大福への批判スレを立てると… 最新 最初 全部 下へ レス Res 6
1 .
[ ごまちゃん ]
3/24 12:54
:KDqjivEc
大福はこのようにユキノスケや沖なちゃんやもふちゃんや12才やその他のコテたちの仕返しスレを立てます

大福は悔しくてすぐドストレートで仕返しをする馬鹿だからわかりやすいW

さすが中卒でまともに学校も行かなくて幼稚園児以下ののうみそしかない大福

脳内お花畑の大福

だから大福は学がないとユキノスケに馬鹿にされるんだよW

◆このような大福批判のスレを立てると

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1109714/1


◆このようにユキノスケや沖なちゃんやもふちゃんや12才やその他のコテたちへの仕返しスレをドストレートで立てるわかりやすい馬鹿な大福

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1109747/
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1109746/
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1109748/

2 .
[ごまちゃん]

3/24 12:54
:KDqjivEc
大福ドストレートすぎw

馬鹿だなあ…

3 .
[ごまちゃん]

3/24 12:56
:Kx07Cbew
大福の頭の悪さがよくわかる

だから大福はユキノスケたちに馬鹿にされるんだよ

4 .
[ウルトラマン◆qs7cdOpo8I]

3/24 12:58
:☆☆☆
モフペルガーオッサン酉が猿真似できてませんよ(笑)
偽にもならない(笑)
もはや悪あがき

5 .
[ウルトラマン◆Y0PGD47KYM]

3/24 12:58
:☆☆☆
ユキノスケペルガーオッサン酉が猿真似できてませんよ(笑)
偽にもならない(笑)
もはや悪あがき

6 .
[ウルトラマン◆hn/Gt4WkIU]

3/24 12:58
:☆☆☆
沖なペルガーオッサン酉が猿真似できてませんよ(笑)
偽にもならない(笑)
もはや悪あがき

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 6
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF