ゼウスの沢田さん(酒豪) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
278 .
[ごまちゃん]

10/15 21:45
:☆☆☆
>>277
アクティブ酷いWWW

279 .
[◆Active.OKo]

10/15 21:51
:2YH5XX1I
だってめっちゃキレてんじゃん
絶対生理でしょ

280 .
[ばらたん]

10/15 21:57
:beZczgRE
ブスはブスであるが故にキレられても仕方が無い

281 .
[ごまちゃん]

10/15 22:25
:☆☆☆
沢田ってバカだよなーWWW

282 .
[王ごまちゃん]

10/15 22:34
:t1.X4Uw.
沢田をいじめんな!おれは沢田を守り抜く‼

283 .
[王ごまちゃん]

10/15 22:38
:t1.X4Uw.
沢田!気にすんなよ なくなった髪のぶんだけ、おれが優しさで埋めてあげるからさ

284 .
[ごまちゃん]

10/15 22:58
:☆☆☆
ばらたんが正論すぎる

285 .
[ごまちゃん]

10/16 0:31
:☆☆☆
夫の教え子と不倫し、幼子を残し駆け落ち

飽きたら再び別の男と不倫し、更に若い学生を誘惑し、自分を奪い合う三角関係を作りヒロインごっこを楽しむ

五十を過ぎ、女として枯れたら出家して一端に上等な人間を気取る

自分の過去は罪深いと言いつつ、自伝を書き、映画化して小銭を稼ぐ

「恋愛の醍醐味はね、不倫ですよ」と、不倫=人を裏切る行為を若者に推奨して回る

弱った人間に偉そうに説法して回り、文化勲章を貰い、悪人が最後に笑うと言う、この世の真理を身を持って知らしめた似非聖人

破壊僧、瀬戸内寂聴こそ早く地獄に落ちるべきである
⏰:16/10/07 15:27 📱:iPhone 🆔:7C4cIn8k

286 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 13:41
:nlYRdQoc
あっつい

287 .
[ごまちゃん]

10/16 14:24
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

288 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 14:32
:nlYRdQoc
38階無理なんだけどおおおお

289 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 20:13
:nlYRdQoc
塔制覇したああああああ(´;ω;`)

290 .
[ごまちゃん]

10/16 20:15
:☆☆☆
沢ちゃん制覇おめでとう
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1120797/
のアナルの塔かな?

291 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 20:16
:nlYRdQoc
ごまちゃんありがとー!
覇者の塔だよ!?

292 .
[ばらたん]

10/16 20:16
:beZczgRE
ブスが騒ぐなよ

293 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 20:17
:nlYRdQoc
今日ニラカナかー

294 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 20:18
:nlYRdQoc
リボンとオリーブどっちにしよ

295 .
[ばらたん]

10/16 20:19
:beZczgRE
美容室行く前に美容整形しろよ

296 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 20:20
:nlYRdQoc
とりあえずリボンにしよー

297 .
[ばらたん]

10/16 20:20
:beZczgRE
ブスはどんな髪型したってブスなんだから

298 .
[ばらたん]

10/16 20:20
:beZczgRE
なんで顔晒してんの?
かわいいと思ってるの?

299 .
[沢田(雀鬼)◆H/gGCCASRA]

10/16 20:21
:nlYRdQoc
夢玉集めてこよ

300 .
[ばらたん]

10/16 20:21
:beZczgRE
なんで?なんでなんでなんで?

301 .
[ごまちゃん]

10/16 20:22
:☆☆☆
ごまかせる髪型もあるやん
雰囲気美人ってそんなんやろ
本物美人はどんな髪型でも美人
雰囲気美人に騙されるw

302 .
[ばらたん]

10/16 20:22
:beZczgRE
世に晒していい顔じゃないよね??
なんで晒すの?

303 .
[ばらたん]

10/16 20:23
:beZczgRE
ブスが髪型変えても雰囲気美人にはなれないよ

304 .
[ごまちゃん]

10/16 20:24
:☆☆☆
度合いにもよるかもだが
多少のブスなら髪型と化粧でなんとかなるもんじゃねーの?
どうにもならない一部は別とするが

305 .
[ばらたん]

10/16 20:25
:beZczgRE
普通顔〜ちょいブスならメイクとか髪型で雰囲気美人になるけど、うしたんレベルだと整形しない限り無理だよ

306 .
[ごまちゃん]

10/16 20:25
:☆☆☆
顔を覆う髪型と黒目でかくするカラコン
あれはずるいわw俺騙されるw

307 .
[ばらたん]

10/16 20:25
:beZczgRE
だってさ、メイクしてこれでしょ?

308 .
[ごまちゃん]

10/16 20:26
:☆☆☆
整形したら不自然やん

309 .
[ごまちゃん]

10/16 20:26
:☆☆☆
メイク変えたらガラッと変わる子もおるよな

310 .
[ばらたん]

10/16 20:26
:beZczgRE
黒コンいれてる奴のメンヘラ率やばいよね

311 .
[ごまちゃん]

10/16 20:27
:☆☆☆
一応断っとくがこれ沢田養護でなく女の子全体の話ね

312 .
[ごまちゃん]

10/16 20:28
:☆☆☆
○擁護

313 .
[ばらたん]

10/16 20:28
:beZczgRE
元がブスでも化粧して美人なら大丈夫。

314 .
[ごまちゃん]

10/16 20:28
:☆☆☆
黒コンはあかん
あれ廃止してほしいくらいやw
ばらたんはしない?カラコン

315 .
[ごまちゃん]

10/16 20:29
:☆☆☆
化粧でごまかせるのは大してブスじゃねーってことか

316 .
[ばらたん]

10/16 20:30
:beZczgRE
違和感ある美人と、手の施しようがないブスだったら、整形ってわかるような美人でも美人がえーやろ

317 .
[ごまちゃん]

10/16 20:31
:☆☆☆
整形したまんまキープできるならいいけど崩れて化け物になるよりかは元のがいい場合もあるから何とも言えんな

318 .
[ごまちゃん]

10/16 20:32
:☆☆☆
黒目のカラコンしてない目って何て言うん?
すっぴん黒目?

319 .
[ばらたん]

10/16 20:32
:beZczgRE
化粧で美人になるやつは、元から顔のパーツバランス自体は整ってることが多い。
一重なんてアイプチで二重にできるから。

320 .
[ばらたん]

10/16 20:33
:beZczgRE
黒コンは入れないけど、度入りの茶コンしとるよ

321 .
[ごまちゃん]

10/16 20:34
:☆☆☆
あーパーツは大事みたいだね
あと輪郭も顔のイメージを大きく左右するらしいぞ
輪郭ダメだと二重にしても可愛くないらしい

322 .
[ごまちゃん]

10/16 20:35
:☆☆☆
度入りは実用兼ねてるからええねん
見た目だけでかくする黒コンで黒目でかすぎると宇宙人っぽい不自然さになるよなwああなったらあかん

323 .
[ばらたん]

10/16 20:36
:beZczgRE
エラはり顔は割と好き

324 .
[ばらたん]

10/16 20:38
:beZczgRE
黒コンは正直怖いよな。
ブラックホールかよってくらい吸い込まれそう。

325 .
[ごまちゃん]

10/16 20:38
:☆☆☆
好みもあるからな

326 .
[ごまちゃん]

10/16 20:40
:☆☆☆
ブラックホールwでもわかるわ

327 .
[ばらたん]

10/16 20:44
:beZczgRE
jpgファイル 185KB
最新ばらたんやぞ
ブスうしは見習え

328 .
[ごまちゃん]

10/16 20:45
:☆☆☆
いけるやん!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF