの坂田はなんやねんという事だよ
レリックロストした後にゴールデンガン出してなんの意味があんねんアホアホって事だよʕु•̫͡•ʔु

766 .
[扇子]

4/6 9:43
:ONxgQP6U
まぁあてにする程腕はないんだけどなw
ADSした時ズレ補正するAAと目標にズレてて当たった事になるAAじゃ考え方かわってくるなって感じ
俺FR3手付いてるパンタレイ持ってんだけど結構キルとれたりするからこれって本来外れてる玉も3手のおかげで当たった事になってんのかなぁ?みたいな('A`)
でパンタレイ調べたら60ぐらいAAあんのね
そんで3手が+10ぐらいつくらしい
たしたら70だ
70って結構大きいのかなぁ、、、トルンぐらいのAAだよなぁって思いながら昨日は寝た

767 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/6 11:03
:/BWiidBo
( ˙-˙ )キルの意味?

768 .
[扇子]

4/6 11:19
:ONxgQP6U
まぁあれだ

ゴールデンが使うならレリック取られる前に使えアホの坂田

って怒っています

769 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/6 17:14
:pQ4VGtoY
わたしがレリック取ってダンクするまで5人で味方の亀裂防衛しててほんと失笑したʕ•̫͡•ʔ...

770 .
[扇子]

4/6 17:36
:ONxgQP6U
ダチョウ倶楽部ホーメーションだな
プランCが選ばれたと思えばいい

771 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/6 18:21
:/BWiidBo
よしっ!対人でバウンティ消費以外でゴールデンガン使わないから勝ち組ッッ!

772 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/7 3:07
:/BWiidBo
そういえばシャペロン来たけど露骨に頭狙ってなんぼの武器だから扱いが難しい

773 .
[にだいめ]

4/7 4:48
:/65X.uiA
基本的に外人はヘビーソッコーとる粕ばっかりやなw

774 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/7 4:53
:pQ4VGtoY
思ってたよりショットガン楽しいʕु•̫͡•ʔु♪
90%まできたよ
出勤までには間に合わせたいなー

775 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/7 5:04
:/BWiidBo
外人(アジア圏)は協調性なさすぎ。前にパーティ誘われて入ったら韓国人のグループで耳が劈く五月蝿さだったからすぐ抜けた。マジであいつらオンゲやめて欲しいwwPC使って無理矢理ラグ起こして赤線無双するのもやめて欲しい。

776 .
[にだいめ]

4/7 5:17
:/65X.uiA
ゴミ粕の集まりやなそれww

777 .
[にだいめ]

4/7 5:18
:/65X.uiA
ショットガンは練習すればゴリゴリキルできるよ^ ^

778 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/7 5:26
:pQ4VGtoY
ショットガンのコツがわかってないのかも知れないけど二回撃たないと倒せないや
インベクティブが早いから良い感じʕु•̫͡•ʔु

きたよ兄弟ショットガンキル(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

779 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/7 5:30
:/BWiidBo
兄弟ショットキル手伝うやで!仕事終わったらな。。!

780 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/7 5:33
:pQ4VGtoY
これから仕事やで!ʕु•̫͡•ʔु

明後日休みだから時間あったら宜しくねʕु•̫͡•ʔु

781 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/7 6:45
:/BWiidBo
たしか2連休。

782 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/8 9:17
:/BWiidBo
あとは悪意の手と猶予無き時か

783 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/8 9:24
:pQ4VGtoY
痴漢みたいな武器名だね

784 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/8 9:49
:/BWiidBo
発想の勝利(敗北)

785 .
[扇子]

4/8 12:32
:ONxgQP6U
どれもこれもレイド絡みだな

786 .
[扇子]

4/9 14:48
:ONxgQP6U
今日も帰ったら眠たくなるんだろうなぁ

787 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/9 16:50
:/BWiidBo
春眠暁を覚えず

788 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/9 16:50
:itcAw/QE
禁煙の褒美についにPS4を買おうと思ってるんだけど

1TBモデル1択でおk?

789 .
[扇子]

4/9 17:19
:ONxgQP6U
なんでもok
ソフトをダウンロード版で買うなら容量でかいのが良いだろうし
パッケ買って飽きた時売りたいなら容量少ないのでも問題ない
その辺は財布の中身と相談だ

790 .
[扇子]

4/9 17:23
:ONxgQP6U
あっ春だから眠いのか

791 .
[扇子]

4/9 17:28
:ONxgQP6U
あけちゃんストライクしとる
眠気がぁあああ
人の配信みてたらまたまた眠気がぁあああ
YouTubeみてたらまたしまても眠気がぁあああ

792 .
[扇子]

4/9 17:30
:ONxgQP6U
Destinyやりだしたら目がさえてくるんだけど
インする前のためらいみたいなのが襲ってくる
サジンは今日も仕事かな?('A`)

793 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/9 18:31
:/BWiidBo
おいらは二連休サ

794 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/9 18:55
:pQ4VGtoY
先輩早く来てねʕु•̫͡•ʔु
ハウスオブアザラシに加入して人類を守ろー
1TBもいらないと思うよ多分だけど
ダウンロード長いし
一個グレード落としてdestinyレジェンダリーパックも買ってね

795 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/9 18:57
:pQ4VGtoY
jpgファイル 118KB
ストライク10回くらいやったらゴミが凄い事になった

796 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/9 18:59
:/BWiidBo
俺もストライク回してたらそんな感じですよ。
あ、シャペロンやる??

797 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/9 19:01
:pQ4VGtoY
49個もあった
シャペロンやりたいなー

798 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/9 19:08
:pQ4VGtoY
せんちゃんさっちゃん早く来てーʕु•̫͡•ʔु
19時30分からマイクラの鯖立てなきゃだから早く

799 .
[扇子]

4/9 19:09
:e5WS7DcE
やるなら手伝うよ
今YouTubeダラダラみてたりしてる
ドラゴンボールとかサンドイッチマンのコントとか

800 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/9 19:13
:pQ4VGtoY
今日のエキゾ報酬タイタンの宇宙飛行士と医療設備だった
要らんねんけどもʕु•̫͡•ʔु!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF