えいえんパート9 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
838 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/13 21:27
:Az1jfDws
永遠
俺は上手いぞ?会ったらしてやるから期待しときなさい

弁当じゃなくて給食になるのか?
それなら楽だが今度は給食費がかかるなw

839 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/13 22:11
:NalfYY2I
ボケる前に不摂生が祟って死にそう。

840 .
[永遠]

10/15 14:24
:7KEc64Us
宏 ふーん(∵)で?

841 .
[永遠]

10/15 14:25
:7KEc64Us
理人ざま 怪しい(´д⊂)笑
自信ありの理由は?笑

そやなぁ!でもお金より楽のがいい!笑
ギリギリまで寝れるやん←

842 .
[永遠]

10/15 14:27
:7KEc64Us
砂塵 一人暮らしやっけ•́ω•̀)?

843 .
[永遠]

10/17 2:27
:7KEc64Us
いい気温(∵)

844 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/17 2:57
:NalfYY2I
実家だよ。基本的には。

845 .
[永遠]

10/17 3:07
:7KEc64Us
砂塵 基本的きはて笑

北区土砂降り•́ω•̀)?

846 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/17 10:51
:NalfYY2I
用がある時は北区にいるけどね。


土砂降り。

847 .
[永遠]

10/17 11:39
:7KEc64Us
砂塵 その他は家出か!

悪いやっちゃやなぁ!ママ寂しいよ←

848 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/17 12:02
:Az1jfDws
何人もの女性を喜ばせて来たからな
永遠なんて造作もない

いつもは何時ぐらいに起きて用意してるんだ?

849 .
[永遠]

10/17 12:28
:7KEc64Us
理人ざま んまかよ笑
経験人数は?

朝ごはん外食やたら、2時間前に起きるなぁ!
ご飯食べてから出掛けるんやたら三時間前くらいかな!

850 .
[永遠]

10/17 12:29
:7KEc64Us
なんもない日はチビが起きるまでダラダラしてるけど笑

851 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/17 13:02
:Az1jfDws
いちいち数えても無いし覚えても無いからな
五万人ぐらいか

じゃあ朝六時に出掛けるとなると4時には起きてるのか?
ちゃんと起きれてるのかw

852 .
[永遠]

10/17 13:21
:7KEc64Us
理人ざま 絶対覚えてるやろ笑

朝6時にでるのは実家に朝送ってもらう時だけやから、すっぴんで着替えてでるだけやから30分前とかやで笑

853 .
[永遠]

10/17 13:21
:7KEc64Us
ちゃんとした用事なら起きれるよ笑

854 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/17 13:34
:Az1jfDws
覚えてるけどそんなにいないぞ?10人もいないしな

なぜかイベント事になると早起きしてしまうようなもんか
スッピンだと誰だかわからなくなりそうだなw

855 .
[永遠]

10/17 13:41
:7KEc64Us
理人ざま えー!手当たり次第食ってそやのに笑笑

いや、ねれんくて初日ダルイパターン笑

今まで全然ちゃうなぁて言われた事ないよ笑

856 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/17 14:10
:Az1jfDws
手当り次第食えるようなイケメンでも無いしな
俺は純愛主義だぞ?

どんだけわくわくしてるんだよwあんまり化粧しないほうなのか?とりあえずスッピンうpしなさい

857 .
[永遠]

10/17 14:26
:7KEc64Us
理人ざま そーなん?笑
意外!やれるならやってるて思ってた!笑

いや不眠症+A型やからか色々計画をねってたり笑

いやナチュラルではないよ多分笑

858 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/17 15:07
:NalfYY2I
鈴蘭台にいるよ。

859 .
[永遠]

10/17 15:28
:7KEc64Us
砂塵さんや!

次どこいてる•́ω•̀)?

860 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/17 15:29
:Az1jfDws
どんだけ俺無節操なイメージやねん
まぁ誘われたらやるけどな

AじゃなくてOだろう?血液型間違ってるぞ?
厚化粧べったりうp

861 .
[永遠]

10/17 15:32
:7KEc64Us
理人ざま 男は軽くてなんぼやろ←笑

親Aやけど O8割A2割やわ(∵)笑

あほか笑

862 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/17 17:48
:NalfYY2I
金泉銀泉に浸かりに行くよ。

863 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/17 20:37
:Az1jfDws
じゃあ旦那が浮気しまくってもいいのかw

だろうなー大ざっぱそうだわ
片付けもあんまりしなさそうだしメシマズそうだし

864 .
[永遠]

10/18 3:24
:7KEc64Us
砂塵 行ったことないやぁ!
気持ちよかった•́ω•̀)?

865 .
[永遠]

10/18 3:27
:7KEc64Us
理人ざま いや、フリー?てゆーか妻子持ちは別や笑
2人だけの問題じゃなくなるからな笑

わしのイメージ クソやん笑
ちゃんとする事はしますー!
ただ、徹底的にするか
手抜きか 極端なだけで笑
ご飯はなぁ薄味な人は濃いかもな!
まずいとは言われた事ないよー笑

866 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/18 7:02
:Az1jfDws
あー未婚の場合か
恋人がいる状態ならどうだ?

みんな永遠の事そう思ってるはずだぞ
イメージって怖いなw今度飯食いに行くわ

867 .
[ごまちゃん]

10/18 8:36
:AjgnnAgg
おまいらまず自分の家族に自分が毎日何やってるか知って貰え。仕事の詳細やら風俗行った回数もだ。話はそれからだ。出直してこい。

868 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/18 12:18
:NalfYY2I
サビが浮いたような風呂で気持ちよかったよ。
永遠も、そのシワシワの腹を浸しに行くがいいよ。

869 .
[永遠]

10/18 15:43
:7KEc64Us
理人ざま ばれんかったら、自分の人生やし楽しんだらいいやん笑
まぁそれも自分の彼氏やなくて男側のみを客観的に見てやけどな!笑

多分そやろなぁ!笑
イメージは怖いよ笑
と、うっとおしい笑

吉野家よってきて←笑

870 .
[永遠]

10/18 15:44
:7KEc64Us
ごまちゃん なんの話の前にそれなん笑

871 .
[永遠]

10/18 15:44
:7KEc64Us
砂塵 脂肪減った?

サビが浮いたよーな
て入りたくないんやけど笑

872 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/18 18:50
:NalfYY2I
減らなかったよ。


あー、うんこの浮いたような風呂だった。気持ちよかったよ。

873 .
[永遠]

10/19 17:06
:7KEc64Us
砂塵 えー(∵)笑

うんこて笑
汚いなぁ!出る時体流した?笑

874 .
[ごまちゃん]

10/19 17:10
:☆☆☆
おまえら変態やな

875 .
[永遠]

10/19 17:10
:7KEc64Us
青ごま お互い様やろ•́ω•̀)?

876 .
[◆Nl/51vUu6.]

10/19 17:16
:NalfYY2I
流さない。効果なくなるやん。

877 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

10/19 17:17
:NalfYY2I
携帯アップデートしたらブラウザのお気に入りからフォーム履歴まで全て消えやがった。

878 .
[永遠]

10/19 19:14
:7KEc64Us
砂塵 いややー笑 流せー笑
自分ですら シャワー浴びてでるよ(∵)笑

名前変えんなや!
一瞬わからんかった笑

879 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

10/19 20:12
:NalfYY2I
しばらくはポアラやで。

シワシワのお腹洗ってあげようか?メロンみたいな腹を。。

880 .
[永遠]

10/19 21:33
:7KEc64Us
砂塵 なぜや(∵)ややこいからコアラにして(∵)

そんなシワシワちゃうわ笑
でてるねん←

881 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

10/19 22:41
:NalfYY2I
ポアラで正解やでいいねん。


ほほう。シワになる前にわざと膨らせてたとはな。

882 .
[ごまちゃん]

10/19 23:09
:☆☆☆
ポア…

883 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/20 0:14
:Az1jfDws
バレた時が相手が可哀想だよな
永遠も昔から浮気されてきただろう?

吉野家よりすき家のほうが好きやわ

884 .
[永遠]

10/21 6:43
:7KEc64Us
砂塵 ポアラてなんなん•́ω•̀)?

まだ脂肪蓄積しとかな取られすぎたらあかんやろ←

885 .
[永遠]

10/21 6:45
:7KEc64Us
理人ざま そらそや笑
ただ、可哀想とか思ってしやん人は普通やと思うけど、未婚者で浮気してても間違えではないかなって思う笑

すき屋のアボカド牛丼食べてみて…

886 .
[永遠]

10/21 6:46
:7KEc64Us
あれは食いもんちゃう!

だってスパイスが…
ざ わきが

やもん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

887 .
[永遠]

10/21 6:47
:7KEc64Us
あんなんよーだそーと思ったな

絶対考えた人ワキガやで

888 .
[永遠]

10/21 6:47
:7KEc64Us
パチ屋で店員が走って行った匂いする笑

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF