建てるかな 最新 最初 全部 下へ レス Res 263
114 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:19
:9p2byBuQ
あとなんだ、そんなリーダーとか。
なんだそりゃ。
そんな大規模なことになってるのか。

115 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:21
:9p2byBuQ
ねえ ごまちゃん 見てる?

116 .
[ごまちゃん]

5/29 2:21
:☆☆☆
>>114
吹いたwwwwww

117 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:23
:9p2byBuQ
私がリーダーらしいんだけど。
いつからそうなったの。

118 .
[ごまちゃん]

5/29 2:24
:v4.8kdzo
我々組織のリーダーユキノスケ

119 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:25
:9p2byBuQ
なんのだよ。
どーゆーことだよ。笑

120 .
[ごまちゃん]

5/29 2:25
:☆☆☆
ユキノスケwwwwww

121 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:25
:9p2byBuQ
今んところ
あざらしにいるの私とごまちゃんぐらいだよ。
ふたりきりだよ。
どーする。照れるね。

122 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:26
:9p2byBuQ
はあい(ハァト

123 .
[ごまちゃん]

5/29 2:26
:☆☆☆
↑それは大福粘着のリアル障害者もふの脳内妄想だよ

124 .
[ごまちゃん]

5/29 2:26
:☆☆☆
↑それは大福粘着のリアル障害者12才の脳内妄想だよ

125 .
[ごまちゃん]

5/29 2:27
:☆☆☆
↑それは大福粘着のリアル障害者沖なの脳内妄想だよ

126 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:27
:9p2byBuQ
大福粘着の??リアル?え?なんて?
どゆこと?

あのさ、それ何年前の話よ。
なつかしいな大福とか。
すげぇな。え、なに、軽く伝説か。

127 .
[ごまちゃん]

5/29 2:29
:☆☆☆
>>126
未だに大福大福言ってて大福のことを必死しになって擁護している奴がいるんよw

128 .
[ごまちゃん]

5/29 2:31
:☆☆☆
ユキノスケが勝手に我々軍団つう大福粘着の脳内妄想のリーダーになってんだけどそこんとこどうなの?(笑)

129 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:31
:9p2byBuQ
させとけばえーやん( ´・ω・`)
ファンなんだよ
んじゃあもうさせてあげたらええやん
私とかそのー…誰?もふ?とか??
貶されても何言われてもなんともねーからさ。
言わしたい人は言わさてあげればいいじゃないの。

130 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:32
:9p2byBuQ
それな。
なんで私がリーダー。笑
久々に来たらリーダーになっててパニックなんだけど。笑

131 .
[ごまちゃん]

5/29 2:33
:☆☆☆
それで
>>127こいつが例の大福粘着のリアル障害者イボ痔顔もふオッサンだよ

132 .
[ごまちゃん]

5/29 2:34
:JvnHvW36
未だに大福どうこういってるのがいる
そしてそいつは大福のことだけは必死に擁護するくせにユキノスケや紅郎や沖なちゃんやもふちゃんや12才のことは中傷したり大福粘着呼ばわりをしたりしてしつこく執着してる

133 .
[ごまちゃん]

5/29 2:34
:☆☆☆
それで
>>127こいつが例の大福粘着のリアル障害者イボ痔顔12才オッサンだよ

134 .
[ごまちゃん]

5/29 2:35
:☆☆☆
>>130
だよな(笑)
粘着が勝手に脳内でユキノスケがリーダーって決めつけてんだよ

ほんと迷惑な話しだよな

135 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:35
:9p2byBuQ
>>131
てゆーか大福とかまだいるの?
もういないやろ

136 .
[ごまちゃん]

5/29 2:36
:☆☆☆
>>128
勝手に捏造すんなゴミ
我々軍団つう大福粘着の脳内妄想のリーダーは大福だろ

137 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:37
:9p2byBuQ
>>132
とりあえず
ここで何言われたところで現実なんもねーからさw
その人たちも私もなw

何回もゆーけど
中傷結構結構。

138 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:39
:9p2byBuQ
>>134
私リーダーって器じゃないんですけど
いかがしたものですかね。

でもすごいね
未だにこーやって名前覚えててくれてる人いるのね。
それに驚いてる。

139 .
[ごまちゃん]

5/29 2:40
:☆☆☆
>>137
その大福のことを必死に擁護している奴はユキノスケ、紅郎、もふ沖な、12才、その他のコテに敵対していて大福以外は全部敵らしい

140 .
[ごまちゃん]

5/29 2:41
:☆☆☆
>>135
大福なんてとうの昔にネト落ちしたよ
だが大福粘着は居ない大福の残像を見て見境なく大福呼ばわりし粘着してるのよね

つうかユキノスケが我々軍団のリーダーじゃないと否定しててワロタ(笑)
大福粘着はこの先どうすんのか見ものだわ(笑)(笑)

141 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:42
:9p2byBuQ
>>139
恋しちゃったんじゃないの
大福に。

142 .
[ごまちゃん]

5/29 2:43
:☆☆☆
>>140
否定もなにもユキノスケは我々軍団のリーダーじゃなくて我々組織のほうのリーダーやろ

我々軍団は大福やろ

143 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:43
:9p2byBuQ
>>140
もうそれ伝説。

144 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:43
:9p2byBuQ
ちょっと待って
私リーダーやりたくない

145 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:44
:9p2byBuQ
そもそもなんのリーダー。
それどんな組織。

146 .
[ごまちゃん]

5/29 2:45
:☆☆☆
>>143
ユキノスケが今安価を向けている140がまさに大福のことを必死に擁護して大福以外を敵視している奴なんだが…

147 .
[ごまちゃん]

5/29 2:46
:☆☆☆
>>145
我々組織ってのは早い話が大福のことが嫌いだったり大福に敵対している人たちによる組織

148 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:47
:9p2byBuQ
>>146
なの?
パニックパニック。
色々パニック。

とりあえず大福が伝説化してるのはわかった

149 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:48
:9p2byBuQ
>>147
あぁなるほど。
それのリーダーなのね

150 .
[ごまちゃん]

5/29 2:58
:u1uMWySY
大福や大福粘着やの話題に必死になってる奴に対してお前大福だろ?と指摘をすると暴れ出す不思議さ…

みんな大福になんて興味ないしどうでもいいのに未だにしつこく大福とか大福粘着とかの話題を出してる奴がいるからそいつに対してお前大福だろ?と言ってみるとそいつは必死に大福のことを擁護して、
大福以外を敵視してほぼ毎日と言っていいほどユキノスケや紅郎やもふや沖なや12才やその他のコテに対しての中傷スレを乱立しまくってて迷惑…という状況

151 .
[ごまちゃん]

5/29 3:00
:eJDmUSlY
大福でしょ?と言うと過剰に反応をして大福を擁護してさらにはあざらしを荒らすんだよねー

152 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 3:04
:9p2byBuQ
>>150
恋だね。
好きで好きでしゃーないんだね 大福のこと。

153 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 3:04
:9p2byBuQ
大福でしょ?って言ったら怒るの?笑

154 .
[ごまちゃん]

5/29 3:24
:☆☆☆
>>153
そうそう笑
みんな大福に興味ないのにあまりにも大福や大福粘着のことに必死なごまがいるから疑問に思うじゃん?
だから大福かなーと思ってその人に大福でしょ?と言ったらその人は怒り出すし大福のことを必死し擁護する笑

155 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 3:28
:9p2byBuQ
>>154
大好きなんじゃないの。

156 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

5/29 3:31
:XyyHZMWU
粘着の相手してあげてるの?

地縛霊みたいに波長が合うと居座るから程々にしたほうがいいよ。

157 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 3:31
:9p2byBuQ
>>156
全然かまわん

158 .
[ごまちゃん]

5/29 3:33
:PdWas83c
誰だか知らんけど粘着の相手してあげるなんてボランティア精神溢れてんな

159 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

5/29 3:33
:XyyHZMWU
全部妄想話で全てフィクションだから気をつけて

160 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 3:33
:9p2byBuQ
>>158
カマチョやでな、私が。

161 .
[ごまちゃん]

5/29 3:34
:☆☆☆
やっぱりユキノスケって春日井じゃん

162 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 3:34
:9p2byBuQ
>>159
全然かまわんってば。

163 .
[◆pnsj6r5ao.]

5/29 3:35
:9p2byBuQ
>>161
しいていうなら真逆のところに住んでるよ。笑
春日井遠いわ。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 263
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF