ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 408
259 .
[ゆいた@すいようび]

11/1 22:51
:☆☆☆
あ、トリップって♯だったっけ…

260 .
[ゆいた◆SC/98oTBZk]

11/1 22:52
:☆☆☆
すいようび

261 .
[ゆいた◆FzCQeSb.IM]

11/1 22:59
:☆☆☆
こんばんは!生きてます!
あっきーら100%わろた!
はくたそもごまちゃんも生きてる!

262 .
[ごまちゃん]

11/1 23:20
:☆☆☆
はくたそは知らんが
はくそごまちゃんは生きてるよ!
俺だよ俺俺!

263 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

11/2 17:33
:☆☆☆
リア充は死んで下さい(..)

264 .
[]

11/6 0:32
:☆☆☆
リア充は死んで下さい(..)

265 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

11/19 16:54
:☆☆☆
クリスマス前に破局して下さい(..)

266 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

12/6 8:10
:☆☆☆
今年もゆいたそ無しのクリスマス(;_;)

267 .
[ごまちゃん]

12/10 3:12
:☆☆☆
元気?(T_T)

268 .
[ごまちゃん]

12/10 6:20
:B.q3oUhg
>>262-267
ここまで穴と棒

269 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

12/22 7:39
:☆☆☆
風俗とかでキャンセルしたらキャンセル料取られるけど それってキャンセルされた女の子に入るの?

ゆいたそなら知ってる感じがして(..)

270 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

12/23 7:58
:☆☆☆
リア充がクリスマス浮かれて妊娠して痛い目みますように(..)

271 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

12/26 6:50
:☆☆☆
親からのクリスマスプレゼントに加え サンタからのプレゼントまで要求されて ケーキは高いだけでさほど美味くもないキャラクターのケーキ(..)

みたいな感じでリア充は金ばかりかかるようになってしまえ(>_<)

272 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

12/29 8:44
:☆☆☆
あけおめ(..)ことよろ(..)

273 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

1/16 18:09
:☆☆☆
温泉同好会で忙しいらしい(..)

274 .
[ごまちゃん]

1/21 22:39
:☆☆☆
274

275 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

1/28 6:30
:☆☆☆
グンマーで火山の噴火(..)
ゆいたそがフラれた腹いせにやったらしい

276 .
[]

2/7 0:13
:☆☆☆
寒すぎる沖縄行きたい

277 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

2/11 7:17
:☆☆☆
沖縄も寒い(..)

278 .
[ごまちゃん]

2/22 22:00
:☆☆☆
ちんちん触って

279 .
[しどごまちゃん]

2/28 1:33
:☆☆☆
沖縄もいいけど北海道行きたい

280 .
[しどごまちゃん]

2/28 1:34
:☆☆☆
ゆいちゃんと遊びたいっ!

281 .
[ごまちゃん]

2/28 13:21
:☆☆☆
火照ってるよ

282 .
[ごまちゃん]

2/28 13:40
:l.rIMfjQ
ここにいるアナルごまって穴と棒じゃね?(笑)

283 .
[ごまちゃん]

2/28 20:50
:B.q3oUhg
間違いないかと

284 .
[ごまちゃん]

2/28 22:37
:☆☆☆
肛門、アナル、イボ痔、うんこ
このレスを見たら同一と思え!とコテが言ってた

285 .
[ごまちゃん]

2/28 22:45
:☆☆☆
同一♪同一♪同〜一〜♪同一♪同一♪同一♪ど〜いつ〜♪

286 .
[]

3/1 22:45
:☆☆☆
地震大丈夫?

287 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

3/3 4:49
:☆☆☆
本島はあまり揺れなかったよ(..)

288 .
[山田&市川]

3/7 6:48
:☆☆☆
コラボ 荒らし つっこみ書き込みしてる
\🐇山田 \🐇市川
タイトルの主 キモッ クズ さばや死 拓にはお手上げ🤷♂
さっさと早よ死んでくれー👎🙏くれー👎🙏

289 .
[ごまちゃん]

3/7 21:18
:☆☆☆
中のみ

290 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

3/30 7:42
:☆☆☆
もしかして ゆいたそは大リーグ挑戦しちゃった?(..)

あっちは体格良い分 踏まれたらよけいに痛いだろうに(>_<)

291 .
[]

4/1 0:34
:☆☆☆
過疎やなあ

292 .
[ごまちゃん]

4/1 12:06
:☆☆☆
ドドイツもうんこするの?

293 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

4/5 7:59
:☆☆☆
あざらしのアイドル ゆいたそが海渡ったからね(>_<)
この前 ニュースで大リーグの試合見た時 頑張ってる姿 確認出来たよ(..)

ちょっと丸いホームベースが実はゆいたそ(..)

294 .
[しどごまちゃん]

4/10 23:29
:☆☆☆
沖縄行くのでゆいちゃん大好きごまちゃん案内よろしくお願いします!!!

295 .
[しどごまちゃん]

4/10 23:30
:☆☆☆
みんなリア充やなあ
誰もおらん

296 .
[]

4/13 21:33
:☆☆☆
選択肢にないだけやろ

297 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

4/19 6:57
:☆☆☆
沖縄案内?(..)

良いよ(..)

298 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

4/19 10:42
:☆☆☆
先に言っとくけど しどごまちゃんが楽しみにしてるだろう いわゆる売春宿街は規制されて もうないよ(..)

299 .
[しどごまちゃん]

4/20 21:51
:☆☆☆
ええー残念っ
いや行かないけどさ!!

300 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

4/21 8:48
:☆☆☆
てか観光地は中国人ばかりだよ(..)

穴場かどうかは知らんけど 夜景見るなら屋宜原(やぎばる)かな?
中国人もいないはず…
ラブホテル街通って行かないと行けないけどね(..)
海ならアラハビーチ(..)
アメリカ人?多いからビキニ姿拝める(..)

301 .
[]

4/29 23:46
:☆☆☆
日本の観光地って異国色ってか隣国色強すぎやよな

302 .
[]

4/29 23:48
:☆☆☆
あわよくば出会い厨しにきたけど歌箱まじで人おらんな廃墟に近い

303 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

5/3 14:32
:☆☆☆
春に携帯持ち始めた学生で賑わったのは昔の話し(..)

はくたそ(>_<)未成年はあかんよ(>_<)

304 .
[]

5/3 21:56
:☆☆☆
なっっっつ!!!
その世代もうアラサーやで

誰がメンバーや

305 .
[]

5/7 23:35
:☆☆☆
主がロム専とかくたばれ

306 .
[ゆいたそ@あいうえ]

5/7 23:43
:☆☆☆
かなや

307 .
[ゆいたそ@あいうえ]

5/7 23:44
:☆☆☆
てすと

308 .
[ゆいたそ@あいうえ]

5/7 23:44
:☆☆☆
どっちが半角かわからないん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 408
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF