Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
872 .
[扇子]

4/13 21:41
:ONxgQP6U
ファンぐって剣やったっけ?
剣ならエキゾくるかもなw

873 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/13 21:44
:/BWiidBo
1000m買っといたらよかった(TT)

ファング使ってたらアリーナ負けたwww

874 .
[扇子]

4/14 2:13
:ONxgQP6U
えっ?持ってなかったのかw
マリガントリプルタップは土星レイドで重宝するからあれほど買っとけとアドバイスしてたのに

875 .
[扇子]

4/14 2:15
:ONxgQP6U
まぁマリガンは下手糞専用パークやけど

876 .
[扇子]

4/14 2:20
:ONxgQP6U
まぁトリプルタップ大箱サープラスのどれかついた威力型砂は1本持っておくべき

877 .
[扇子]

4/14 2:34
:ONxgQP6U
俺、店売り1000m凝視はねんのため3キャラ持たせてるw
スピンドル1発でも外すと結局3発でリロードになって苛ってなるから最低4発必ず撃ててうまくいけば5発撃てちゃう凝視はかなり経済的

878 .
[扇子]

4/14 2:40
:ONxgQP6U
剣はシャドウショットと併用するかタイタンのドーンと併用
もしくは影足と併用
もしくは透明で近づいて1発いれては影足で回避のヒットアンドウエェエエエ!!が一番やりよいかなと思う
それ以外でボスに近づいたらほぼ死ぬw

879 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/14 3:32
:/BWiidBo
炸裂弾トリプルタップ拾ったからそれ使ってたww

880 .
[扇子]

4/14 3:51
:ONxgQP6U
炸裂はボスに使うと炸裂するぶん範囲攻撃になるから威力ちょっと落ちるらしい
だからSRに炸裂はいらない子扱いされてるw
ウォープリなんかで炸裂使ってると他の人が頭見えにくくなったりとかで俺も拾って使った事あるけど分解した('A`)

881 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/14 4:09
:/BWiidBo
まじか(^q^)やっぱ桃源郷か。。

882 .
[扇子]

4/14 4:27
:ONxgQP6U
精密+炸裂の範囲ダメで増える感じはするんだけどな
迷惑になるから俺は使わないw

883 .
[扇子]

4/14 4:31
:ONxgQP6U
女王砂に期待why

884 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/14 5:01
:/BWiidBo
足下行ってショットガン撃つからイイモーン

885 .
[扇子]

4/14 6:48
:ONxgQP6U
サービターには足がないけどな('A`)

886 .
[ごまちゃん]

4/14 6:50
:☆☆☆
かなや

887 .
[ごまちゃん]

4/14 6:51
:☆☆☆
かなや

888 .
[ごまちゃん]

4/14 6:52
:☆☆☆
888

889 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/14 14:16
:pQ4VGtoY
特殊エキゾって三つともネタ武器な気がしてきた

890 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/14 16:44
:pQ4VGtoY
ウルブズロードがむっちゃ強かった
大容量マガジンにすると36発装填で1発余るのが不思議

891 .
[扇子]

4/14 20:12
:ONxgQP6U
マシンガンってみんな似たような強さに思える

892 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/14 20:35
:pQ4VGtoY
わかる
最近あんま使ってないや

893 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/14 20:36
:pQ4VGtoY
速射系オートがなんで強いのか体で理解しました
あれ反動でエイムが上にずれるから頭撃ちから胴撃ち(本当の意味で)に変えれば撃ち勝てるようになってなったよʕु•̫͡•ʔु

894 .
[扇子]

4/14 21:23
:ONxgQP6U
AR使う時は頭あんまり意識した事はない
ブレるからとにかく当てときゃいいかなって感じでしてたw

895 .
[扇子]

4/14 21:25
:ONxgQP6U
まぁそんなんだからARはあんまり使わなかった

896 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/14 22:35
:/BWiidBo
オートライフルでビシビシ頭を狙う。そうしてアルミニウスを駆使してきた。そして弱体化キタ━(゚∀゚)━!

897 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 1:20
:pQ4VGtoY
強いから弱体化来たんじゃん
いいことだよそれわʕु•̫͡•ʔु

898 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 1:21
:pQ4VGtoY
ランブルでハンターしか倒しちゃいけない縛りしててキルデス1.0なったʕु•̫͡•ʔु♪
ずっと2014ってハンター倒してたからあの人トラウマに陥って順位だんだん下がってきたww

899 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 1:32
:pQ4VGtoY
ランブル6人でハンター二人の中で14キルしたʕु•̫͡•ʔु♪
ハンター相手に撃ち負けたの1回だけだったよ

900 .
[ごまちゃん]

4/15 1:37
:☆☆☆
900

901 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 1:41
:pQ4VGtoY
ハンター縛りでランブル優勝したwww
ʕु•̫͡•ʔुよゆーww

902 .
[扇子]

4/15 1:59
:ONxgQP6U
屈伸されたんだな
わかります

903 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 2:13
:pQ4VGtoY
ハンター強すぎて腹立つよね
って思って適当に散歩したりしてたらハンターばっかトップ取ってて
最初はウォーロック倒さないで優勝させる縛りだったんだけど代わりにハンターとタイタン狙ってたらタイタン可哀想になってきたからハンター縛りにしてウォーロック優勝させてたんだけどハンター駆除してたらトップのまま終わったw
ハンター23キル8デスだったよʕु•̫͡•ʔु
あれあらかじめハンター数えておくと結構簡単に倒せる

ところで大阪は地震大丈夫だったの?

904 .
[扇子]

4/15 2:46
:ONxgQP6U
目の前に現れた敵を撃つでいいんじゃないか?

905 .
[扇子]

4/15 2:47
:ONxgQP6U
地震は九州やから兵庫は全然揺れてない

906 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/15 3:27
:/BWiidBo
あけみの胸も揺れない

907 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 6:06
:pQ4VGtoY
まあ勝つだけならそれでも良いんだけど昨日はランブル25勝のグリモア取ろうとしてたから途中で飽きちゃったʕु•̫͡•ʔु

908 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 6:06
:pQ4VGtoY
東京もちょっとぷるんぷるんって揺れたんだけどそっちは揺れなかったんだね

909 .
[扇子]

4/15 8:10
:ONxgQP6U
ぷるんぷるん程度じゃわからんw

910 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/15 9:04
:/BWiidBo
ぷるんぷるん(強がり)

911 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/15 9:14
:/BWiidBo
ではいねぇーー!

912 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 16:07
:pQ4VGtoY
さっき気付いたんだけど色々な代表から評価ランクアップで報酬貰えるじゃん
あれで未確認だけど光最大でレジェアイテムもらうと320とか321とかボロボロ貰えるよ
FWCに貢いでバンド、足、頭が320くらいの貰った

913 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/15 16:19
:/BWiidBo
あー、もうエンドコンテンツだからじゃんじゃん貰えるね。

914 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/15 19:16
:pQ4VGtoY
しゅーるなんもない..と思ったら特殊エングラムからポケットインフィニティとノーランドビヨンド貰ったーʕु•̫͡•ʔु♪

915 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/15 22:16
:/BWiidBo
ポケットはガチ当たり。使うとチョーーー楽しいよ!

916 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/16 7:52
:pQ4VGtoY
ノーランはスナイパーグリモアの前に来てほしかったよ...

917 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/16 8:18
:/BWiidBo
ノーランはロマン武器

918 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/16 9:01
:pQ4VGtoY
弾数多いんじゃないの?(使ってない)

919 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/17 12:11
:pQ4VGtoY
次の敵はベックスかな?カバルかな?それとも第5勢力なのかな?

気になるʕु•̫͡•ʔु
確かエクソのお姉さんの話まだ終わってないよね

920 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/17 12:56
:/BWiidBo
謎の人物らも時間を操ってるからね。ベックス寄りなんでしょうな。

921 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/17 13:53
:pQ4VGtoY
次のアプデでアーマーセット登録欲しい
どれとどれの組み合わせがクルーシブル用とかいちいち考えるのめんどくさいʕु•̫͡•ʔु

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF