ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 408
28 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/18 23:22
:☆☆☆
>>26
メイプル?なにそれ!

>>27
全然見てないよw

29 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/19 2:47
:☆☆☆
リゼロ25話はよ(;_;)

30 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/19 5:42
:☆☆☆
ダイエット25sはよ(..)

31 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/19 7:28
:☆☆☆
てか昨日も面接行った(..)
でも条件が…(>_<)

32 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/23 23:39
:☆☆☆
ごまちゃんもニートなの?(;_;)

33 .
[海賊王に俺アナル!◆HlTqyPZiQ6]

9/24 13:09
:☆☆☆
ゆいさんご無沙汰しておりまする

34 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/24 20:28
:☆☆☆
なぞage(;_;)

35 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/25 21:56
:☆☆☆
かろうじて正社員(..)

グンマーでひもに俺アナル(..)

36 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/26 18:27
:☆☆☆
私も正社員で土日と大型連休あるところに就職したいよー(;_;)

37 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/27 8:49
:☆☆☆
隠してたDVD 嫁に見つかったけど何か質問ある?(>_<)

38 .
[海賊王に俺アナル!◆HlTqyPZiQ6]

9/27 11:43
:☆☆☆
あのー・・・

39 .
[]

9/27 14:41
:☆☆☆
DVDうp

40 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/27 17:07
:☆☆☆
>>37
わろたw怒られるの…?

>>38
下がってないよ(;_;)

41 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/28 8:44
:☆☆☆
怒られはしない(..)
冷めた目で家事育児の手伝いしろ!的な事言われただけ(..)

ゆいたそだったら 一緒に見ながら同じプレイ楽しむだけなのにね

42 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/28 11:48
:☆☆☆
そんな趣味は持ち合わせておりませんがw
家事育児手伝わないでそんなの見て…!的な感じなのですねw

43 .
[]

9/28 14:31
:☆☆☆
ゆいたそアナル

44 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/30 21:39
:☆☆☆
ゆいたそのアナルはまだ処女だけど毎日 太いウンチするからゆるゆるだよ(..)

45 .
[ごまちゃん]

10/1 9:30
:☆☆☆
ゆいたそ結婚したんか?

46 .
[ごまちゃん]

10/1 18:20
:67.F79MQ
>>43-44
なんて会話をしているの!

>>45
まだしてないよ!w
したいと思ってる人はおります照り

47 .
[ゆいたそ]

10/1 18:21
:☆☆☆
うわぁー(;_;)
スマホかえたら酉も探さなきゃだしあげてしまったつらい

48 .
[うんこちゃん]

10/1 19:19
:☆☆☆
めっさ疲れたハハハ
ふぅ(笑)

49 .
[うんこちゃん]

10/1 19:20
:☆☆☆
どんまいってうんこちゃんは励ますよハハハ

50 .
[]

10/1 19:23
:☆☆☆
名前消して叩いてたのがばれたな

51 .
[ゆいたそ]

10/1 22:05
:☆☆☆
>>48-49
励ましてくれてありがとう(;_;)

>>50
そこまであざらしやってないからこのスレしかわかんない!
スマホの画面が完全に死んだのです

52 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/2 8:44
:☆☆☆
結婚考えてる人がいるとか照れる(照)

53 .
[ゆいたそ]

10/3 19:11
:☆☆☆
ごまちゃん台風すごいの来てるけど大丈夫?

54 .
[ゆいたそ]

10/3 23:17
:☆☆☆
やばそう…台風18号(;_;)

55 .
[ごまちゃん]

10/4 0:02
:☆☆☆
結婚したい空いては歳上?

56 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/4 9:07
:☆☆☆
少しずれてたから たいした事は無かった(..)

57 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/4 21:33
:☆☆☆
ごまちゃん(..)
年上の現在沖縄在住の人らしいよ(..)
結婚したら ゆいたそが頑張って専業主夫になってもらうらしいよ(..)

58 .
[ゆいたそ]

10/4 23:32
:☆☆☆
>>55
歳上っぽくないけど歳上っぽい歳上!

>>56
それなら良かったー!

>>57
既婚者が何を申し上げているwww
残念ながら沖縄の人じゃないのです(^-^)

59 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/6 6:45
:☆☆☆
俺に抱かれたい抱かれたいと何度も言うから てっきり…(..)

やっぱ身体だけが目的なんだ(>_<)
まぁそれでも良いよ(..)

60 .
[ゆいたそ]

10/7 19:43
:☆☆☆
言ったことない…(>_<)
明日誕生日だからプレゼントだけちょうだい!

61 .
[ごまちゃん]

10/8 11:20
:☆☆☆
プレゼントに肉棒あげるよ

62 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/8 18:00
:☆☆☆
去年はダイヤ(..)

今年は…(>_<)

つ神戸牛一頭

63 .
[ゆいたそ]

10/12 11:48
:☆☆☆
>>61
イラネ(´・ω・`)

>>62
奥さまへのプレゼントですか?(^-^)

64 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/13 8:11
:☆☆☆
ゆいたそに贈ろうとした物だよ(..)

住所教えてくれないから…(>_<)

65 .
[ゆいたそ]

10/14 23:59
:☆☆☆
↑きんもぉ(>_<)

66 .
[ごまちゃん]

10/15 0:05
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

67 .
[/ ´△`\]

10/15 7:55
:☆☆☆
/´△`\懐かしい

68 .
[ゆいたそ◆AU/OjWxByc]

10/15 11:15
:☆☆☆
てすと

69 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

10/15 11:18
:☆☆☆
とりあえず酉つけとく(´・ω・`)

70 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

10/15 11:20
:☆☆☆
>>64
口座に現金振り込んで(´・ω・`)
それで買うから!w

>>67
お久しぶりです!

71 .
[ごまちゃん]

10/18 22:15
:☆☆☆
しこしこしこしこ

72 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/24 12:04
:☆☆☆
有給消化(..)

73 .
[ごまちゃん]

10/24 20:44
:☆☆☆
うぇ〜い 久しぶりや

74 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

10/25 14:49
:☆☆☆
転職するので有給消化ー?

75 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/26 11:56
:☆☆☆
そだよ(..)
来月〜別会社(..)

今勤めてる会社のすぐ近く(..)

76 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

10/30 12:41
:☆☆☆
リア充がハロウィーンだと騒いでる(>_<)

どうせ ゆいたそも仮装するんでしょ?でしょ?(..)

うP

77 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

10/30 23:09
:☆☆☆
すぐ近くって気まずい!!
ゆいたそニート…

仮装とかキャッキャしてる歳じゃなくなってきたんです
歳相応になろうと思います…!ニートだけど

78 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

11/1 13:43
:☆☆☆
黄色いタオル頭に巻くだけで ふなっしーの仮装なのに?(..)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 408
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF