海豹で【アスペルガー】を検索した結果WWWWWW 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
523 .
[ごまちゃん]

6/6 21:06
:☆☆☆
>>520
その通りWWW
大福粘着のもふはもふは少しのうんこも我慢しないWWW

524 .
[ごまちゃん]

6/6 21:06
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127429/からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127430/1-3
器用に別人を装うが時間帯が必ず被るからバレバレの安定の粘着

525 .
[ごまちゃん]

6/6 21:07
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127431/
精神安定剤が切れてるのをアピールする安定の粘着

526 .
[ごまちゃん]

6/6 21:08
:☆☆☆
>>520
それなWWW
しかも大福粘着のもふはもふはオムツにうんこした後にわざわざ手でうんこ出してうんこ投げを我慢しないWWW

527 .
[ごまちゃん]

6/6 21:08
:☆☆☆
>>521
その通りWWW
大福粘着の沖なは沖なは少しのうんこも我慢しないWWW

528 .
[ごまちゃん]

6/6 21:08
:☆☆☆
>>520
それなWWW
しかも大福粘着のもふはもふはオムツにうんこした後にわざわざ手でうんこ出してうんこ投げを我慢しないWWW

529 .
[ごまちゃん]

6/6 21:08
:☆☆☆
>>521
それなWWW
しかも大福粘着の沖なは沖なはオムツにうんこした後にわざわざ手でうんこ出してうんこ投げを我慢しないWWW

530 .
[ごまちゃん]

6/6 21:12
:☆☆☆
>>526
日本語がまともに使えない安定の粘着

531 .
[ごまちゃん]

6/6 21:12
:☆☆☆
>>469
それなWWW
しかも大福粘着のもふはもふはオムツにうんこした後にわざわざ手でヤクルトの容器にうんこ移してまた出すWWW罰当たりもふはヤクルトに土下座で謝罪すべきWWWしかももふは日課のうんこ投げを我慢しないWWW

532 .
[ごまちゃん]

6/6 21:17
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127412/11
一方的なストーカーのくせにドドと呼び妄想仲良しで勃起する安定の粘着

533 .
[ごまちゃん]

6/6 21:18
:☆☆☆
それなWWW
しかも大福粘着のドドイツはドドイツはオムツにうんこした後にわざわざ手でヤクルトの容器にうんこ移してまた出すWWW罰当たりドドイツはヤクルトに土下座で謝罪すべきWWWしかもドドイツは日課のうんこ投げを我慢しないWWW

534 .
[ごまちゃん]

6/6 21:20
:☆☆☆
それなWWW
しかも大福粘着のもふはもふはオムツに下痢便うんこした後にわざわざ手で安定剤が入ってる袋に下痢便うんこ移してまた出すWWW罰当たりもふは安定剤の制約会社に土下座で謝罪すべきWWWしかももふは日課の下痢便うんこ投げを我慢しないWWW

535 .
[ごまちゃん]

6/6 21:20
:☆☆☆
それなWWW
しかも大福粘着のドドイツはドドイツはオムツにうんこした後にわざわざ手でヤクルトの容器にうんこ移してまた出すWWW罰当たりドドイツはヤクルトに土下座で謝罪すべきWWWしかもドドイツは日課のうんこ投げを我慢しないWWW

536 .
[ごまちゃん]

6/6 21:21
:☆☆☆
それなWWW
しかも大福粘着のもふはもふはオムツに下痢便うんこした後にわざわざ手で安定剤が入ってる袋に下痢便うんこ移してまた出すWWW罰当たりもふは安定剤の制約会社に土下座で謝罪すべきWWWしかももふは日課の下痢便うんこ投げを我慢しないWWW

537 .
[ごまちゃん]

6/6 21:22
:☆☆☆
それなWWW
しかも大福粘着のドドイツはドドイツはオムツにうんこした後にわざわざ手でヤクルトの容器にうんこ移してまた出すWWW罰当たりドドイツはヤクルトに土下座で謝罪すべきWWWしかもドドイツは日課のうんこ投げを我慢しないWWW

538 .
[ごまちゃん]

6/6 21:23
:☆☆☆
それなWWW
マジきもっふWWW
しかも大福粘着のもふはもふはオムツに下痢便うんこした後にわざわざ手で安定剤が入ってる袋に下痢便うんこ移してまた出すWWW罰当たりもふは安定剤の制約会社に土下座で謝罪すべきWWWしかももふは日課の下痢便うんこ投げを我慢しないWWW

539 .
[ごまちゃん]

6/6 21:23
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127419/7-9
反論出来なくなると意味の無い連投を繰り返すしかなくなる安定の粘着

540 .
[ごまちゃん]

6/6 21:25
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1126007/
最終的にここに逃げてあざらしを監視する安定の粘着

541 .
[ごまちゃん]

6/6 21:30
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127436/
完全に頭がいかれた安定の粘着

542 .
[ごまちゃん]

6/6 21:32
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127437/2
精神安定剤が切れて大声を出しながらあざる安定の粘着

543 .
[ごまちゃん]

6/6 21:35
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127431/
ピンポイントで指摘されると狂い出す(元々?)安定の粘着

544 .
[ごまちゃん]

6/6 22:05
:☆☆☆
粘着のおっさんて何ヶ月に一回風呂入ってんの?

545 .
[ごまちゃん]

6/6 22:09
:☆☆☆
10年周期らしいね

546 .
[ごまちゃん]

6/6 22:11
:☆☆☆
>>544
キャバ嬢のときは入ってたっぽいがもう何年も入ってないやろなwwwwww

547 .
[ごまちゃん]

6/6 22:12
:☆☆☆
おっさんのくせにキャバ嬢?(笑)妄想楽しいか?(笑)

548 .
[ごまちゃん]

6/6 22:13
:☆☆☆
>>547
お前の言う通りだろうけどこのおっさんは元キャバ嬢らしいよwwww

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1082300/12

549 .
[ごまちゃん]

6/6 22:14
:☆☆☆
>>547
だよねー
◆DAIFUKU.vQとかいう奴さ、おっさんのくせにキャバ嬢とかおかしいよね
こいつの妄想だよね

550 .
[ごまちゃん]

6/6 22:23
:☆☆☆
粘着ウケるWWW

551 .
[ごまちゃん]

6/6 22:37
:wryxv.6c
今日の粘着はいつもより激しくね?

552 .
[ごまちゃん]

6/6 22:39
:☆☆☆
>>551
確かに今日の大福はいつもより激しい

いつにも増してユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人に対しての中傷が凄まじい

553 .
[ごまちゃん]

6/6 22:39
:☆☆☆
>>551
それは思った(笑)
今日の大福は大爆発(笑)
まあ我々組織さんたちが図星を突きまくったからねー(笑)

554 .
[ごまちゃん]

6/6 22:41
:☆☆☆
>>551
今日の大福の発狂ぶりがすごい理由はこのスレw
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127380/1

555 .
[ごまちゃん]

6/6 22:44
:☆☆☆
↑大福粘着のリアル障害者イボ痔顔もふジジイ必死すぎてワロタ(笑)

556 .
[ごまちゃん]

6/6 22:45
:wryxv.6c
>>552-555
なんで今日は荒れてるの?

557 .
[ごまちゃん]

6/6 22:45
:☆☆☆
↑大福粘着のリアル障害者イボ痔顔沖なジジイ必死すぎてワロタ(笑)

558 .
[ごまちゃん]

6/6 22:46
:wryxv.6c
すまん
自虐レスの邪魔しちゃったね

559 .
[ごまちゃん]

6/6 22:48
:☆☆☆
>>556

>>552-554が答えだぜ

今日の大福がいつにも増してキチガイな理由な

560 .
[ごまちゃん]

6/6 22:52
:wryxv.6c
君の脳はどうなってるのかなー

561 .
[ごまちゃん]

6/7 0:24
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1111542/92からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127453/1
時間帯が必ず被る安定の粘着

562 .
[ごまちゃん]

6/7 8:19
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127443/7からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127406/10
時間帯が必ず被る安定の粘着

563 .
[ごまちゃん]

6/7 11:06
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127475/1からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127286/4
何が不自然かすら本人は気付かない安定の粘着

564 .
[ごまちゃん]

6/7 15:25
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127476/
別キャラが出没したから1時間以内に大福関連スレが上がるよ

565 .
[ごまちゃん]

6/7 15:56
:☆☆☆
>>564
さすが本人だからよくわかるな、大福

566 .
[ごまちゃん]

6/7 16:37
:☆☆☆

予想通りだったわ(笑)

567 .
[ごまちゃん]

6/7 16:37
:☆☆☆
よく恥ずかしげもなくレスしたな(笑)

568 .
[ごまちゃん]

6/7 18:08
:☆☆☆
粘着を馬鹿にすると大福って呼ばれるけど私は食べ物なの?(笑)

569 .
[ごまちゃん]

6/7 18:09
:☆☆☆
>>568
私も大福のことを馬鹿にしたら大福って呼ばれたw

570 .
[ごまちゃん]

6/7 18:10
:☆☆☆
>>568
確かに大福を馬鹿にすると大福って呼ばれるよな(笑)

571 .
[ごまちゃん]

6/7 20:11
:☆☆☆
>>568に対するレスが
>>569-570
明らかに日本語の使い方が間違っているけど本人は分からないんだろうな

572 .
[ごまちゃん]

6/7 20:42
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127513/1-5
いじめられっ子だった粘着にとって一人会話は大得意

573 .
[ごまちゃん]

6/7 20:51
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127514/1からの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127512/4
時間帯が必ず被る安定の粘着

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF