雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
845 .
[くちばしにチェリー]

9/12 13:28
:E5ZjGTEA
しぇらいの!

846 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 14:54
:AeM4sa/c
くちばし
しのばない

ごまちゃん
どんだけポジティブ思考なんだよ
俺はホモじゃないからほか当たりなさい

ごまちゃん
おっさんに看病とかされたくないわw熱があるわけじゃないしな

シェラハ
このくちばしマニアが

847 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 15:12
:AeM4sa/c
リゼロ面白いな

848 .
[ごまちゃん]

9/12 15:52
:☆☆☆
わし女やぞ
男がおっさんの看病するわけないやろ

849 .
[ごまちゃん]

9/12 15:58
:CZlxEZ1g

こんにゃくキチガイ

850 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 16:59
:AeM4sa/c
ごまちゃん
女じゃないだろうがwおっさんの匂いがプンプンするわ

ごまちゃん
刺し身こんにゃくうまいな

851 .
[ごまちゃん]

9/12 17:04
:2BojutXM
フリーウーマン

852 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 17:44
:AeM4sa/c
ごまちゃん
出川め

853 .
[ごまちゃん]

9/12 18:13
:☆☆☆
可愛い美容師(ホモ)
可愛いニューハーフ(未改造)
可愛いクチャラー(アナル掘られまくり女)

今夜は↑誰としたいんだ?ん?

854 .
[くちばしにチェリー]

9/12 18:23
:E5ZjGTEA
しのぶ?

855 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 18:26
:AeM4sa/c
ごまちゃん
まだ女のほうがいいわwアナルは興味ないけどな
いいケツした女性連れてきなさい

くちばし
大竹?

856 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 18:51
:AeM4sa/c
タブレット貰ったから久しぶりに映画やらアニメ見てるんだが、
スクライドいいわーカズマかっこいいわ

857 .
[ごまちゃん]

9/12 18:56
:☆☆☆
誰にもらったんだ?

858 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/12 18:59
:dqnBWDdI
店頭の販売ブースに誰でも触ってみてくださいって書いてあったからって、持って帰ってんじゃねーよ!

859 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/12 19:00
:GrRxGbYc
お疲れ様( *・ω・)ノ

母親が料理を中途半端にした状態で、放置して出掛けてるんだけど‥カレーに仕上げちゃって良いかなぁ〜(´・ω・`)?

860 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:01
:AeM4sa/c
ごまちゃん
会社の同僚に貰ったぞ
買ってから全然使ってないからあげるわって言われたからな
ほとんど新品だったぞ

861 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:02
:AeM4sa/c
砂塵
そんな事したら捕まるだろうがwていうか固定されてるし防犯用の機械も付いてるだろw

アホごま
お疲れさん
お母さんまさか家庭に疲れて…
もしかしたら肉じゃがかもしれんぞ?携帯持ってないのか?

862 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:06
:AeM4sa/c
どうせならiPadかXperiaタブが欲しいな

863 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/12 19:08
:GrRxGbYc
うち、私以外携帯持ってない(・∀・`)

もう少し待ってみる(´・ω・`)

スマホ替えたいけど、料金高い(T_T)

864 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:10
:AeM4sa/c
アホごま
簡単ケータイとか持たせとくといいかもしれんな
もし肉じゃがなら食べに行くからとっといてくれw

スマホは乗り換えだと安く済むけどな
思い切って変えるのもありだぞ

865 .
[ごまちゃん]

9/12 19:12
:☆☆☆
もらっても、SIMとかいるんじゃないのか?

866 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:14
:AeM4sa/c
ごまちゃん
Wi-Fiで運用するから大丈夫だぞ
sim無しでも普通に使える

867 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/12 19:17
:GrRxGbYc
彼氏宅が、docomoの電波しか入らないの(´・ω・`)他所に乗り換えられない(つд`)

それと、会社からの連絡あるから、メアド必要で‥格安スマホ使えない( TДT)

868 .
[ごまちゃん]

9/12 19:18
:☆☆☆
じゃあ、オレのポケットWi-Fiでも、どのタブレットやらスマホも使えるのか?

869 .
[ごまちゃん]

9/12 19:18
:☆☆☆
格安スマホどれがおすすめだ?

870 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/12 19:19
:GrRxGbYc
ってか‥母親、何処〜(;´д⊂)これ、どうしたいの〜(>_<)?

871 .
[ごまちゃん]

9/12 19:19
:☆☆☆
荷物上げ上げ腰痛い

872 .
[ごまちゃん]

9/12 19:19
:☆☆☆
荷物上げ下げ腰痛い

873 .
[ごまちゃん]

9/12 19:20
:☆☆☆
メアドいるならGmailとかYahooメール使えや!キャリアのメール使ってるヤツなんぞ、今日日おらんぞ

874 .
[アホごま◆Sweet.n706]

9/12 19:21
:GrRxGbYc
会社の人達‥殆ど、キャリアメールだよ‥‥田舎だし(/_・、)

875 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:24
:AeM4sa/c
アホごま
それなら仕方ないな
メールアドレスはそのまま使えるんじゃないか?
俺もソフバンのアドレスとGmailのアドレスで使ってるからな
何か足りないものがあって買いに行ってるかもしれんな
カレーのルーとか

ごまちゃん
ポケットWi-Fiでも使えるぞ
俺もそうだからな
iPhoneの場合はアクティベーションしてないと使えないぞ

ごまちゃん
ゼンフォンとか人気らしいぞ?
俺はXperiaしか使ってないからわからんけど
価格コムとかで評価見てくるといいぞ

ごまちゃん
腰は大事にしとかんとヤバイぞ
気をつけてな

876 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:24
:AeM4sa/c
ごまちゃん
会社からのメールはキャリア使ってるけどなw

877 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:26
:AeM4sa/c
Xperiaarc、XperiaGX、XperiaZ2グロ版、XperiaZ4、XperiaZ5グロ版と代々Xperiaシリーズだな

878 .
[ごまちゃん]

9/12 19:30
:☆☆☆
オレもタブレット買うぞ
おすすめ教えてほしいぞ

879 .
[ごまちゃん]

9/12 19:35
:☆☆☆
返事待ちだぞ

880 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:35
:AeM4sa/c
ごまちゃん
今タブレットは買い時じゃないかもしれんぞ
衰退していってるしな
まぁそれでもいいならNexus7 2013とかいいけどな
俺がもらったのはauのキュアタブレットっていうやつだが

881 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:37
:AeM4sa/c
Nexus7の2016年バージョンが出るみたいだな
もう少し待っときなさい

882 .
[ごまちゃん]

9/12 19:44
:☆☆☆
わかったぞ
もう少し待つぞ

883 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:47
:AeM4sa/c
ごまちゃん
まあタブレットあっても結局はスマホに落ち着くけどな
俺は映画やらアニメ見るだけに使ってる

884 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 19:48
:AeM4sa/c
なんか俺がガジェオタみたいになってるんだがw

885 .
[ごまちゃん]

9/12 20:05
:☆☆☆
ガジェオタってなんだ?

886 .
[ごまちゃん]

9/12 20:06
:☆☆☆
お前はゲームヲタだぞ

887 .
[ごまちゃん]

9/12 20:07
:☆☆☆
ついでにイケメンヲタだぞ

888 .
[ごまちゃん]

9/12 20:07
:☆☆☆
888だぞ

889 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 20:08
:AeM4sa/c
ごまちゃん
新しいスマホやらゲームやら出たら買ったりするやつの事だぞ
ゲームはソシャゲしかしとらんしイケメンに興味ないわw

890 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 20:09
:AeM4sa/c
ごまちゃん
888おめ

891 .
[ごまちゃん]

9/12 20:15
:☆☆☆
オレはスガヲタだぞ

892 .
[ごまちゃん]

9/12 20:20
:☆☆☆
なんでりひとってうそついてかっこつけるの?

893 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 20:21
:AeM4sa/c
ごまちゃん
菅さんのオタなのか
変わったやつだなおい

894 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

9/12 20:21
:AeM4sa/c
ごまちゃん
何が嘘なんだ?カッコつけてもないしな

895 .
[ごまちゃん]

9/12 20:23
:2BojutXM
菅総監督

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF