海豹で【アスペルガー】を検索した結果WWWWWW 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
724 .
[ごまちゃん]

6/13 22:09
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127991/
語尾に〇〇ゆ←ホモのおっさんのくせに女の子ぶる安定の粘着

725 .
[ごまちゃん]

6/13 22:21
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127992/
見たことのない奴&スレタイがつまらない=安定の粘着

726 .
[ごまちゃん]

6/13 22:28
:☆☆☆
↑知らないのか?半年の一度のレアだぜ

727 .
[ごまちゃん]

6/13 22:30
:☆☆☆
>>722
はドドイツファンで指に毛がボーボーで知名度上がった女子

728 .
[ごまちゃん]

6/13 22:51
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127993/
粘着のせいで過疎って事を自ら認めていて驚いた(笑)

729 .
[ごまちゃん]

6/14 5:01
:☆☆☆
うける

730 .
[ごまちゃん]

6/14 6:55
:☆☆☆
やかきって空想のキャラは性別設定が定まらず日の目を見ることが無かったな(笑)

731 .
[ごまちゃん]

6/14 6:58
:☆☆☆
やかきちゃんが空想とかw
やかきちゃんはもふちゃんの妹さんやろ
つーか気安く馴れ馴れしく呼び捨てしてんなよ
てめえの彼女じゃねえんだし

732 .
[ごまちゃん]

6/14 6:59
:☆☆☆
性別設定が定まらずてw
もふちゃんの妹なんだから女の子に決まってるのに今更何言ってんだ精神病の大福は…

733 .
[ごまちゃん]

6/14 21:38
:sIkrGphE
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127986/
たしかに粘着臭がプンプンする安定の粘着はどーれだっ?

734 .
[ごまちゃん]

6/14 21:41
:☆☆☆
今反応すると粘着ってばれるから息を潜めている安定の粘着

735 .
[ごまちゃん]

6/14 21:53
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128032/
「ドドイツ」「めむ」「まんこ」「イボ痔」粘着が知ってる日本語は基本これだけ(笑)

736 .
[ごまちゃん]

6/15 7:53
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1125523/906-909
本人は別人のふりをしているつもりの安定の粘着

737 .
[ごまちゃん]

6/15 7:59
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128070/
↑ってスレタイにやたら「仕事」を入れる奴
無職の大福粘着だと思うの

738 .
[ごまちゃん]

6/15 8:01
:☆☆☆
きもっふ(笑)

739 .
[ごまちゃん]

6/15 8:02
:☆☆☆
>>737に激しく同意!
わたしもそう思う
そいつは中卒で元キャバデリヘル嬢で現在引きこもりニート無職の大福の自虐用別人格の大福粘着だと思う!

740 .
[ごまちゃん]

6/15 8:19
:☆☆☆
上げるゆ

741 .
[ごまちゃん]

6/15 8:21
:☆☆☆
>>738-740
この反応で確信したわWWWエアー仕事、エアー握手会、エアー我々とかどんだけ終わってるんだよWWW

742 .
[ごまちゃん]

6/15 8:35
:☆☆☆
>>741
それなw
エアー仕事、エアー握手会、エアー我々軍団のキチガイ大福はアホすぎだよなw

743 .
[ごまちゃん]

6/15 8:53
:☆☆☆
きもっふ(笑)

744 .
[ごまちゃん]

6/15 8:55
:☆☆☆
エアーwwwwww

クッソわろたwwwwww

745 .
[ごまちゃん]

6/15 8:57
:☆☆☆
>>744自分が馬鹿にされているのに笑ってからの

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128075/4
擦り付けが日常の安定の粘着

746 .
[ごまちゃん]

6/15 9:01
:☆☆☆
>>745
それな大福はみんなから馬鹿にされるのが大好きやからなw

747 .
[ごまちゃん]

6/15 9:03
:☆☆☆
それな

748 .
[ごまちゃん]

6/15 9:36
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1125523/906-951
自スレを荒らされると発狂するくせに他人のスレは荒らすアスペルガーの粘着

749 .
[ごまちゃん]

6/15 9:45
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1111990/50を真似したつもりが

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1111991/12
ごまちゃんに戻すのを忘れてる安定の粘着

750 .
[ごまちゃん]

6/15 9:48
:☆☆☆
馬鹿だね(笑)

751 .
[ごまちゃん]

6/15 20:19
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128099/1
仕事もせず外出もしない粘着が風俗だってさ

752 .
[ごまちゃん]

6/16 14:35
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066600/14
過去の自スレを上げちゃう安定の粘着

753 .
[ごまちゃん]

6/16 14:41
:☆☆☆
>>752
また自虐かよ、大福w
つーかお前たった今自分でこの過去の自スレを上げたやんw
ダブル自虐乙w

754 .
[ごまちゃん]

6/16 16:25
:☆☆☆
アスペルガーはレスしないでくださいね♡

755 .
[ごまちゃん]

6/16 16:40
:☆☆☆


過去の自スレを上げちゃう安定の大福

756 .
[ごまちゃん]

6/16 16:52
:☆☆☆
大福は重度のアルツハイマー病だからまた忘れてこの過去の自スレを上げちゃうぞw

大福は馬鹿で単純だから予想をするのは簡単すぎるw

大福は重度のアルツハイマー病だから絶対に上げる

757 .
[ごまちゃん]

6/16 21:05
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128139/
誰も食いつきそうもないこんな糞スレは何故か粘着が起きてる時間帯にしか立たないというあざらしの七不思議

758 .
[ごまちゃん]

6/16 22:39
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128145/1-2
別人のふりをしても時間帯が必ず被る安定の粘着

759 .
[ごまちゃん]

6/17 1:49
:☆☆☆
本当にわたしの予想通り
>>756の通りになってくそわろたwwwwww
やはり単純で馬鹿な大福

760 .
[ごまちゃん]

6/17 1:53
:☆☆☆
satomiであざらし検索すると、もふクッサWってなるわ

761 .
[ごまちゃん]

6/17 2:09
:☆☆☆
satomiであざらし検索すると、沖なクッサWってなるわ

762 .
[ごまちゃん]

6/17 7:14
:☆☆☆
( *^艸^)プププ

763 .
[ごまちゃん]

6/17 8:35
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128161/
バグスレを乱立したがために全てを把握できず1ゲットを忘れる安定の粘着

764 .
[ごまちゃん]

6/17 8:37
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128176/
バグスレを乱立したがために全てを把握できず1ゲットを忘れる安定の粘着

765 .
[ごまちゃん]

6/17 8:53
:☆☆☆
50人の根拠が全くない安定の粘着

766 .
[ごまちゃん]

6/17 8:56
:☆☆☆
本当にわたしの予想通り
>>756の通りになってくそわろたwwwwww
やはり単純で重度のアルツハイマー病で馬鹿な大福

767 .
[ごまちゃん]

6/17 10:04
:☆☆☆
これが予想(笑)
それなら粘着は同じようなスレタイを乱立もしくはスレ上げを今後必ず100%する(笑)
しなかったら死んでやるよ(笑)

768 .
[ごまちゃん]

6/17 10:12
:☆☆☆
アスペルガー特有の病気だから自制心でなんとかなるものでもないからね(笑)

769 .
[ごまちゃん]

6/17 10:19
:☆☆☆
>>767
それは予想じゃなくてただお前が今からすることを告白しているだけやんw
予想でもなんでもない

770 .
[ごまちゃん]

6/17 10:22
:☆☆☆
>>767
予想との違いもわからない馬鹿な大福w
さすが重度の精神病の大福だわ
大福は同じようなスレタイを乱立もしくはスレ上げを今後必ず100%するなんてのはみんな知ってるわ
予想でもなんでもない

771 .
[ごまちゃん]

6/17 10:24
:☆☆☆
粘着は同じようなスレタイを乱立もしくはスレ上げを今後必ず100%する(笑)



それは予想でもなくて大福がいつもしていることだからみんなとっくに知ってるしそもそも予想じゃなくて大福がこれからすることをただ言ってるだけやん

772 .
[ごまちゃん]

6/17 10:28
:☆☆☆
>>767
自分がいつもしていることやこれからすることを予想とは言わんで?大福
確かに大福は同じようなスレタイを乱立もしくはスレ上げを今後必ず100%するし大福が死ぬことはない

773 .
[ごまちゃん]

6/17 10:30
:☆☆☆
>>767
さすが同じようなスレタイの乱立やスレ上げをしている大福本人だからよく知ってるなー、大福
だから死んでやるなんて言えるんだよな、大福

774 .
[ごまちゃん]

6/17 14:44
:☆☆☆
必死になると連投するのもアスペルガーの典型的な特徴(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF