雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
398 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/3 0:17
:AeM4sa/c
ステハニ
晩酌かwますますおっさんやなw
ちゃんとロレツも回ってないんじゃないか?(笑)

399 .
[ステハニ]

9/3 0:24
:593VJk7w
もうね、クラクラしてちゃんと喋れてない笑
もう寝るわ!

400 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/3 0:25
:AeM4sa/c
ステハニ
ちゃんと布団被って寝なさい
添い寝しといてやんよ
おやすみ

401 .
[ステハニ]

9/3 0:27
:593VJk7w
それよりちゃんと歯磨きしなきゃ!笑
おやすみ〜

402 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/3 0:50
:AeM4sa/c
ステハニ
朝起きたら歯まで真っ赤だったりしてなwいい夢見ろよー
俺も寝るわ

403 .
[ごまちゃん]

9/3 8:28
:☆☆☆
すがくんおはよう

404 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/3 8:55
:k5mDAvRE
すっちょん今日明日魂書出る日だから取っときなねo(`ω´ )o
土日素材ないと進化できないよ

405 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/3 9:24
:GrRxGbYc
おはよう(´д⊂)‥

歓送迎会で、活躍(?)したから疲れ果てて、こんな時間に起きた〜(・∀・;)

406 .
[ごまちゃん]

9/3 10:31
:uA0dg2I6
すが?

407 .
[ごまちゃん]

9/3 11:50
:☆☆☆
バカしおん?

408 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

9/3 12:16
:c1y9UJEg
バおん?(´・ω・`)

409 .
[ごまちゃん]

9/3 12:24
:☆☆☆
駐車後24時間 最大料金1600円
19:00〜09:00 最大料金500円

410 .
[ごまちゃん]

9/3 12:39
:☆☆☆
#171 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
電話でもするかい?(´・ω・`)
:16/08/30 14:08 :N01A :KInogrO2

#172 [葵。]
今はちょっと(´・_・`)
:16/08/30 14:10 :iPhone :DnTbs3.E

#173 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
ぉk
大丈夫だ(´・ω・`)

お得意の強がり(笑)
独身の中年て哀れ

411 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/3 13:52
:k5mDAvRE
星ゴマが「電話する?」って聞いて「今はいいや」って返されたらそれにどんなベストアンサー出すの?

まさか電話する?って質問もした事ないくらいぼっちな訳ないよね

412 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

9/3 14:14
:c1y9UJEg
あけみよ
ベルセリア買った?(´・ω・`)

413 .
[しぇらはにチェリー]

9/3 14:59
:CZlxEZ1g
あと二週間我慢すれば…

414 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/3 15:00
:k5mDAvRE
あー
テイルズずっとやってないよ
ハートが最後だったかなo(`ω´ )o

415 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

9/3 15:14
:c1y9UJEg
なるほど
バンナム商法が流行ってるから手をつけにくい(´・ω・`)

416 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/3 15:53
:k5mDAvRE
なんかあの3D許せないんだよね
凄い違和感あるし
あと処理重そうだし
あとウエイト長そうだし
あとストーリー無難そうだし
文章とかストーリーとかゲーム用の人じゃなくてガチで小説書いてる人とかに任せれば良いのにベタで無難な会話シーンとか全飛ばしするからいらんo(`ω´ )o

417 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/3 15:55
:k5mDAvRE
ハートは最初面白かったけど謎にイベント多くて死亡した
同じようなビックリドッキリが何度も何度も続いた後に同じようなビックリドッキリがってもう良いよって思ったらビックリドッキリイベントが始まって..
ボタン連打してたらいつの間にか平和になってたo(`ω´ )o

418 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

9/3 15:58
:c1y9UJEg
良いやつもあったよ
ヴェスペリア・残り2つ(何たらfとエクシリア2)がそこそこ良かった

419 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/3 16:59
:AeM4sa/c
ごまちゃん
おはようさん
台風近づいてきてるわ

あけほむ
進化用の宝石もばんばん落ちるし運営大盤振る舞いな感じだなw
だいぶ強くなったぞ

アホごま
活躍って一発芸でもしたのか?それとも何かしでかしたかw酒の席は怖いわなー

ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
ぼてくらすぞ

ぬこ
ブオーンみたいだな

420 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/3 18:28
:GrRxGbYc
上司や男性同僚の、危険を回避させたの(`・ω・´)b

421 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/3 19:04
:AeM4sa/c
アホごま
喧嘩になりそうだったとか?

422 .
[ごまちゃん]

9/3 19:30
:☆☆☆
↑おい何呑気に屁理屈こねてるんだ?
23時ハッテン2に場集合だぞ
今回は遅れんなよ

423 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/3 20:27
:AeM4sa/c
ごまちゃん
誰がそんなとこ行くかw
可愛いおねえちゃんが居るとこなら喜んでいくぞ

424 .
[ごまちゃん]

9/3 21:46
:☆☆☆
お前最近抜いてんか?

425 .
[ごまちゃん]

9/3 21:59
:☆☆☆
また寝てん?

426 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/3 22:27
:GrRxGbYc
酔っぱらいさんが、テーブルに倒れそうになったり、自分の眼鏡を踏もうとしたのを支えたよ(`・ω・´)

427 .
[くちばしにチェリー]

9/3 23:27
:E5ZjGTEA
じゃぱないの!

428 .
[ごまちゃん]

9/4 5:40
:☆☆☆
すがくんおはよー

429 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/4 6:13
:k5mDAvRE
ぬっこ
じゃあウェズペリアやってみるo(`ω´ )o

あ、PS4しか持ってなかったo(`ω´ )oベルセリアやろーかな

430 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/4 6:14
:k5mDAvRE
りっ魂
ずっと貧乏生活で腹立ってきたo(`ω´ )o
1日10万Gくらいは使いたいo(`ω´ )o
ヴェルガモが星5になったよo(`ω´ )o

431 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/4 6:52
:AeM4sa/c
ごまちゃん
抜いてないぞ
女連れてきてくれ

ごまちゃん
起きてるぞ
眠たいわ

アホごま
あーな
酔っぱらいは介護しないといかんから大変だよなー
俺だったら放置しとくんだがw

くちばし
くちばしのせいで物語系嫌いになったわ

432 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/4 6:52
:AeM4sa/c
ごまちゃん
おはようさん
朝から雨だと憂鬱だわ

あけほむ
名前変にすんなw
ベルガモだけ覚醒素材おかしいよな
運営のお気に入りなのか今後もっと強くなるのか
金は薬草を納品したら結構貯まるぞ?あとはゴルドキー回すとかな

433 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/4 7:03
:k5mDAvRE
りっくんのディフェンダーつよい(小並感⑅•͈ᴗ•͈)
てかこれずっとオートで回してきたけど弱点属性キャラだけで殴ってる方が圧倒的に強いねo(`ω´ )o

434 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/4 7:07
:k5mDAvRE
お金もういいや(⑅•͈ᴗ•͈)
それより武器が欲しい
今レア剣装備してたフレのジネットが私のジネットの倍くらい強かったからそれ欲しいo(`ω´ )o

435 .
[ごまちゃん]

9/4 7:21
:☆☆☆
りっ燻おはよう

436 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/4 7:33
:AeM4sa/c
あけほむ
ディフェンダーあんまり息してないらしいがなw
迷宮ちゃんと回してるか?覚醒豚はGETしないともったいないぞ
ジネットは武器もそうだがフル覚醒すると強いよなー
武器は共闘でハイスコアアタッカーに寄生して手に入れる人が多いらしいぞ
このゲーム面白いから色々ググってるわ

ごまちゃん
燻製みたいにいうなw

437 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/4 7:34
:AeM4sa/c
あとイベクエは属性染めで行ったほうがいいらしいな
俺は鎧のおっさんとロタニア、イグナート、ダリアの固定で色々回ってるけどな

438 .
[ごまちゃん]

9/4 7:50
:☆☆☆
>>436
燻されて香ばしいな
元々濃いガチホモキャラである意味香ばしいが(^_^;)

439 .
[ごまちゃん]

9/4 7:51
:☆☆☆
すまんすまん訂正
ガチホモはキャラじゃなくて素だったな(^_^;)

440 .
[ごまちゃん]

9/4 7:53
:☆☆☆
クッサァ

441 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/4 8:06
:AeM4sa/c
ごまちゃん
そんなに俺の匂いが好きなのか
抱きしめてやろうか

ごまちゃん
ぼこりながら抱きしめてやんよ

442 .
[ごまちゃん]

9/4 8:17
:☆☆☆
お前の言う抱きしめ=掘ってシメるだろ?コワァ…

443 .
[ごまちゃん]

9/4 8:17
:☆☆☆
443

444 .
[ごまちゃん]

9/4 8:17
:☆☆☆
444

445 .
[ごまちゃん]

9/4 8:31
:☆☆☆
>>441
なんか犯罪の匂いがするよあんた(^_^;)

446 .
[くちばしにチェリー]

9/4 8:44
:E5ZjGTEA
忍の事は嫌いにならないで!

447 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/4 9:14
:AeM4sa/c
ごまちゃん
掘らんけどな
男好きならシェラハに行きなさい

ごまちゃん
おい
444はめでたくはないわな

くちばし
じゃあくちばしの事嫌いになるわ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF