海豹で【アスペルガー】を検索した結果WWWWWW 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
421 .
[ごまちゃん]

6/2 11:47
:☆☆☆
大量スレ上げが日課の管理人(笑)

422 .
[ごまちゃん]

6/2 12:44
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127116/5からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1126007/142
同一なのがバレバレなのに別人を装う安定の粘着

423 .
[ごまちゃん]

6/2 17:14
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127150/1
無職の妄想タイムカード(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

424 .
[ごまちゃん]

6/2 18:11
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1126910/
自スレを上げる癖でバレバレだっつうの

425 .
[ごまちゃん]

6/4 9:50
:☆☆☆
それな

426 .
[ごまちゃん]

6/4 11:08
:☆☆☆
自分の分身みたいなもふの話題を出して何がしたいんだか

427 .
[ごまちゃん]

6/4 11:37
:☆☆☆
自分の分身みたいなうんこ12才の話題を出して何がしたいんだか

428 .
[ごまちゃん]

6/4 11:38
:☆☆☆
自分の分身みたいな沖なの話題を出して何がしたいんだか

429 .
[ごまちゃん]

6/4 19:24
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127271/
自スレ大好き安定の粘着

430 .
[ごまちゃん]

6/4 19:37
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127271/
自演四台安定のもふ

431 .
[ごまちゃん]

6/4 19:38
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127271/
自演四台安定の沖な

432 .
[ごまちゃん]

6/4 19:38
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127271/
自演四台安定のうんこ12才

433 .
[ごまちゃん]

6/5 4:04
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1058040/459からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1119675/100
時間帯が必ず被る安定の粘着

434 .
[ごまちゃん]

6/5 6:06
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127306/3からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127307/1
時間帯が必ず被る安定の粘着

435 .
[ごまちゃん]

6/5 6:49
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127029/36からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127308/3
時間帯が必ず被る安定の粘着

436 .
[ごまちゃん]

6/5 6:51
:☆☆☆
>>1-435
大福は一々自分のしたレスをこのスレに貼ってこそこそぶつぶつと一人で言ってるのはアルツハイマーだから自分のした行動を忘れないようにか?

437 .
[ごまちゃん]

6/5 6:54
:☆☆☆
どうせ何かを言いたいならそのスレそのスレで直接言えばいいのに大福は相変わらずの馬鹿でびびりだなw
こんなスレで一人でぶつぶつ言うことしかできないチキン大福

438 .
[ごまちゃん]

6/5 6:59
:☆☆☆
大福が二つの理由

@そのスレそのスレで直接何かを言うのが怖いからこのスレにいちいちスレを貼って一人でこそこそとぶつぶつ言ってるビビり

Aそしてもう1つの理由は大福は去年までコテを出してあざらしにレスをしたことしらもう覚えてなくて3年前にネト落ちをしたとかいってここ最近の記憶がまったくない重度のアルツハイマー病だから大福は自分自身のことを粘着と呼んで自分のしたレスを忘れないようにこのスレにレスを貼ってる

439 .
[ごまちゃん]

6/5 7:03
:☆☆☆
重度のアルツハイマー病である大福は自分自身のことを粘着と呼んで自分自身がしたレスをこのスレに貼ることによって、「あぁ…そういやこんなレスをしたっけなー」と思い返しているのだろう…

重度のアルツハイマー病の大福は自分自身がしたレスをこのスレに貼っておかないと後ですべてを忘れてしまうからな

440 .
[ごまちゃん]

6/5 7:48
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127308/

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127315/
別人のスレのように見えるが必ず数分以内に自スレにレスする安定の粘着

441 .
[ごまちゃん]

6/5 7:51
:☆☆☆
>>436-439で指摘した通りでくっそわろたwwwwww

大福は重度のアルツハイマー病だからこのスレに自分自身のレスを貼っておかないと後で忘れちまうからなwwwwww

442 .
[ごまちゃん]

6/5 7:56
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127316/4からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127299/4
時間帯が必ず被る安定の粘着

443 .
[ごまちゃん]

6/5 8:35
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127286/
自スレに違うIDでレスして別人を装う安定の粘着

444 .
[ごまちゃん]

6/5 8:58
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127312/
自分を大福と呼んで自分で自分を誹謗中傷する安定の粘着

445 .
[ごまちゃん]

6/5 9:01
:☆☆☆
>>444
それなw
自分を大福と呼んで自分で自分を誹謗中傷する安定の大福w

446 .
[ごまちゃん]

6/5 9:13
:☆☆☆
>>444
だよなー
自分を大福と呼んで自分で自分を誹謗中傷するのが大福でありまさにそれこそが大福粘着の正体

大福は昔から自分を大福と呼んで自分で自分を誹謗中傷するのが大福

447 .
[ごまちゃん]

6/5 11:01
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127329/4からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127299/6
時間帯が必ず被る安定の粘着

448 .
[ごまちゃん]

6/5 11:33
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127307/
自スレ大好き安定の粘着

449 .
[ごまちゃん]

6/5 16:00
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1110883/872
一貫性のないレスをしまくる安定の粘着

450 .
[ごまちゃん]

6/5 17:26
:☆☆☆
このスレで指摘すると発狂して大量スレ上げに逃げる安定の粘着

451 .
[ごまちゃん]

6/5 17:49
:☆☆☆
>>450
それなw
このスレで指摘すると発狂して大量スレ上げに逃げる安定の馬鹿な大福w

452 .
[ごまちゃん]

6/5 18:04
:☆☆☆
>>450
大福はそれがわかっててやってるんだから大福はみんなから馬鹿にされたくてしょうがないんだろうな(笑)
あれほど大福は昔ユキノスケや紅郎や原田や沖たやその他大勢のコテたちから馬鹿にされまくってきたのにまだ馬鹿にされ足りないとはな(笑)
ホント馬鹿だよな大福ってさ(笑)
火に油を注ぐが大好きな大福(笑)

453 .
[ごまちゃん]

6/5 18:06
:☆☆☆
>>450
つまり大福はわかっててやってるんだよねーw
それがわかっているならおとなしくしていればいいのにおとなしくすることができなくて火に油を注ぐ大福

このスレで指摘すると発狂して大量スレ上げに逃げる安定の大福

454 .
[ごまちゃん]

6/5 18:30
:☆☆☆
粘着が最近覚えた言葉
「アルツハイマー」

455 .
[ごまちゃん]

6/5 18:32
:☆☆☆
>>454
なるほど大福は最近アルツハイマーという言葉を覚えたばかりなのか
でもまあアルツハイマー病の大福だからすぐに忘れるだろうがなw

456 .
[ごまちゃん]

6/5 20:47
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1126210/
自分のキャラを他人に擦り付ける安定の粘着

457 .
[ごまちゃん]

6/5 21:00
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127342/
中学生並の精神年齢しかない安定の老害粘着

458 .
[ごまちゃん]

6/5 21:27
:☆☆☆
このスレが上がると動悸が激しくなる安定の粘着

459 .
[ごまちゃん]

6/5 21:27
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1126434/441
精神年齢が子供の粘着おっさんは下ネタでしかコテと絡めない

460 .
[ごまちゃん]

6/5 21:34
:☆☆☆
>>458
大福は自分自身に言い聞かせてるんだなw
それでも辞めることができないアルツハイマーの大福w

461 .
[ごまちゃん]

6/5 21:36
:☆☆☆
もふは幼卒だから仕方ない

462 .
[ごまちゃん]

6/5 21:40
:☆☆☆
12才は幼卒だから仕方ない

463 .
[ごまちゃん]

6/5 21:41
:6o5XbWXE
結局ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、のことを中傷することしかできないキチガイ大福

464 .
[ごまちゃん]

6/5 21:47
:☆☆☆
基地害もふジジイ以外は誰も中傷してない件(笑)

465 .
[ごまちゃん]

6/5 21:48
:☆☆☆
基地害12才ジジイ以外は誰も中傷してない件(笑)

466 .
[ごまちゃん]

6/5 21:49
:☆☆☆
基地害沖なジジイ以外は誰も中傷してない件(笑)

467 .
[ごまちゃん]

6/5 21:50
:☆☆☆
>464-466
相変わらずの頭の悪さだな、大福
ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人の内の誰か一人のことでも中傷したらそれは認めているということになるのに…

468 .
[ごまちゃん]

6/5 21:51
:☆☆☆
>>467
それな
>>464-466
相変わらずの頭の悪さだな、大福
ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人の内の誰か一人のことでも中傷したらそれは認めているということになる

469 .
[ごまちゃん]

6/5 21:55
:☆☆☆
無視が効果的な安定の粘着

470 .
[ごまちゃん]

6/5 21:59
:☆☆☆
>>469
それをわかっていても無視をすることもおとなしくすることもできずさらにスレ上げを続ける大福w

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF