えいえんパート9 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
787 .
[ごまちゃん]

10/4 8:24
:☆☆☆
ブヒブヒポーク砂塵おはよう

788 .
[ごまちゃん]

10/4 8:26
:☆☆☆
砂塵いか好きなん?

789 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/4 9:06
:NalfYY2I
24時間年中無休あざらし警備員かな?

790 .
[ごまちゃん]

10/4 9:22
:☆☆☆
いかが好きか答えるのが恥ずかしいん?

791 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/4 10:02
:Az1jfDws
じゃあ俺としようぜ
月10万貰ってやんよ

子供作るといろいろと覚悟が必要になってくるんだな
もう体売って稼いだほうが早いかもしれんな

じゃあ俺にも子供くれw

792 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/4 11:30
:NalfYY2I
斑鳩?

793 .
[永遠]

10/6 9:33
:7KEc64Us
砂塵 んまかよ!笑 絶対うそや(∵)
砂塵って髪の色何色•́ω•̀)?

794 .
[永遠]

10/6 9:37
:7KEc64Us
理人ざま なんでや逆やろ逆 笑笑

そらそーよー!
まず、母親は小学校上がるまでは大体自由が無くなるのは当たり前やしなー
そんなん恥さらしやんか笑

あげへんよ笑
欲しかったら作りなさい笑笑

795 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/6 10:03
:NalfYY2I
良識ある会社で働いてる男が髪の色何色かくらい分かるだろ?

796 .
[永遠]

10/6 11:35
:7KEc64Us
砂塵 そーか 緑か笑

797 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/6 13:03
:NalfYY2I
黒髪だよ!ブラックだけにな!

798 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/6 13:06
:Az1jfDws
永遠
じゃあ金払うから俺の子産んでくれ
五つ子な

子供が中心の生活になるからなー夏休みとか遊びに行かないと大変になるなw
ちゃんと部屋片付けてるのか?

799 .
[永遠]

10/6 14:27
:7KEc64Us
砂塵 なんや笑 黒じゃないとあかんの?笑

800 .
[永遠]

10/6 14:29
:7KEc64Us
理人ざま 無理じゃ笑
双子でも、わしじゃ身内に双子いてないし無理がある笑

そやなぁ!
学校行きだしたら夏休みずっと家に居るとか逆に無理やろな笑
ちび2人でも一日3回は掃除機かけな汚れ放題なるで(∵)

801 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/6 15:30
:Az1jfDws
仕方ないじゃあ年子で十人頼むわ

男の子ばっかりは暴れまくるしな
掃除したらゲーム出来るとか褒美を与えたら協力してくれるかもな

802 .
[ごまちゃん]

10/6 18:20
:☆☆☆
かいかい

803 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/6 20:22
:NalfYY2I
黒じゃなくても良いけど、染めてたらダサいじゃない?いい歳してww

804 .
[宏]

10/8 21:30
:oLf9zVB2
永遠おまえ今40才じゃろ?(´・ω・`)

805 .
[永遠]

10/12 20:52
:7KEc64Us
理人ざま 10人も見れんやろ!笑
1人でも男だけじゃ無理やろ(∵)笑

そやでー(∵)もーキリない!
オモチャなおすのは気分で手伝ってくれるけどな笑

806 .
[永遠]

10/12 20:52
:7KEc64Us
青ごま かけや(∵)

807 .
[永遠]

10/12 20:53
:7KEc64Us
砂塵 そーか?金パとかならあれやけど

何歳なっても若くありたいやん(∵)笑

808 .
[永遠]

10/12 20:53
:7KEc64Us
宏 40で産む勇気ないわアホ(∵)

809 .
[穴と棒 FUNKY&Amber メル編]

10/12 21:06
:☆☆☆
(^ω^)やあ!穴と棒だよ!

810 .
[ごまちゃん]

10/12 21:12
:☆☆☆
jpgファイル 15KB
この髪色にしようか!

811 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/12 21:33
:Az1jfDws
俺は見らんぞ
永遠が面倒見るんだからな

自主的にしてくれるといいんだけどな
ちゃんと躾けなさい

812 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/12 21:46
:NalfYY2I
そういうのは若いは若いでも、若輩者の方だから(笑)

813 .
[永遠]

10/12 22:33
:7KEc64Us
青ごま その髪色は23までやな(∵)笑
来年から幼稚園でママがそんなんは無理がある笑

814 .
[永遠]

10/12 22:35
:7KEc64Us
理人ざま なんでや笑
じゃあもー3人限度や笑

自主的にはまだせんなー!
多分幼稚園行きだしたら、変わるはず笑

815 .
[永遠]

10/12 22:36
:7KEc64Us
砂塵 えー じゃあ白髪出てきても黒なん•́ω•̀)?

816 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/12 22:45
:NalfYY2I
歳を取るのっていい事じゃない?歳の取り方まちがえると若作り(笑)始めちゃうんだろうね。

817 .
[ごまちゃん]

10/12 23:08
:B7mvvsuE
収入低いやつが年取るとみすぼらしくなり
収入高いやつが年取るとダンディーになる

818 .
[永遠]

10/12 23:08
:7KEc64Us
砂塵 じゃあ白髪出てきても自然体でおるの?笑

女は何歳なっても若く綺麗に見られたいやろ笑

819 .
[永遠]

10/12 23:09
:7KEc64Us
ごまちゃん まーお金かかるしなぁ笑

820 .
[ごまちゃん]

10/12 23:09
:☆☆☆
>>818
はげど
女の子は綺麗でいてほしい

821 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/12 23:16
:NalfYY2I
少なくとも俺はとっくに白髪来てるけど、なんもしないよ。

822 .
[永遠]

10/12 23:16
:7KEc64Us
青ごま そやんなぁ!

わしも努力しななー

823 .
[永遠]

10/12 23:17
:7KEc64Us
砂塵 まぢか!苦労してんのね…笑

わし妊娠中に白髪一本あって、めっちゃショックやったけど…笑

824 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/12 23:24
:NalfYY2I
俺もそろそろ白髪の現れる歳だから、もう諦めてる。年相応に生きる。

825 .
[永遠]

10/12 23:34
:7KEc64Us
砂塵 真っ白になったら、写真貼ってね(∵)

826 .
[ごまちゃん]

10/12 23:35
:☆☆☆
暗いおばさんの独り言みたい

827 .
[ごまちゃん]

10/12 23:36
:☆☆☆
真っ白じーさんは逆にかっこいい

828 .
[ごまちゃん]

10/12 23:39
:☆☆☆
私もそろそろ白髪のはえる年だから…もう諦める…年相応に生きるよ…

829 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/12 23:52
:Az1jfDws
じゃあ3人で我慢してやろう
とりあえずセックスしようか

幼稚園入ったらもっと暴れだすかもな
キャラ弁とか作ってやるのか?

830 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/13 1:01
:NalfYY2I
真っ白になる頃にはスマホなんて触り方分からなくなってそう。

831 .
[ごまちゃん]

10/13 17:22
:7KEc64Us
青ごま 暗いばばぁよ(∵)どーも、こんばんは

832 .
[ごまちゃん]

10/13 17:23
:7KEc64Us
827何歳のじーさん笑

833 .
[ごまちゃん]

10/13 17:24
:7KEc64Us
828 年相応は大事やけど若く見られる努力はしたいよー

834 .
[永遠]

10/13 17:24
:7KEc64Us
また消えてた(∵)

835 .
[永遠]

10/13 17:25
:7KEc64Us
理人ざま 我慢て笑
へたやたら中断するからな←

まぁそれはいい成長って事で笑
弁当来月から無くなるのよ😊ラッキー🍀笑

836 .
[永遠]

10/13 17:26
:7KEc64Us
砂塵 ずっと触ってたら、わかるやろー笑
ボケん限り笑

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF